アクセス解析
レンタル掲示板
Ladybug's Diary:北京 - livedoor Blog(ブログ)

June 15, 2008

北京

9月に、会社の子と北京旅行をすることになりました。

北京には元上司が駐在していて、色々案内してもらえるのです。
私は今の会社に転職してまる2年になるのですが、
ちょうど同じ時期に入社してきて今でも同じ部の26歳の子と行ってきます。
10歳年下で世代も性格もかけ離れた子なのですが、何故かすごい仲良しなんです。

いつも北京行きたいです〜、って言ってみるものの、社交辞令で終わっていたのですが
先日その上司が日本に来ていて、3人でランチした時に、『ホントに行っちゃう??』ってことになって 笑
2人ともマイルで航空券がとれるので、さほどお金もかからないし。
でも違うエアラインなので、北京空港集合!です。

中華料理食べて、万里の長城行って、パンダ見て・・・
物価の安さも楽しそう。バスとか、1元(約15円)だって言いますから。

これから北京を勉強します!
さっそく図書館でガイドブック借りてきました。

pekin

ladybug_ at 19:17│Comments(0)TrackBack(0)clip!Other 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔