June 13, 2006

天国と地獄

レディママです・・・。復活しました!

風邪をこじらした後、結局、内科でお薬をもらって直しました。こんなことなら、意地はらんとさっさと病院行けば良かったと、ちょっと後悔・・・。

しんどかった理由のもうひとつに・・・、頑張って簿記の資格試験受けてきましたっ!仕事を少し減らしたので、その分の時間を使って・・・、と思っていたのですが・・・、身体がしんどくなる事を計算に入れていなく・・・大変でした・・・

それも無事終了し、結果はどうであれ、ひとまずほっとしました

ほっとして気分がよかったので、レディの洗濯をしましたっ!ホント、ラファンシーズはすごいっ!こんなにきれくなると頑張り甲斐があるっ!

・・・で、あほレディ子は今朝の散歩中・・・、田んぼに落っこちました・・・

あああああああ

どろんこ

あーあ怒られたっ

 

 

 

 

まずは、玄関でさっと水をかけてみましたが・・・

やっぱしきたないまま

 

 

 

 

 

 

やっぱし・・・、汚いまま・・・、で、流し台に連れて行って洗う事に・・・

流し台で洗う

私しーらない

 

 

 

 

 

 

ふあーっ・・・って・・・、あんたっとゆう犬は・・・

手を洗う蛇口を強めて

 

 

 

 

 

 

水圧もっとあげた方がいいよって・・・、ホント、事の重大性がわかっていない奴だ

ほーっ

ジュディ君の飼い主さま・・・、ご苦労さまでした・・・。

いつも、いろいろと、ありがとう

 

 

 


lady_tantantanutanu at 10:48│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 武蔵   June 13, 2006 11:11
アァー田んぼに落ちたんですか 昨日のレディ子さんフワフワサラサラが写真でもよく判ったのに 可哀想。
風邪はこじらさないでください

2. Posted by Keiko   June 13, 2006 11:33
シャンプー後に、田んぼに落ちたって…
最悪ですね
泥パックをしたと思えば…でもキビシイですね。
風邪はぶり返さないように気をつけてくださいね。
簿記…高校時代に「検定落ちたら卒業できない」と言う経験をしたのを思い出しました
3. Posted by うみんこ   June 13, 2006 21:59
ありゃりゃーー。やるなぁ。
しかし、今日の写真もおもろいね
楽しませてもらいました(笑)

しかし、簿記?
てか、忙しい&しんどいのによくやるなぁ、、
ま、私も働きながら最近免許取りにいってたからなんともいえないけど、、

ちなみに2枚目のれでこ、ウナギ犬みたい
4. Posted by U   June 14, 2006 22:18
復活おめでとうございます!!
&簿記お疲れ様です。
以前に受ける事を宣言されていたことを思い出しました!(^^)!
田んぼ…私はドブ川に落ちて、兄に救助された事があります!小さい頃ですよ(笑)
5. Posted by レディママ   June 17, 2006 08:28
武蔵さま
 有難うございます。風邪をこじらせたのは数年ぶりで、風邪ってこんなにしんどいものだったのかと改めて実感いたしました…。ホント健康ってありがたいものです。

Keikoさま
 …泥パック…そうですね…
簿記は思った以上に大変でした…
なんせ実務経験0なもので、いまだに為替手形と約束手形の違いって?っと思っています。

Uちゃんさま
 おおっ!Uちゃんも泥パック経験者ですかっ!ということは、レディ子も将来は大物になれるかもっ!
(ちなみに…自分でゆうのもなんやけど…大物って”でかい”ことじゃないよ!”おおもの”だよ!!)

うみんこさま
 どうも貧乏性がしみついていて、なんかできそうならやらんと…って思うのは…お互いさまだと思います…
でも、貴女と私の大きな違いは家事をするかしないかだと…思う…
…尊敬しています…


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサードリンク
楽天市場