2012年01月24日

こんにちは、スタッフTです~

久しぶりの更新で、Tも嬉しい情報をお知らせします


「レディプレジデント~大物」のオリジナル・サウンドトラックより

主題歌の「死んでも愛
してる/GUMMY」ほか

人気曲の着うたフル&着うたを

ドワンゴで配信開始しました!


購入特典の待
受付き♪

ケータイまたはAndroid端末でアクセスしてください♪



QR
コード読取またはアクセスはこちらから!

QR_レディプレジデント_dwango

http://dwango.jp/qr/special/lady_p.html?cp_webto=official_lady_p




Androidは特典待受非対応です。


Tも好きな曲ばかりなので、早速ダウンロードしてみます!!!



lady_p at 17:47コメント(1)トラックバック(0) 
レディプレジデントニュース 

2011年10月31日

こんにちは、スタッフTです

今日は少しぽかぽか陽気で気持ちいいですね~

BSフジ(火19:00~)、仙台放送(10/24~/月~金14:05~)での放送を
楽しんでいらっしゃる方も多いかと思います。

そして、愛知の皆様、福岡の皆様、お待たせしました~
東海テレビ、テレビ西日本で放送スタートします

東海テレビ

明日、11月1日14:58~(2日以降14:05~2話ずつ放送)

テレビ西日本
11月7日14:05~(月~金 2話ずつ放送)


その他の地域も放送が決まりましたら随時お知らせします


lady_p at 12:11コメント(3)トラックバック(0) 
レディプレジデントニュース | OA情報&レビュー

2011年10月24日


こんばんわ、スタッフTです(^-^)


本日で韓流αの放送が終了いたしましたが、

みなさんご覧になりましたでしょうか

関東以外にお住いの方々も先週からBSフジでも

放送がはじまり、毎週楽しみにされていることかとo(^-^)o



そんな「レディプレ」ファンの皆様に朗報です

11月2日に発売になるブルーレイBOX3のオリジナル先着特典が

2011年度 卓上カレンダーになりました

ledypresident_BD3_Jlady_callender_tenkai


日本オリジナルのカレンダーなので、非売品です

予約がまだの方は是非

シネマート通販ショップでも絶賛予約受付中です
http://shop.cinemart.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=OPSB-S018


※こちらは、一部店舗では取り扱いが無い場合や、既に数が達し、
終了している場合がございます。詳しくは各店舗様にお問い合わせください。



来年も「レディプレジデント~大物」をよろしくお願いします


lady_p at 20:18コメント(0)トラックバック(0) 
レディプレジデントニュース