市外、お初の施設です。

こちらの職員さんにあじさい祭で出会ったのが縁で、お邪魔することになりました。

 DSC01128.JPG

季節の蒲郡の名産品みかんをイメージしたコスチュームです。

畳のコーナーがステージでした。

普段のホーム利用者以外にも、他の施設の方や地域の方他

お客様がいっぱいでした。わぉ!

事前にPRもしていただいたみたいで、大歓迎の拍手♪

体操と演奏で懐かしい曲を歌っていただきました。

参加率がきわめて高くてビックリ!

 DSC01114.JPG

というのも、普段から発声練習や手遊び体操など

いろいろ取り組んでいらっしゃる様子。だからね。

みなさんから、お帰りの時に、「楽しかった♪」とお声をかけていただきました。

担当の方から演奏中の写真をすぐ大きなサイズにプリントしてくださったり、

イモ掘りもしたからとお芋も分けていただいたりと、

嬉しいお土産山盛りで、笑顔笑顔のボランティア。

有難うございました。