2009年08月03日

帰ってきた笹川

キタキタキタキターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


前述コメントを記入後、6秒半でID取得!

神!!!!!!


最近の趣味

1、LOST シーズン1を見ること。

1、炎天下で、汗をいかにしてかくか。

1、150kmのストレート取得へ向け、脳内イメージトレーニング。


また書きます。

メモったから大丈夫!

ladybug6 at 17:23|PermalinkComments(48)TrackBack(0)

2008年05月12日

ちょーすげー!

ちょーすげーョ!!

思い出したぜパスワード!!!!!

正直、2時間5分はチャレンジした。




5月だし、死んでるんじゃないかと(五月雨はいい曲ネ)心配してるやさしい部員が居るのではと、
ログインラッシュをしたわけさ。

銀行だったら指名手配。もはや、3度でロック!

焼酎は、イモ。それもロック。


え〜・・・


久々過ぎて、自分を見失っていますが、皆さんげんきですか?

それならOK。


晴れて、また「てきと〜」に書き込めるようになったわけだ。


バンドやりてえ。

なさけねえ。

そんなこと思うんなら、やめんなよな。

ここ2年。

楽器も触らず忘れようとしてきたけど。

クルム伊達と同じ気分さ。


あれみたら、まだやってもいいんだよな〜。っておもったよ。。。


期待させちゃいけないから言っとくけど、何の前振りでもないよ。


LADYBUGは、活動休止みたいだし・・・。


相当な覚悟で辞めたんで、中途半端には戻れないしね。音楽には。


おっさんになったら、どんなバンド組もうか考え中。


沖縄のおっさんげんきかな。

髭でも剃りに、沖縄行ってみるかな。

じゃまた!

ladybug6 at 05:32|PermalinkComments(36) いわい 

2006年12月19日

お久しぶりです。

皆さんいかがおすごしでしょうか?

お誕生日のめっせーじやら、頂きっぱなしでごめんなさい。

その節は、ありがとうございました。


もう12月で、もう、19日。

今日誕生日の人。おめでとうございます。(突然!いねーか)


最近のニュースと言えば、携帯買い替えましたね。2年ぶりに。
SOですね。

いいです。音楽とか携帯で聞かないですけど。

かっこよスです。


タバコはすってません。
ビールはすこし増えました。
iPodがぎりぎりです。容量も、充電持ちも。

ビックイベント忘れてました!

U2見に行ったんだわ。2日目!!

感動しっぱなし。ステキだった。また見たい。次はいつ?また8年・・・!?。

また!

ladybug6 at 03:20|PermalinkComments(58)TrackBack(0)

2006年10月16日

「いやいや。しばらくぶりですね。」の回

これだけ間を空けたら、だれもここを訪れないでしょう。

独り言・・・。嫌いじゃないんだな。


もし、欠かさず月一とかでも見に来てくれていた人が、いたとしたなら、ごめんね。
たいした事書けないから、踏ん切りがつかなくて。かといって、今日、たいした事言えるかって、言えないと思うけど・・・。


なにしろ、オレの性格と同じ、ここは「てきと〜」な世界。

勝手なことを言って、勝手な頃に来て、勝手に居なくなる・・・。
今日も又、勝手な事を「てきと〜」に並べて、逝きます。

ん〜、最近よく考える事が有るんだな。

音楽って、素敵なんだよな〜って。
特に、「歌」ってヤバいね。人が歌う歌って、心をなんか、ぐわんぐわん掻き回されると言うか。
涙でるね。

話しそれるけど、昔っからわりと、人前じゃ泣かないタイプだったと思ったけど。君たちの前でなんか吹っ切れたね。

もう怖くない!ってな具合に。ありがと。少し素直になった。


禁煙は続いとる。てか、タバコケムイ。全然吸えるってばって、ユーキのタバコを一口もらったら、咳が止まらなかった。もう、すってなかった人ぐらい、肺がプルンプルンピンクになったと思う。

すってる人!辞めちゃいな!(禁煙の秘訣はノリ。あんなのは、勢い。3日行ければ、行ける。むしろ、わりと簡単すぎて、また吸いそうになったくらい!)

ミクシーやってます。正確には、ごくまれにやってます。

なんだか、よく使い方が解らないんです。「LADYBUG」のコミュがあって、それは見てます。(たまに)

活用法とか、聞いてみたい。どんなんして楽しめばよいの?

見つからないと思うけど、探してみたらいいさ。『うどん部』ミクシーに移行しますかね。
ライブドアブログ、重いんで、なんか。(環境のせい!?)

「マッカートニー」でまってるぜ!みんな遊びにこいよな!なんにもやってないけど。

せかせ、うながせ、あせらせろ。『せ・う・あ運動』で顧問を追い込もう!



ladybug6 at 04:56|PermalinkComments(37)TrackBack(0)

2006年07月21日

みんなげんきかい?

何でもいいから、頑張らないか?


オレと一緒に頑張らないか?

人が生きていくって、大変だ。

自分の足で立つってすげー大変だ。

けど、みんな立ってる。

大人になったら、何て事無いよって、立ってる。


何でもいいから、みんな頑張らないか?

なんて、みんなの方がとっくに頑張ってるんだろ?

早くみんなに追いつかないと、あっという間に、ジジイになっちまう。


全く違う仕事の中で、みんながいたライブハウスを思い出す事が有る。

車なんか乗ってるときなんか。


そういえば!

タバコを辞めた。

7/1から。

健康を考える様になった。

身体に替えはきかない、、、そりゃそうだ。


海に行きたい。


今年は絶対3回くらい行きたい。

浜辺で見つけたら、声かけてくれ。

F横の海の家は、今年も出てるのかな?


また、来るね。じゃ。


ささがわ

ladybug6 at 04:30|PermalinkComments(36)TrackBack(0)

2006年06月17日

「      夏」


「いってっっっ!」


気がつけばいつもこの時間。

いつもと何も変わらない。

目覚ましを静めようとすれば、落っこちて来て目が覚める。

起こしてもらうのが好きで、たまに金曜の夜は一緒に寝る。

土曜の朝が、清々しいのは、そのせいかもしれない。

今日からまた、その土曜日を目標に、平坦と言う意味の平日をやり過ごす。

あいも変らず、変らないモノだと信じ込んで。

変えたく無いモノ、変えたいモノ。その両面がせめぎあって生きるのが人間だと、リツ子さんが言ってた。

でも、無意識に有るものが、幸せだと言う事を、よく忘れるのも人間だ。

一度その円から離れてみたくなって、そして・・・離れた円を見失う。

それが、何故なのか、随分昔に考えた事が有る。答えは、生きている、、と言う事くらい難しい気がした。





〜一番線から、区間準急我孫子行きが参ります。白線の内側まで下がってお待ちください。〜



「じゃあね・・・」か・・・。

昨日の電話が気になる・・・。



なんて言うか、いつもと違う・・・。そんな気がする。

気のせいかな?なんか、こう・・・ん〜、

違うんだよな〜。



でも〜〜、よ〜く考えれば、最近お互い仕事も忙しくて、あんまり会えてないしな。

たまには無理してでも、ニコタマまでいってやるか。


さ〜、今日はチャッチャと仕事終らせよっと。






「あっ課長!

この余白ちょっときになってて、田中にまわしたんですけど、
あいつ今別件でそ〜と〜根つめてて・・・。

もし、あれだったら、やりましょうか?」


「あ〜、ここ!気になってたんだよ。もう一回!もう一回だ、これは。直して今日中にあげてくれ。
決まれば他も段取り組みやすいだろ?」
「頼むな。」


「・・・は、はっ、わかりました!」


やっべ〜、ぜって〜残業・・・。こう言う事ってオレがやることなの?

あ〜、ノラね〜。気が入らんよ。だいたい、ちょっと気を利かしてやりましょうか〜?なんて言うべきじゃないわな!この自然体で気付かない内にゴマすってる、この体質は何とかならないモンかね!?なんか昔っからこうなのな。結果、大して困ってない人に手を差し伸べちゃって、割と面倒くさい事だったらまわされてってさ。お人好し?おせっかい?上手い事つかわれんだわ。

まず!オレはいつまでも枠作ってんじゃ無くて、濃いやつを書きたいだけなのによ〜。
いつまでたっても、これなのかな〜?パズルだよパズル!

「ふ〜〜・・・。」



「ありえねえ・・・。」



「つまんねえな〜、これ。引きつけようとする意図が見えないわ。」



「ん〜〜〜!!!!っふ〜〜・・・。」







やっべ〜、もうこんな時間!?

7時には出ないと間に合わないよな〜・・・。

先に連絡しといて、待ってろっってんじゃ、何のサプライズも無いもんな〜。

モ〜ちょい粘って、ダッシュだな!こりゃ。




「お疲れさまで〜す。」

タッッタッタッタ。




〜JRをご利用いただき、誠にありがとうございます。次は・・・・・・〜




「30分くらい遅れたな〜・・・、最悪帰ってたりして・・・。いや!今日は12分くらいサワっちと話し込んで、いったん、9階に上がってから、着替えに6分・・・、そこからもっかい上に上がって、降りようとしたけどデバ網に捕まって、イライラしながら気を使って、笑顔でなんとか14分・・・
間にあったな。」


「ほ〜ら来た!!!」

「お〜〜い!・・・・・・」

ん・・・、



おっっ、そっち?駅違うけど!ってお〜い!


ん・・・・・?





誰あれ?


見た事無いな。

ま〜、ま〜、ま〜。






そりゃ無いでしょ!考え過ぎ!・・・・。







だってほら〜、付き合って2年半だぜ〜。まだまだこれからたのしい・・・












あっ・・・手・・・。





ladybug6 at 04:43|PermalinkComments(21)TrackBack(4)

2006年04月21日

「   ・・・」の回

陽にやけた肌を、少し自慢げに見せているのは僕の彼女。


比較的流行物には目がないせいか、毎月雑誌やら都心に出ては手当り次第に目的の店へ入る。

勿論、僕も散歩に仕方なく出された老犬の様に、やっと後を追いながら、必ず入り口の外で待つ。昔からそうなのだが、やけに明るい所や、きれいな所は気が引ける。

恥ずかしいのか、まぶしいのが苦手なのか、いつか入ってみたいと思っているが、取りあえずまだ、店内ペットお断り、だ。

そうこうしている内に、手に持ったお手製の価格表を握りしめながら、店を出る。まだ、3軒目。もちろんこれくらいじゃ終らない。

「う〜ん、思ってたのと色がちがう。生地が荒くてなんか違うんだよね〜。」

「で、次は?」

「今日は、もういい。すぐそばにスタバが出来たから、そこ行こうよ!」

「は、は〜・・・。」


・・・チェーン店だ。新しく出来たからって、味は変わらない。新しいお店の雰囲気を味わいたいだけなんだろう。老犬は、ハイペースな散歩に丁度疲れていた所だったので、どこでも良かった。座りたかった。


慣れた口調で、上手い事好みを調整している。僕も何度か来ているが、大きさを指定するのでやっとだ。

「グ、グランド? デ? デ!」

いつものショートから勝負にでればこの有様だ。

「ひくな・・・。頼めないんじゃなくて、英語が悪いんだ。」

グアムでも、「お食事」とか日本語で書いてあるのに。今の日本は英語まみれだ。このままだと日本語が無くなって、英語が標準になりそうだ。それはだめだ。日本の良さが、日本の文化が危ぶまれている!そう思わないか?だって、日本語が無くなったら、イエスかノーの中間の、日本人特有の柔らかさが無くなっちゃうんだぞ!これは、日本人の良さをも失う事になるし、逆に、急にそんな風潮になったって、オレはついていけないよ〜!無理だ、無理だ。絶対そ〜ゆ〜のは無理だ!!

「てか、聞いてる?」

「それが、日本人特有なら、無くならないでしょ。」

「ん?」


初めて有った時に、ミュールの汚れを気にした彼女が僕に鞄を持たせた事がある。やけに重い。なんだこれ?何が入ってんだ?ちらっと覗いたが、さすがに、初デートだ。プライバシーを容易く侵害する様な奴だと思われるのは違う。と、確認出来ずにいたが、それは、これか・・・。

テーブルの手前の縁に雑誌の背表紙の中心辺りを当て、重力を分散させながらおなかで支え答えた。

「新しく日本人が英語を作るんじゃない。曖昧なのを。」

「あ〜、なるほど。」

思った。言葉ってどんな風にできたのか?
5,6人で集まって、豆電球のぶら下がる部屋で、

「これはどうだ?」
「こんなのもあるぞ!?」
「い〜や、それは覚えずらい、こうすべきだ!」
「ん〜・・・。」
「出来るだけ手短にしたいなぁ」
「それなら、こうしたらどうかな?」
「でも、関連性が無くなってしまうぞ!?」
「なら!どうすればいいんだ!?スチュワート君!」
「オサリバンの言う通りだ!」
「ダフ、今日はこのくらいにしないか?」
「そうだな、海に関する命名は先月からあまり進んでいないけど、夕飯が出来ている頃だ。このくらいにしよう。」
「来週から、空に関する命名をしないとならない、後2日でまとめなくてはな。」
「そうだな、では、良い夜を。」
「夜を・・・」

もう、しゃべってる。

いや〜、これは違う。想像がつかない。

文字か!?まずは文字に違いない。けど、ほんとによくテレビに出てくる原始人のイメージの様に「ウホウホ」言ってて、そのリズムかなんかを変えて話したのかなぁ?じゃあそれがどうやって今みたいになったのかな?


「行こっか。」

窓の外を眺めながら、いつも僕はこんな事を考えている。一人でいる時と変らない。
彼女は、手帳を開いたり、携帯で何かをしている。それがメールなのか、webなのか、見た事が無いから解らないし、聞いた事も無い。

こうして、二人に会話はほとんど無い。

これが当たり前で、何にも特別な事じゃない。

と、僕は、そう思っていた・・・。


続く、のかどうか!?

暇つぶしにどうぞ。

ladybug6 at 08:00|PermalinkComments(34)TrackBack(0)

2006年04月16日

『へろーえぶりわん』の回

なんだなんだ!

温かくなったと思ったら、又寒い!

秋の寒さだよ。



レッチリがアルバム出すんだよ。二枚組だってさ。理由は要らない。ノーリーズン。買。

ダニエルパウター。買。に行く時間くらい欲しい生活って・・・。

マルーンははやく出せ。もう飽きた。

ゼブラヘッドの高い方が辞めてたのをこないだ知った。似てる奴が入ったけど、やっぱ違う。

ジェイムスブラントはあれだけだなぁ。

冬ソナのテーマソングを歌える様になるのが目標。(年内)キー低いでしょアレ。



サクラってやっぱきれいなんだね。桜の歌がたくさんあるから、なんか安っぽく感じてたけど、実際見るとやっぱりキレイだわ。

豪華客船にのって世界一周したい願望が芽生えた。緊急で金貯めよう。ん?金って貯まるの?

ブラジルとかオランダとか南極とか。いってみてい!この目で見ないと気が済まない性格1。

アイスエイジ2を見に行く人、手〜挙げて。


ワールドカップが始まるってのに、予想を立てねば!ブラジルかな・・・。ぶっ飛んで日本優勝しないかな!?久保ヘッドのみで得点王。俊輔、右足のみでアシスト王。

おもしろい話、聞かせてね!



ladybug6 at 02:24|PermalinkComments(23)TrackBack(0)

2006年03月28日

「平常運行開始」の回

ポカポカ陽気できもちいですね。

こんな日は、おもむろに公園に行き、描けもしない絵を描いてみたくなる笹川です。

僕は、コーラよりペプシが好きなんですが、吊り革広告によると、3・28に「PEPSI NEX」と言うのが出るようです。?

今日だよ!

後で飲むとして、その吊り革広告のお姉さんがタマラナイ。美、だ!


ladybug6 at 14:41|PermalinkComments(25)TrackBack(0)

2006年03月20日

「感謝」の回

言葉にする事を生き甲斐として生きている自分にも、言葉では言い表す事の出来ない感情が山の様に有ります。

勿論、僕がまだまだ未熟なのは勿論なのですが、嬉しい、ありがとう、に込められた沢山の想いを、他の表現で今の感情に当てはめる事に苦労します・・・。

けれど、


今まで、本当にありがとう。



15日東京、18日札幌、両日共に最高の夜だった。

正直、寸前まで自分自身さえ、気持ちに整理がつかず、今までのワンマンライブのリハーサルより、あまり時間を取れなくて、本番前日まで不安を抱えていたのが本音です。

けれど、メンバーの集中力や、成し遂げてやろう!って意気込みが、あの夜に凝縮されていたんだな〜と思います。


何よりも最高のお客さんが、来場してくれた事が1番の理由です。

誰一人欠けても、あのライブにはならなかった。ライブってそういうモノです。

いい!と思えたライブがこの先有ったとしたら、そのライブを自分も含め創っているんだ、と感じてください。



皆さんからの、手紙やプレゼント、大切に全て読ませて頂き、食べさせて頂き、飲ませて頂き、付けさせて頂き、並べさせて頂いています。

勿論、直接じゃなく受付に渡してくれたお手紙も、全て受け取りましたし、読まさせて頂きました。


みんな、それぞれ、違った語り口で僕に元気と勇気を与えてくれて、にやけながら読ませてもらいました。


手紙って、温かいです。字が、いいですね。ペンや鉛筆で書かれた、こう言ったフォントにならない文字が、僕は好きです。

それこそ、最初に話した、「ありがとう」一文字とっても、その前後に書かれた文章にもない感情が読み取れる気がしますもん。本当にありがとうございました。


全てのLADYBUGとしての責務を果たしたばかりなので、今後の身の振りは、未だに何の結論も出ていませんが、札幌のライブで話した通り、この『うどん部』は暫くは残していくので、そこで何らかの報告をしたいなと思っています。


コロニーで、ライブ終わりにアディダスバックを歩道に忘れたのは、僕です。

つくずく思うのは、エナメルアディダスはかわいそう!電車に挟まれて、寒空においていかれて。


そういえば、背負ったのだれダーーーーー!!??(なんてね!)

みんながいなかったら、知らない人に持っていかれてましたよ、絶対・・・。ありがとうございました。実はあの中に財布が入ってたんです・・・。人知れず焦っていたのも、僕です。


今日は、ここまでにします。

また、何処かでお逢いしましょう。

LADYBUGでのこの年月、今思えば、全くもって素晴らしい日々でした。


それも、すべて、あなたのおかげです。素晴らしい日々を、ありがとう。

では。


笹川 厚

ladybug6 at 02:41|PermalinkComments(37)TrackBack(0)

2006年03月13日

『リーダー笹川より、親愛なる皆様へ、ご報告』

LADYBUGリーダー笹川は、
2006年3月18日札幌コロニーのライブ終了と共に、
LADYBUGを脱退する事になりました。


今までLADYBUGの一員だったからこそ得られた様々な宝物は、
僕が幾つになっても、何をしていようとも、
色あせる事無く心に残り、勇気を与えてくれるだろう、
と思えた「今」がとても幸せです。

僕がどんな存在なのか、この世に生まれてきた意味は何なのか、
そんな永遠のテーマを持った一人の人間に、
少しずつ答えを教えてくれたミンナに、本当に感謝しています。

本当にありがとう。


これから僕は、新しい航海に出ます。

それが、どこに辿り着くのか、僕にも解りませんが、
また何処かでお逢い出来たなら、笑顔で合図を下さい。


本当に、ありがとうございました。


これからも、引き続きLADYBUGに暖かいご声援をよろしくお願いします。

最後の東京と札幌でのライブ、一人でも多くの方のお顔を拝見出来る事を楽しみにしています。



LADYBUGリーダー 兼 『うどん部』顧問 / 笹川 厚


ladybug6 at 21:08|PermalinkComments(115)TrackBack(0)

2006年03月10日

「犯人はこいつです!」の回

9699938f.JPG皆様、ご無沙汰しております。笹川です。

人間とは!?を学ぶ修業をしてまして、すっかり更新が遅れてしまってすみません。

ところで、今日の大阪でのライブ、最後はやっぱり雨男だったのですが、ヨシアキがMCで
「今は雨降ってないけど、帰りは雨に気をつけて!」って言ったら本当にふりました・・・。
寒くなってきた・・・

これからみんなでご飯です。ビールを飲むのです。
今日は朝五時半起きなのですぐに酔ってしまいそふ。
明日のエルも絶好調で頑張ります!

ladybug6 at 00:31|PermalinkComments(13)TrackBack(0)

2006年02月20日

「今日も雨」の回

今日はライブのリハーサルがあったんだけど、やっぱり降ったね、、、雨!


西野君に会う時は、80%は雨だね、、、。


アルバムの曲の中でも、『雨男』の説得力にほかの曲が薄れやしないかと、考えたりもします。


急遽決まった熊谷のライブが終れば、関東でのライブはワンマンになるね。


LADYBUGの「歌」の良い所を、少しでも沢山見せられればなとおもうよ。



はやく温かくなんねえかな〜〜、、、。


春よ来い!!



ladybug6 at 21:59|PermalinkComments(13)TrackBack(0)

2006年02月16日

「おはようございます」の回


昨日は暖かかったけど、今日はレインマンなのでまた少し冷えそうですえ。


鳥の五輪の盛り上がりが今ひとつと感じますな〜。


今日も一日があんばりましょう!

ladybug6 at 08:01|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2006年02月13日

「本日の晩御飯」の回

c0ac30d9.JPGこやつに撃沈!

フカヒレ三種に1ダウン!
炭酸入り黄金水が左脇腹へ!強烈フックでTKO!



トライプのタン君、僕の携帯の登録名は『炭酸』です。

15秒に一度静止画が更新されるのがネットで見れたらしいですが、15秒毎に一枚ずつ脱いで見ようと思いましたが、関係者に制止されました。

東京駅までおやすみなさい。

ladybug6 at 21:46|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

「ブライトミュージック」の回

c54a7f2d.JPGいや〜今日最後のラジオ生出演も終了し、本日は全日程終了です。お疲れ様でした〜。

お昼からタン様を戴いてしまったので、夜は何に致しましょう?

九時過ぎの新幹線で今日は仙台とお別れ・・・、次はライブできたいな〜!

ladybug6 at 20:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

「あっっっ・・・」の回

783a4557.jpg遊びには来ても見えないな。ここは・・・。

ladybug6 at 16:39|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

「仙台HMV」の回

bf41e6c9.jpgサインもコメントも書かせてもらいました。

お近くの方はチェック!

駅前のロフトです!

今は、懐かしのTBCからラジオ3に向かっております。生で出演です。遊びに来てね。

Ats~Sasagawa〓

ladybug6 at 16:35|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年02月08日

「最近買いました」の回

350b87b5.JPGこんにちは。


最近買いました、この本。


『野村ノート』


なぜこれを読み始めたかと言うと、今シーズンから始動する草野球チームで、監督業を始める事になったからである。

小学校から始めた「野球」において、選手側の僕の「監督」の印象は、打順を決める、守備を決める、ノックを打つ、エラーしたらバットのグリップエンドで頭を叩く、あとはひたすら走らせる。

ぐらいだ。


実際は、細かいシュチュエーション別の想定を組んで、守備練習や走塁練習などをしたはずだが、今になってあまり記憶が鮮明でなく、どれだけ野球に大切な事を教わっていたのだろう!?と自分の不真面目さに気付いた。


野村克也は言う、「プロ野球選手は野球博士になるべきだ」


僕は、草野球選手だ、「博士」になれなくとも、「塾の先生」ぐらい野球を知っておきたい。

そう思ってこの本を買う事にした。


もう、この本は25万部も売れているそうだ。野村のID野球を草野球クラスで何万チームもが実践されたら敵わない。少なくとも、野村監督は何をこの本で伝えていたのか知る必要が有る。

そう思い、日々勉強に励んでいる。

勉強!?嫌いなはずだ。勉強と聞いただけで吐き気がする。いや、でも不思議と微塵も辛くない。


なぜだろう?


それはただ、野球が好きだからだろう・・・。



『みんなの一番好きなモノはなんですか?』

ladybug6 at 13:28|PermalinkComments(191)TrackBack(2)

2006年02月03日

「親愛なる『うどん部員』様へ」の回


僕が生きていて嬉しいと思う事、

それはどんな意見でもさらけ出して言い合える人間関係を築いている、と気付いた時です。


今回のお話も、LADYBUGに対する愛情が叱咤激励に変わり十人十色の言葉として書き記されていった、辛くもあり、嬉しくもある、全てが「ありがとう」と感謝に変わるお話だと受け止めています。


もちろん、こうなったこと自体、明確な理由が存在する訳ですし、どんな事情であろうが改善する事を第一として動き出しています。


今回の様な発言をせざるを得ない状況にさせてしまった方、僕らの事を考えて親身にフォローしてくださった方、その全ての人に、何よりも悲しい思いをさせてしまいました。

親愛なる『うどん部員』の皆さん、

本当にごめんなさい。

そして、ありがとうございました。



※今まで通りこの『うどん部』は、顧問の管理下のもと勝手な感性で好き放題やらせて頂きます。

「LADYBUG=笹川」と「個=笹川」が共存する『うどん部』=『笹川のDNA』

それが『うどん部』です。



ladybug6 at 11:57|PermalinkComments(22)TrackBack(0)