January 09, 2013

2013年 初フリスビーを楽しみました

お正月休みの1/2の朝、お散歩途中に、いつもの散歩コースである桜並木の遊歩道でフリスビーをしてあげる事になりました。

年末もバタバタしていた為、レディ子にとっては久しぶりのフリスビー遊び。今年“初”フリスビーです。

フリスビーを見つめるれでぃこ さあ、投げるよ!
一緒に行ったユーキボンもレディとのフリスビー遊びは大好き。(なかなか上手に投げられないのでレディ子はちょっとガッカリ気味ですが)

一緒にフリスビーを追いかけ、帰りは競争です。

ユウキボンとレディ子の競争2 レディ子とユーキボンの競争1
なかなかいい勝負で戻って来ていました。(実際のところ、レディ子が遠慮して走っているようでしたが)

フリスビーを走って持ち帰るレディ子 フリスビーを持ち帰るレディ子

走って戻るれでぃこ

暫く楽しんだ後は、「えっへん!」。“獲物”を咥えてポーズを決めていました。
フリスビーを咥えてポーズをとるレディ子
結局、このまま“獲物”を咥えてうちまで帰りました。

お休み期間は散歩開始時間もややゆっくりめの9時前後でしたが、普段モードになった今週は6時台スタート。
ギリギリまで丸まっていて、お散歩もショートカット気味を熱望する始末。

れでぃ子はまだお正月休みが抜けないようですね。

冬はまだまだこれからが本番。犬なんだから、せめて大阪の寒さに負けず外を駆け回っておくれ。


lady_tantantanutanu at 13:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサードリンク
楽天市場