トラッゾドンナ


ボンドの存在がみなさんの記憶から薄れる前に
ブログ更新しとかなきゃっ
って事で今日はいつもより早めの更新


本日は前回あっという間に売れてしまった
デザインニットが再入荷いたしましたので
ご紹介しま〜す


今年のトレンドでもある
リボンタイを使ったニットです。
ブラウスとかはよく目にしますが、
こちらはニットなので珍しいでしょ


CIMG8732CIMG8733

そしてこのリボンなんとなんと
取り外しができちゃうんです

気分によって簡単に取り外しができて
とっても便利ですよね〜

リボンを取っても豪華な金ボタンがお目見えしますので
ご安心ください。

サイズ感はややゆったりしてますので
中にタートルなど重ねられます。

色はマスタードとグリーンの2色です


CIMG8734CIMG8740

こんな風にトラッドなPコート+マニッシュなセンタープレスパンツと
合わせれば、今年トレンドのマスキュリンスタイルの完成です

CIMG8743

マカフィーPコート¥33600
トラッゾドンナリボンタイニット¥11550
マカフィーチェックキュロットパンツ¥13650



先日の予告どおり、今日はボンド傷心旅行の巻をお届けします。
というかまったく傷心ではないけど( -д-)ノちょっと言ってみたかっただけ


兄の結婚式の為東京に行ってきました。

なにしろ高校の修学旅行以来なので、
ついでにいろんなとこに行ってきました。


はい。べたですね〜
東京タワー

SN3J0038


はいこちらはカリン様のいるカリン塔

SN3J0036


そしてTDL

SN3J0028P1260332






そんなこんなでブログさぼってました(という事にしといてください

ではまた明日


LANDMARK
0973-25-6050