DSCF6990この暑さにもかかわらず、女性のファッションパワーは衰えるどころか、よりパワーアップしてますね〜

そんな中で、とにかくファー物のすごさといったら何で〜?というくらいです。

ようやく!というかやっと!というべきですが、遂にその中でも大本命現る!です



雑誌で見かけた方も多数おられると思いますが、とにかくここのファーベスト、売れすぎて全く確保が出来ませんでした。
(メンズでお馴染みジャコメッティのレディース版FEMMEFATALE)

他にもたくさんファーベストありますが、このモデル、一目見てここまでカジュアルチックなベストは他にはないでしょ!
だから何にでも合う合う!(ワンピーにもシャツにも)

次回入荷はたぶん10/末でしょうが、入荷するかは本当にごめんなさい。
わからない!というのが本音です。

お値段はwao〜の¥24000

とにかく早いもの勝ち。ブログ見たあなた早速DASH!DASH!!

              予約案内
            
            予約締め切り 9・30まで
            入荷予定   10月末〜11月初旬
            カラー展開  ベージュ(上記カラー)
                     ライトグレー
                     ブラック
            サイズ     1サイズのみ

            詳しくは店頭またはお電話メールにて
t02200293_0480064010714801129t02200293_0480064010714801125