車イスがアルミのフレームで何だか味気ないのでw 
100均で売ってるキラキラのデコレーションシール
マスキングテープを使って 少し可愛くしようと思って。
DSC_2146
マスキングテープは失敗してもやり直しがきくし、はがしてもノリの跡が残らない。
クリスマスが終わったら また違うテープを使ってイメージチェンジ出来るのも便利♪


「・・・んじゃワタシがお昼寝してる間にヨロシク」
Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ コタツにinでぬくぬく〜♪
LL-DSC_2123

では作業開始!

ネックの部分にラメ入りのマスキングテープ(ピンクは半分にカットしてグリーンの上下に)を貼ってから アルファベットのシールで名前を入れてみた。 
m-IMG_0762

ボディのフレームには赤のチェック柄
s-IMG_0765

後部はクリスマスっぽく。
m-IMG_0764


とりあえずマスキングテープを貼り終えた時点でお散歩にGO!
m-IMG_0775
あら?レディさん 寝起きで不機嫌??(笑)

キラキラのデコシールは何処に貼ろうかな。

やり過ぎると「デコトラ」みたいになっちゃうから気を付けようっと(笑)

車イス散歩・・・出来る範囲で大いに楽しまなくちゃね。