本日は、市外の初めての施設にボランティア。
もちろんあじさいのコスチュームですよ。
20190615おしし
お獅子の発声練習もよく声が出てましたね♪
20190615あじさいコスチューム
幸せで手をたたいたり、
20190615演奏うた
お歌の好きな方、たくさんいらっしゃるみたい。
歌詞カード配ったらもう、すぐ歌い始める方多数ww。
体操も参加率が良くて、
20190615タオル体操2
ほら、こんなに手が上がってます。
20190615タオル体操

スタッフさんが以前の顔見知りの縁で
新しい施設に呼んでいただいたのですが、
利用者さんたちはガマは”お初”でも、
ノリのよい方たちばかりでしたね~♪
最後、アンコールのお声もかけてもらったし
楽しんでくださったようで、何よりです。
「また来てね~」ってうれしい声もいただきました。
「また来るね~~~(^0^)♪」


実は、
ナビ使ったにもかかわらず、
近くまで行ったのに、表示看板が目に入らず、
同じ道を3回もグルグル回ってしまったのは内緒ですwww

え~~?迷子??

大丈夫、もう次からは看板が隠れてた原因の
侵入口辺りの工事も終わってると思うし、
バッチリです。