このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/09/18(日) 00:44:04.96 ID:
    女優の有村架純(23)が、傷だらけの脚の写真をInstagramで公開し読者から反響を呼んでいる。
    有村は膝に絆創膏を貼り、ところどころあざだらけになった生足の写真を掲載し、

    「毎日サバイバルです。
    私の足が汚すぎますわ 笑
    当時の侍女さんは本当に強いですね。
    そんな初芽もあと少しかぁ、、
    よーし。」

    とコメントしている。有村は現在、2017年に公開される映画『関ヶ原』の撮影中であり、
    石田三成に仕える侍女で、伊賀の忍びの初芽役を演じているそう。傷だらけになった脚から、撮影の過酷さが想像できる。

    これを受けて読者からは、

    「綺麗なお足が お仕事おわったら慎重に治してくださいね!」
    「こんなに努力家なかすみちゃん本当にすごいです。でも無理しすぎないように身体お大事にしてください!」
    「痛々しそう~。架純ちゃんの女優魂をすごく感じる!!無茶しすぎないよ~にね~」

    と心配の声と共に、熱心に役に向かう有村に対して感動するメッセージが届いている。

    同映画は、作家の司馬遼太郎氏による累計発行部数580万部を超えるベストセラー『関ヶ原』を実写化した作品。
    映画『駆込み女と駆出し男』『日本のいちばん長い日』などで知られる原田眞人氏が監督を務め、主演の石田三成役は俳優の岡田准一(35)が演じる。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160917-29605256-amebanews
    2016/9/17 22:33 アメーバニュース








              
    続きを読む           

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/09/20(火) 05:22:32.34 ID:
    夫・三浦皇成騎手(26)がレースで落馬、いまだ入院中のほしのあき(39)。仕事復帰が見えないなか、一部週刊誌が“離婚説”を報じている。

    本人に話を聞こうと、茨城県内の自宅マンションを訪ねた記者は驚いた。2人は結婚以来住んでいたはずの部屋をすでに引き払っていた。

    「三浦さんご夫婦は、一戸建てを新築して、もう2年も前にそちらへ引っ越しされてますよ」(マンションの住人)

     2人はマイホームをゲットし、移り住んでいたのだった。同じ茨城県内でたどりついた2人の新居は、光の反射もまぶしい“白亜の豪邸”!

    「367平方メートルの広い敷地に、1階2階あわせて床面積が265平方メートルもある広いお宅ですね。
    土地と建物をあわせれば“億超え”の物件。
    実際、登記を見ても、三浦さんが1億円の住宅ローンを借りて家を購入されています」(地元の不動産業者)

    そのとき、記者の目の前でガレージから1台の車が出てきた。ほしのが長女(4)を幼稚園バスに乗せに行くようだ。帰宅したほしのに、記者は声をかけた。

    ――すいません、週刊誌が“離婚危機”を報じていたので、心配になりまして。

    「アハハ、ないです、ないですよ、そんなの」

    たしかに離婚を考えるような夫婦は、ローンを組んでまで億超えの新居は買わない。

    「よく主人とも、『なんでウチがよく“離婚”とか書かれるんだろうね?』って話すんですけどね……。
    主人とは『こんなに幸せなのにね』って笑っているんですよ(苦笑)私が主人より13歳も年上だからですかね、何度も“離婚”って騒がれるのは……」

    じつは前日まで、入院中の三浦騎手の看病で札幌に滞在していたという。

    ――あれだけの落馬事故。三浦さんも“もう競馬は嫌だ”なんてことは……。

    「全然、そういう感じはないですね。1日も早くレースに戻りたいみたい(笑)。そんな男らしさが、また素敵なんですよ。
    ケガしても、また次の仕事のことを考えている彼の姿勢。男らしくて本当に頼り甲斐があって……」

    離婚危機の真相を聞きにきたら、ほしのの“のろけ”を聞かされるはめに……。

    「とにかく、離婚は永遠にありませんから!」

    最後に念を押して笑顔で“愛しの我が家”へ入って行ったほしの。その後ろ姿には、姉さん女房の風格が漂っていた。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160920-00010000-jisin-ent
    女性自身 9月20日(火)0時0分配信








              
    続きを読む           

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/09/20(火) 15:20:45.55 ID:













              
    続きを読む           

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/09/19(月) 20:15:04.15 ID:
     女優の杏(30)が19日、東京都内で行われた初主演映画「オケ老人!」
    (細川徹監督、11月11日公開)の完成披露試写会に参加した。

     5月に夫で俳優、東出昌大(28)との間の第1子、第2子となる双子の女児を出産後、
    初の公の場。以前と変わらぬスレンダーボディーを披露した杏は、子育てについて聞かれ
    「新しい発見の毎日」とママの顔。久々に舞台あいさつの雰囲気を味わい、
    「そういえば、こういう世界にいたな~って感じ。ずっと家の中にいたので、みなさんに会えて
    うれしい」と目を細めた。

     壇上では、敬老の日にちなみ、共演の笹野高史(68)に肩たたきのプレゼントも。
    笹野は「お子さんを抱っこしてるから力強くなってる。良いあんばい。3年は
    長生きできますな」と上機嫌だった。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160919/geo16091914150016-n1.html
    画像







              
    続きを読む           

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/09/18(日) 21:48:46.31 ID:
    “王道セクシー”な競泳水着が最高!放課後プリンセス・長澤茉里奈のグラビアオフショットに反響続々


    ※画像はTwitterから

     アイドルグループ「放課後プリンセス」のメンバー・長澤茉里奈が自身のTwitterで16日、セクシーな競泳水着ショットなどを披露し、反響を集めている。

     長澤は、「今日9/16発売ヤングガンガンに長澤 茉里奈掲載です!☆ スク水、制服などなど、THE!王道で、可愛く撮ってもらったよ~!? 
    ヤングガンガン初掲載!!めっちゃ嬉し~(*>ω<*)?絶対ゲットしてください!!!!!!!!!!!」というコメントとともに、撮影でのオフショットを公開した。

     これに対してネット上では、「まりちゅうのスク水!!」「心臓がガンガンしてきた…恋かもしれない…」「スク水ヤバい」などの絶賛コメントが多数寄せられている。

     グラビア活動も行なっており、「ミスiD2016」の一般人気投票では1位を獲得した長澤。20歳には見えない童顔と、たわわなFカップで話題を集めている。

    ※写真はTwitterから

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160918-96542644-scoopie






              
    続きを読む           

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/09/15(木) 23:34:39.17 ID:
    D3パブリッシャーブースで15日に『スクールガールゾンビハンター』のイベントが行われた。
    このゲームは主人公である制服の女の子達がダメージを食らうと衣装がはだけてしまうというゲーム。
    このイベントの名前が「衣服ビリビリ撮影会」。

    ゲームのキャラクターがダメージを食らい服がびりびりになるとコンパニオンの女の子達も実際に
    服が破られてしまうというとんでもない設定のイベント。左右から服が引っ張られ、上半身、下半身別々に破られるというもので、
    凄い人だかりが出来ていた。

    衣装ビリビリ撮影会は17日、18日にも行われるので実際に見たい人はD3パブリッシャーのブースに行ってみよう。
    時間は朝10時からとなっている。

    今回の様子は動画にて投稿しておいたのてそちらもご覧頂きたい。

    http://gogotsu.com/archives/21740





    動画

    YouTubeは勝手に修正するのでミラー
    http://fast-uploader.com/file/7029504448771/
    http://www.nicozon.net/watch/so29655339






              
    続きを読む           

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2016/09/18(日) 07:03:02.07 ID:














              
    続きを読む           

    このページのトップヘ