今週末は、お隣まちの施設へボランティア。
ルーティンのコスモス衣装です。
20180915コスモス1
はい、二代目お獅子も登場してます。
20180915コスモス2
懐メロ演奏に合わせて歌っていただいたり、
皆さん参加のタオル体操。
20180915タオル1
タオルや鈴ロープの小物を使った体操で
あっという間の1時間。
ちょうど一昨日のローカル新聞に載った
蒲郡市長表敬の記事を読んでいただいたようで、
DVDのPRもちゃっかりできました。
20180915東愛知新聞に

裏表紙のトップで、結構大きな誌面をいただいてたのね。
ネット記事しか見てなかったから、本誌初めて見せてもらったー(^0^)
たまたまテレビも見てたというスタッフさんもいて、
事前PRのタイミングばっちり!

最後退場の時に、最前列の方から、
「また来てね」とお声かけていただきました。
ありがとうございました。

次回は、来年5月になっちゃいますが、
お元気で待っててね~~~♪