2010年10月13日

ひさしぶりにパソコンつけたよ。

このブログにも、たこちゃんのHPから飛ぶ、とゆう放置ぶり。



やぱ自分の昔の文章とか、読んでて恥ずかしいね、なにを悟った風に
かいとるねん!思う。


ずっとね、まえのね、ブログのデータ、全部消えちゃったのね。


高校生のときからかいてたブログ。
いや、中学生のときからかなあ。


もったいないことしたかなあ、


なんだか、ポッカリ穴があいたみたい。


この文章も明日よんで、なにがポッカリ穴だ!恥ずかしわ!思うのかなあ。。





近況としては、なーーーんにもしてないんだな。


仕事して、恋愛して、それしかしてない。


なんにもしてないことないかもしてないけど、なんにもしてない。


だから、高校時代のともだちに会うのも気まずい。

フェスティバルゲートがでっかい機械に破壊されてた、
悲しかった。

高校時代の思い出の場所がつぶされてた、

あのときはこーでこうでこうだったなあ…



これからも思い出に浸って生きていくのかな。



ずーん。



あした仕事休みなんだ。


なにか行動してみようかな。

なにか変るかな。



たかはしは京都に住んでるの?
たっきーも?
吉見はいまなにしてるの?
たもはソニーの人になるの?
りちゃはちゃんと生きてるの?
みどりちゃんはいま日本にいるの?


この人たちがななの仕事場にきてくれたりすることをたまに想像するよ。






ladybird6 at 01:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月08日

なんかいろいろ

落ち着いたら、海外にいきたいな……。


ladybird6 at 01:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月08日

地味に  復活

させようとおもう。


さっきね、ひさしぶりに本読んだんだよ〜。
エッセイ。じゃないか〜
対談集だね。


『気まずい二人』


これ買った当時はなんで買ったんや〜おもってたけど
おもしろいね。
芸能人の、素が、みれる感じ。。


三谷幸喜と、小林聡美が、夫婦だったとか。

平野レミと、和田誠が、夫婦だったとか。


知らなかったよ。






ladybird6 at 03:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月09日

ノルウェイの森

ノルウェイの森を読み返しました。


いまそのことで頭がいっぱいです




小説は漠然とした雰囲気で楽しみたいけれど

嫌でも文章を解こうとしてしまう




村上春樹のもまた、サリンジャーの小説のように

ladybird6 at 04:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
最新コメント
livedoor プロフィール