このエントリーをはてなブックマークに追加
    a
    1
    :2017/01/19(木) 15:18:27.21 9.net ID:
     剣道部の部活中に部員の女子中学生の頭や首などを竹刀で叩くなどの体罰を行ったとして、千葉県教委は
    18日、鴨川市立中学校の男性教諭(39)を停職6カ月の懲戒処分とした。県教委によると、男性教諭は
    「練習で集中していなかったことにかっとなった」と話しているという。

     男性教諭は昨年11月1日午前7時40分ごろ、顧問を務める同校剣道部の朝練中、正座していた2年生の
    女子生徒の頭部や首を複数回叩いたり、首元を2回突くなどの体罰を行った。

     その日の朝の学級活動の際に、担任が泣いている女子中学生に気付き体罰が発覚。男性教諭は26年4月~
    28年10月、他の複数の部員にも竹刀で頭などを叩くといった体罰を行っていたという。

     女子生徒は脳震盪(しんとう)の疑いや首の打撲などで約1カ月間入院。保護者が昨年11月3日に鴨川署
    に被害届けを提出したことを受けて、男性教諭は傷害容疑で書類送検された。館山簡易裁判所は傷害罪で罰金
    50万円の略式命令を出し、男性教諭は後日納付した。

     男性教諭は剣道の有段者で、22年4月から顧問として同校剣道部を指導。男女ともに部員を全国大会に
    出場させた実績もあるという。

    http://www.sankei.com/affairs/news/170119/afr1701190006-n1.html






              
    続きを読む           

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    a
    1
    :2017/01/20(金) 00:45:42.63 ID:
     元SMAP中居正広(44)が番組スタッフや共演者らに“大盤振る舞い”したエピソードを、浅草キッドの玉袋筋太郎(49)らが語った。

     18日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」では、「芸能人の大盤振る舞い伝説」のひとつとして、中居が昨年12月26日をもって終了したフジテレビ系「SMAP×SMAP」の最終回収録後に番組スタッフ約200人全員に名前入りの人気スニーカーをプレゼントしたという逸話を紹介した。

     コメンテーターの室井佑月も「去年ね、おすしをみんなにおごってくれた」と中居のエピソードを披露。玉袋も「中居くんはすごい」とうなずき、自身が中居の番組に出演した際のエピソードを語った。

     その番組の収録中、中居の大盤振る舞いが話題になり、観覧客がいたため中居はその話を広げることを渋ったが、「じゃあ、ここは使わないでくれ」と収録を止めてから、年末になると自分の出演番組のスタッフらに“還元”しているプレゼントの金額を明かしたという。

     玉袋は中居から聞いたその金額は明かさなかったが、番組出演者に筆談で伝えると、「ええーっ!」と驚きの声があがった。

    ソース
    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1767469.html






              
    続きを読む           

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2017/01/20(金) 00:22:49.43 ID:
    モモナオ @mayutaka119
    【アウト×デラックス】
    細川たかしさんの楽屋可愛すぎ!!(笑)
    キティちゃんだらけ

    少年隊の植草さんにキティのタオル?を貰ったのがきっかけだそう
    細川さんの喋り方癒されるな
    『キティちゃんっていいよね』




    https://twitter.com/mayutaka119/status/822087268940718080












              
    続きを読む           

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    1
    :2017/01/19(木) 07:33:12.151 ID:
    誰だこいつ






              
    続きを読む           

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    a
    1
    :2017/01/19(木) 17:17:54.54 ID:
    女性自身 1/19(木) 17:01配信

    坂上忍(49)がMCを務める『バイキング』が昨年後半から絶好調だ。新年1月5日放送分は、
    番組史上最高となる視聴率7.2%を記録。同時間帯の首位に並んだ。

    「スタッフはみんな、“坂上さんの言うことはムチャだけど、筋は通っているから……”と
    苦笑いしながら頑張っています。番組の雰囲気もまさに“上げ潮”ですよ」(フジテレビ関係者)

    坂上といえば、スタッフや共演者にも遠慮なくダメ出しする厳しさでも知られるが――。
    スタッフは「坂上さんが言うなら」と、無茶ぶりにも苦笑しながらチャレンジするという。
    いったいなぜ?

    「じつは坂上さん、文字どおり身銭を切ってスタッフに報いてくれるんです。新年明けの
    『バイキング』の放送後にも、坂上さんから粋なはからいがありました。帰ろうとする出演者が
    呼び止められて、スタジオ内で即席の抽選会が始まったんです。裏方のスタッフたちに
    あらかじめ番号が配られていて、出演者たちがくじで当選番号を決めていったんですが、
    坂上さんが用意した“お年玉”が用意されていました。1等はなんと20万円!2等が10万円、
    3等が5万円で、ものすごく盛り上がりました」

    しかも坂上はこの“お年玉”を月曜から金曜まですべての曜日で用意したという。合わせて
    175万円とは太っ腹すぎ!

    当選したスタッフにお年玉を渡したあと、坂上は「今年も迷惑をかけることが多々あると
    思いますが、どうぞよろしくお願いします」と殊勝に頭を下げたという。

    これではスタッフの士気が上がるのも納得。番組開始から3年、いよいよ大爆発の予感!

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170119-00010006-jisin-ent






              
    続きを読む           

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2017/01/19(木) 12:29:29.81 ID:

    ええやん☺️






              
    続きを読む           

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1:2017/01/17(火) 23:07:44.459 ID:
    鳩山だけ波がなくてワロタ







              
    続きを読む           

    このページのトップヘ