2011年10月06日

第21話:チョ・ベホの失脚(※ネタバレご注意)

こんにちは~スタッフMです(*・ω・)ノ雨があがってよかったですね~


あの狸親父、ベホがつ、ついに・・・(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))



しょっぱなからテサン、ベホの息の根を止めるべく・・

セジンに、ベホの政治資金リストをドヤに渡すように指示し

それを手に入れたドヤは、ベホの出頭命令を提出、
IMG_7778

「決裁してください!」

と、本当に真剣な表情で、ソンジョに迫りますが、そうですよね~、

突破口が開けるかもしれないんですからッ(ノ`Д´)ノ


そして、ドヤ、党に乗り込み、ヘリムの目の前で

ベホに逮捕令状をつきつけるっ!!!



周辺操作が始まり、ヘリムも事情聴取をドヤから受けて・・・
IMG_7847

いつもと違って、あくまで検察官として厳しい態度

とるのですが、

本当は苦しんですよね・・・(T_T)(T_T)
IMG_7784

部屋を出た後、ドアの向こうから、

「おばさん、ふんばってくれよ」

と願っていましたらから・・・ああ切ない・・・

まさか、愛する人の取調べなんて・・・って感じですよね(p_q*)シクシク(p_q*)シクシク


でもドヤは果敢に進み続け、ついにベホに逮捕状がおりたときも、

「将棋の歩は絶対に後退しません。

最後まであきらめずに進んで、

王将をとります!」



とベホにみなぎる気合をぶつけたりw(゚o゚)w オオー!


でもドヤは、やっぱりヘリムのことが気になるわけで~

「ごめんな、いきなり党に押しかけて・・」
IMG_7310

と謝るも、ヘリムは

「お互いやるべきことをやりましょう」

とさっぱりしていて、やっぱり姉御ですね~
IMG_7333


道を歩きつつ、ドヤはヘリムに、どんなとき幸せか?と聞くと、

っていうかこのタイミングで聞くなんて、

何かあるのかしら~とMうずうず(笑)


ヘリムは、

「最近も幸せよ、あんたが復職したから」


と答えたのに対して、ドヤが、なんとも言えない顔で

じっとヘリムを見つめるわけで~

そうしたら、ちょっとよろよろっとヘリムに近づいて、

肩に手をまわしちゃて、

「俺が幸せなのは~カクテキを作る

おばさんを想像するときだ」


と言ったのにたいして、ヘリムは相変わらず鈍ちんな反応だったけれど、

「おばさんが漬けたカクテキはうまいだろうな~」

と勝手に話を続けて、

そっとヘリムの手をとるわけ

なんですよっ(☆゚∀゚)(☆゚∀゚)オオ~



さすがのヘリムももしやって顔に!!!??



ベホの逮捕と起訴が公式に発表され、ヘリムはベホに会いに行くと

自分を救えるのはテサンだけで、このままでは党がつぶれるから、

テサンに会えといわれ、心中複雑なヘリム・・・



そんなとき、ソマリア沖で、韓国の漁船が襲撃され乗組員が人質に取られる事件が発生!!!

残された家族の痛みが十分にわかるヘリムは大統領へ懇願に行わけですが・・・

これって、何かの布石なんじゃないかって、Mどきどきです・・・・・

IMG_7718



そして、ドアは、セジンにベホを追い詰めた証拠資料を出すように迫っていたとき、

結果次第では、ヘリムにも害が及ぶかもしれないのでは?と問われ、

「もし愛する人が罪を犯したら、

罪を償うまで一緒に耐える!」


とドヤの正義をビシッと表明。

ドヤのこのまっすぐさ、なくならないですよね~

やっぱ頼もしいっ(´∀`*)


ヘリムは、疑惑に渦中にあるベホの除名をもちかけたところ、

党員達が離党すると言い出しまたしても苦難の道が~

明日に続きますっ






lady_p at 18:39コメント(0)トラックバック(0) 
OA情報&レビュー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字