レディ・ガマのボランティア先の皆さんが
衣装展にご来場!!
車いすの方も、ご一緒です。
IMG_0864
カラフルな衣装を見ていただき、
少々、生演奏も聴いていただきました♪
ちょうど、
前にうかがった時の写真も見ていただけてよかった。

20180924スチール写真s
〇〇さんとか、🔺さんとか、が写っていたらしいです。www
ありがとうございました。
スタッフさんも、ありがとうございました。
お花もいただいてキャホー(^0^)/
とっても嬉しかったです。




それでね、
お帰りの際、駅北側の駐車場までお見送り。

その様子を、
向かいのコーヒー屋さんからお店の方が見てたらしい。
ライブ終了後、お店に寄ったら、
「さっき、派手な衣装のアイドルかなんか来てたみたいで??
今日は何かの撮影会があったんですかね?」ってアハハハハ
いや~、それ、どこの人でしょう??


とぼけたかったけど、
実は・・・・と
白状しました。
コーヒー屋さんから丸見えなんだwww
まだ月末までナビテラスで衣装展開催してますから
見に来てくださいね♪
チラシもレジの所に貼っていただきました。
おもわぬ衣装展のPRタイムでした。