2005年11月01日

事後報告。

バイク落下最近、忙しくてネタはあったんですけど更新できませんでした。

ということで、事後報告。

まず、俺のバイクが山から落ちた。

左の写真を見ての通り。深夜に別府の山を転がった。因みにバイクのフロントが下向いてます。上手いこと木に引っかかったので回収できたのですが、木がなかったら存在そのものが闇の中に吸収されきってたであろうというくらいギリギリの状況。別に林道とか攻めてた訳じゃありませんから。とりあえず、この日はみんな可哀想な日だった。

詳しいことはヨシマサキの記事を読んでもらえればわかると思うんで書きません。とりあえず、俺が自分でドジッった訳じゃないです。俺の見てないところでこんなんなってました。只今、修理のためのパーツ待ち。

 

そして、もう一つの報告。

APUの学園祭である「天空祭」無事終了。

BlueBirdでは、自分で作った曲にも関わらずある曲のサビ入りを全部間違えましたけど、何か?そして、今回の飛び道具としてアンプを揺すりましたけど、何か?

「音」の部の最後を飾った、爆オムでは皆はっちゃけてた。あれは良かった。楽しかった。今のAPUで一番のバンドだと自負しております。あんな音出せるバンドは今んとこ爆オムだけです。お客さんをあんだけ楽しませることが出来たのはスカの力だけじゃないはず。きっと演奏者が一番楽しんでたから。そんだけ楽しかったんですよ。テンション上がりすぎて、袖で勝手に担当外の曲にアドリブ入れましたが、何か?そして、他の曲で普通にミスりましたが、何か?

その後の飲み会も楽しかったし。

音楽で繋がってる友だちには最高な人間しかいません。

 

 

ブログランキング参戦中


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まさき   2005年11月01日 23:09
事故はまぁ・・・(笑)

にしてもあの飛び道具にはやられました。
すごい破壊力でしたねっ!
一人で「すげぇすげぇ!」って興奮してました。
すごかったです。やられました。

爆オムは見てて聞いててホントに楽しかったです。
第二期爆オム参(ry
2. Posted by taira   2005年11月02日 00:29
知らない間にトラックバックされてるし!
バイクはきっと生きたかったんだよ。もっと風を感じたかったんだよ。
爆オムたのしかたね。でも俺はテンション上げるためにかぶらないかんけん大変よw
3. Posted by げんき   2005年11月02日 08:00
4. Posted by ともひさ   2005年11月02日 14:04
5 曲、かっこよかった!!!
ダンボールは面白かった(´∇`)
5. Posted by yoshi   2005年11月02日 18:27
修理費は全部H樹氏負担すか?
6. Posted by けんた   2005年11月02日 18:31
>まさき
なかなか客席の反応が良かったようで嬉しい限りです。
あのザワザワ感たまんねー。

>taira
バイクは新しい姿にカスタムしてやらねば!過去と泥を払拭。
てゆーか、何で片言やねん!
でも、ホンマ楽しかたあるよw
今度は曲数分被り物用意しとかなな。

>げんき
爆オムのノリも悪くないやろ?

>ともひさ
さんきゅ!これからも良い曲どんどん作ってくんでまた俺の作った曲を皆で演奏しよう!
段ボール事件は本番中気付きませんでした。。。
7. Posted by けんた   2005年11月02日 18:36
>yoshi
一応そのつもり。
だって、弁償してもらう境遇やろ。あれ。

言い方は悪いけど、俺からしたらバイクを山から落とされてる訳やしな。
とりあえず、金額的に小さいところは我慢して、大きいとこはさすがに自分で払える額じゃないんでね。
一応、マフラーとエキパイ、フロントフェンダーとテールランプくらいは払ってもらおうかと。ブレーキペダルとグリップとそのた諸々の傷は我慢するつもりです。仕方ない。
8. Posted by げんき   2005年11月05日 04:40
あら、トラックバックに今気づいたわ。
爆オム大好きさw
9. Posted by けんた   2005年11月05日 19:06
>げんき
さり気にTBしてみたw
初体験。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Profile
けんた
学生最後の想い出制作は下記リンク。

『忘れな月』




下記リンクにてDodoでのライブ音源公開中。
QRコード
QRコード