『うどん』

2005年07月01日

「月見ルまかない」の回

DVC00097.JPG月見ルのまかない料理。昨日は知ってか知らずか『カレーうどん』でした。辛さが効いたグッテイスト!
2階関係者席で食す。



ladybug6 at 22:36|PermalinkComments(0)

2005年06月13日

「うどん部ここに有り」の回

9d0c42ac.JPG行ったぜ!行ったぜ!道玄坂の小麦房にさ!

うめー、うめー、うめー。店を出る。の様な旨さ!うどんはこうだろ!って味でした!

因に顧問は写真の通り、「かま玉うどん 大」とエビ、いなり、塩おにぎりの豪華フルコース!「大」があんなに大きいとは知らず、夕方に食べましたが今もおなかは空きません、の満腹状態です。頼まないとは思いますが、「大」はでかいです。

コシが有り、卵も厳選された味わいを醸し出し、生醤油が更なる快楽へといざなう申し分の無い『うどん』でした。渋谷の腹ごしらえはココで決まり!キラン☆(キモ・・・)

今回この「うどん」屋を紹介してくださった、「まりも」様には『クリステル』の称号をつける事を認めます。(ハンドルネームの後ろにつける【まりもクリステル】誕生!)


『うどん部』に更なる心得

『称号制度』

を導入する事を発表いたします!
この制度は、どのような物か説明します。
『うどん部』の部員は皆、エクセレントな事は十分承知ですが、その中でも『うどん部』と『LADYBUG』の心を知り、多大なる貢献をもたらした人に送られるものが、この称号です。
どして、『クリステル』よ?とお思いの方!その答えは神のみぞ知ります。授与の条件等は「てきと〜」精神で。しかし一つだけ言える事は、「滝川クリステル」とは無関係であるという事です。はたまた、顧問の趣味でもありません。また今後、称号偽称に当たる様な行為は、厳重注意並び「くるぶしくすぐり10秒」の罰に処します。くれぐれもご注意を。

おめでとう。

=========================================

・ヨシアキさんににてる彼氏、見てみたいです。
・笹川さんMC下手です。しゃべり過ぎって怒られます。気をつけます。
・僕の胸元がセクシーと!?しかも演奏中に!?チラチラしてました?じゃー¥1000!!
・リコーダーはいいモノですね。小学生が練習しているのを聞くと懐かしく、心が洗われます。大好きなビートルズの曲『the fool on the hill』にも使われています。LADYBUGも練習して合唱コンクールとかに出たいです。
・初号機の様に暴走したら、宜しく頼むよ、部員達!
・ベイスターズはまだ行けます!優勝だ!!!
・チアガールとかマネージャーとか良いですね!そんな環境で野球やった事無いから解らないけど、好きな子とかだったら全打席ホームラン狙いだろうね!で引っ掛けてサードゴロだな、僕だったら。『力みはいい結果を生まない』教訓だな。うん。
・ブログやってると言う姉妹様!URL載せてみてはいかが!?「何故裸足なんですか?」の質問、「靴が買えない」とか、いつだって「てきと〜」なんですゴメンナサイ!
・新幹線乗り遅れてよかったと思いました。じゃなきゃ、ラクーアには来て頂けなかったのですから!斬り!! 拙者、偽物なので・・・切腹!
・テレビで気になってて、イベントでmeets!(あってんのか!?)こっちが感激だわ!!ホントあざ〜すっ!!(パクリ癖が!いかん!)
・なぜ「デニー」なのか!?そりゃ気になりますよね。コレを彼は答えなくなり、その度に僕が説明しているので、コレで5万9千263回目ですけど、丁寧にお答えします!
彼が専門学校のときに、仲間とカラオケボックスに行き、B'zの歌を歌っていたら友達が「西野ってさ〜、(当時の)B'zのサポートドラマーのデニー・フォンハイザーににてない?」という話になり、実にマニアックな音楽の専門学生らしい切り口から「デニー」となりました。すっきりですかね!?
・部屋で活動(今回は雑誌か!)ニヤニヤする事は『うどん部』心得の規則により禁止されています!十分注意する様に、今日はかえってよし!(別に良くね〜?)←警察に喫煙で注意された高校生風。
・お手紙ですか〜!ウレヒー!ラフレターかい?ラブレターかい?デヘ(億千万の胸騒ぎ)
宛先はこちら

東京都渋谷区渋谷1-2-10-3F
(株)シェイクハンド LADYBUG『うどん部』顧問係

まで!ちなみに、e-mailは事務所の人が読み上げてくれます。
・五月雨が学校で大流行!?あなた様にも、「クリステル」の称号を差し上げます。今日から【サオリクリステル】ですね。おめでとう!(クリステルの次はなんですか?の質問に対しては、まだ内緒、と答えておきます。お楽しみに!)


本日の備考『【称号制度】「うどん部」心得に追加。其の11』

ladybug6 at 23:37|PermalinkComments(16)