このエントリーをはてなブックマークに追加
    a
    1
    :2016/06/21(火) 21:11:35.99 9.net ID:
    当時、20歳のミュリアム・デュクレ=リメイさんは、ボーイフレンドとキスをした直後に死亡した。
    ボーイフレンドがその少し前、ピーナツバターサンドイッチを食べたのが原因だった。
    彼は、ミュリアムさんが重度のピーナツアレルギーということを知らなかったとされている。

    キスの直後、呼吸が困難になったミュリアムさんは持っていたぜんそく用の吸入器を使ったが効果がなく、
    ボーイフレンドに救急車を呼ぶようお願いした。
    救急隊員が到着する前に、ボーイフレンドは心肺蘇生法(CPR)を試みたが、
    残念ながらミュリアムさんが目を覚ますことはなかった。

    カナダ・モントリオール小児病院の小児アレルギー・免疫科のクリスティン・マカスケル医師によると
    15歳から30歳までは"危険性のある年齢"であり、深刻なアレルギー発作が起こりやすい。
    ミュリアムさんは、その日エピペンを持っていなかったが、
    持っていたらここまで急激に悪化させずに済んだかもしれないとマカスケル医師は言う。
    重度のアレルギーを持っている場合は、肌身離さず持ち歩くことが賢明だ。

    マカスケル医師は
    「本人が気づかないうちに『なんか変な感じ...』から『これはまずい』に達します、
    あっという間なんですよ」
    と、注意を呼びかけている。
    http://news.aol.jp/2016/06/21/kissofdeath/






              
    続きを読む           

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    a
    1
    :2016/06/22(水) 08:51:27.38 ID:
    6月9日、妻である小林麻央が乳がんで闘病中であることを会見で明らかにした市川海老蔵。
    6月13日付のブログで彼は、麻央が治療のために再入院し、娘の麗禾ちゃんと息子の勸玄くんの様子をこのようにつづった。

    《泣きじゃくる2人。ま、まいったなー》

    「『今日から私は京都 今日からしばし入院』と題したこの日のブログは、《目立つので車の中でバイバイ》と、夫婦が車内で手を握り合う写真を掲載。
    彼が京都へ撮影のため出かけることに、子どもたちが号泣したという内容でした。
    短い言葉の中に看病する家族のつらさが伝わるブログでしたね」(スポーツ紙記者)

    1年8か月の間、抗がん剤治療を続けてきた麻央。
    だが、今回は手術も視野に入れた再入院だという。国立がん研究センター中央病院乳腺外科科長の木下貴之医師は、現状をこう推測する。

    「手術を目標として1年8か月という期間、治療しているということは、効果が認められる抗がん剤が見つかっていない可能性がありますね。
    ステージⅣまで進んでいるならば、早い段階では手術を予定しません。
    だから、推測するならば、ステージⅡbかステージⅢくらいではないでしょうか」

    気になるのは、1年8か月にも及ぶ治療費だ。

    「麻央が入院している個室は、部屋にトイレだけでなく浴室もついている特別室で、ベッド代が1泊10万円するそうです。
    また、抗がん剤なども、未承認のものを使っていれば保険がきかないので、莫大な医療費になる。
    おそらく数千万円は使っているかもしれませんね」(芸能レポーター)

    休みなく舞台に上がり、ブログの年間収入が億近いと噂される海老蔵だが、いまだに借金問題があるという。

    「父である團十郎さんが生前に親族の保証人になっており、その事業失敗でかぶった負債が19億円と言われています。
    それを、海老蔵は残り5億円ほどまで返済したそうです。
    しかし、'10年11月に西麻布で起きた殴打事件で舞台を休業し、それで借金が増えてしまったんです」(梨園関係者)

    都内一等地にある團十郎の家と土地は、借金を肩代わりした松竹の所有に。
    そして、現在も名義が松竹のままであることを考えると、借金は完済されていないのだろう。

    「ここにきて、海老蔵に團十郎を継がせてはという声が梨園からじわじわと上がってきているんです。
    今年は五代目中村雀右衛門と八代目中村芝翫の襲名で盛り上がっていますが、海老蔵の團十郎と、勸玄くんの新之助同時襲名が行われれば、
    過去最高の盛り上がりを見せるのは間違いない。早ければ3年以内に行われるのでは」(松竹関係者)

    松竹にとっても興行収入が期待できる。それ以上に、海老蔵にとっても大きなビジネスチャンスなのだ。

    「お父さんが團十郎を襲名したときは、異例の歌舞伎座3か月興行が行われたほど、成田屋の襲名興行は別格なのです。
    当然、収入もケタ違いで、舞台以外にもドキュメント番組などのギャラ、それに贔屓筋からのご祝儀がそうとうな額になるでしょう。

    合わせたらおそらく10億円近く入るのでは。そのためにも、麻央さんが1日も早く元気に戻ってきてくれることが望まれます」(芸能プロ関係者)

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160622-00028554-jprime-ent
    週刊女性PRIME 6月22日(水)5時0分配信






              
    続きを読む           

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/06/22(水) 02:33:20.28 ID:
    青いズボンの制服着てるキャラ以外は全部一般ユーザー







              
    続きを読む           

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    a
    1
    :2016/06/22(水) 06:20:52.86 ID:
    大阪市東住吉区で2月、車の助手席に乗っていた女児(当時3)がエアバッグで胸を圧迫されて死亡したとみられる事故で、
    運転していた母親(30)=堺市中区=の尿から覚醒剤成分が検出されていたことが、捜査関係者への取材でわかった。
    尿検査は事故の2日後で、事故との関連はわかっていないという。
    大阪府警は5月に覚醒剤取締法違反(使用)容疑で逮捕し、大阪地検が同罪で起訴した。

    捜査関係者によると、事故から2日後に母親に事情を聴いた際、体がふらついて不自然だとして任意で尿を検査。
    覚醒剤反応があり、東住吉署は5月9日に母親を逮捕した。
    母親は「友人にもらった薬に入っていたのではないか」と否認したが、起訴後に保釈が認められたという。

    母親は2月17日夕に軽乗用車を運転中、東住吉区の市道で電柱に衝突し、助手席の次女が死亡した。
    東住吉署は今月16日、前をよく見ずに運転したとして、母親を自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致死)の疑いで書類送検していた。

    http://www.asahi.com/articles/ASJ6P67GXJ6PPTIL02V.html






              
    続きを読む           

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    a
    1
    :2016/06/21(火) 12:35:11.65 ID:
    1 無記無記名 2016/06/17(金) 19:42:36.56 ID:wQ0JIM8V
    ■ハードトレアピールの一例

    ・1セットごとに明らかに芝居の息切れ(通称ハァハァ芝居)
    ・明らかにレベルに見合ってない高重量を極小可動域、超反動で振り回し悦に入る
    ・素人シャドー(9割がただのクソガリ)
    ・不必要なほどガシャガシャ大音を立てる。ダンベル、プレートは基本床に叩きつける。
    ・不必要なほど叫ぶ
    ・高速トレーニングシリーズ(高速カール、高速腕立て、高速腹筋、高速トレッドミルなど)
    ・自分のやってるスポーツ動作アピール(公営に多い。バットを持ち込んでスイング、ダンベルをゴルフクラブに見立てスイングなど)






              
    続きを読む           

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/06/29(水) 09:35:49.96 ID:
    ザテレビジョン 2016年6月29日 4時00分 配信

    ソフトバンク株式会社は、Y!mobileによる新CM「1980SHOCK!」シリーズの第2弾として、
    7月1日(金)より『スカート1/3篇』をオンエアする。

    「1980SHOCK!」は、政治・経済・文化・社会全てが活気に満ちあふれ、誰もが元気だった'80年代を舞台に、
    1980円という低価格のスマホ料金を提供するY!mobileが、現代の日本をもっと元気にしたい
    という思いで展開するシリーズCM。

    「スカート1/3篇」では、桐谷美玲とふてニャンが'80年代にタイムスリップし、
    たどり着いたディスコで“'80年代伝説の美脚クイーン”と呼ばれる田中美奈子と遭遇する。

    ボディコン姿で美脚を披露する田中から「流行遅れね」と言われた桐谷が、
    自らもボディコン姿に変身して田中とダンス対決を繰り広げるという内容となっている。

    撮影では、'80年代当時の髪形、服装に身を包んだ田中が
    「本当に80年代に戻ったみたい」と張り切って撮影に臨んだ。
    また、田中が当時を思い出し、桐谷と談笑する場面もあった。

    新CM「1980SHOCK!」シリーズ第2弾
    『スカート1/3篇』
    7月1日(金)よりオンエア


    ・ボディコン&ミニスカ姿を披露した桐谷美玲








    ・田中美奈子





    http://news.walkerplus.com/article/80959/






              
    続きを読む           

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    a
    1
    :2016/06/22(水) 13:18:25.52 ID:
    昨年8~10月にかけ、集団強姦などの疑いで逮捕や書類送検された大阪府警の元警察官を含む5人全員を不起訴とした大阪地検の処分は
    不当だとして、被害を訴えた府内在住の20代女性が20日、大阪第2検察審査会に審査を申し立てた。

    申立書によると、女性は2014年12月17日から18日にかけ、大阪市天王寺区のホテル客室で、元警察官の知人男性(33)や当時箕面署の
    巡査部長だった男性(36)ら5人に監禁され、乱暴されたとしている。知人男性がインターネット掲示板で参加者を募っていた。

    地検は昨年10月、いずれも嫌疑不十分で不起訴とした。申立書によると、5人は女性の抵抗が弱まったことなどから「同意があった」と弁解したという。

    代理人の雪田樹理弁護士は会見し「女性は目隠しをされ、手を縛られた状態で突然乱暴された。同意はあり得ない。これがまかり通ったら性犯罪が
    横行する」と訴えた。

    http://www.sankei.com/affairs/news/160620/afr1606200018-n1.html






              
    続きを読む           

    このページのトップヘ