1:2014/11/05(水) 01:07:38.99 ID:
 KARAのヨンジが、キュートなすっぴんを公開した。

 ヨンジは4日午後、自身のTwitterに「お元気ですか?私は最近東へ西へと忙しく走り回っているヨンジです。姉さんたちと『KARASIA』
のツアーをしながら新しいことをたくさん見て、聞いて、感じて、学んでいます。いつでも頑張るヨンジになります。ぐんと寒くなったこの頃、
風邪を引かないよう気をつけてください」という文章と共に1枚の写真を掲載した。

 公開された写真には、フードを被ってカメラを見つめているヨンジの姿が写っている。特に、化粧っ気のない姿で清純な美貌をアピールし注目を集めた。

 これを見たネットユーザーは「風邪に気をつけてください」「すっぴん、本当にきれい」「ヨンジ、ファイト」などの反応を見せた。

 ヨンジはSBSバラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」シーズン2に出演している。

ソース(Kstyle) http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2007213&categoryCode=ET
写真 

KARA - 「マンマミーア!」Music Video







★人気記事

【愕然】ギャルと付き合い始めたんだが・・・・・・・・・

潮田玲子がミニスカ美脚の山岸舞彩超えwwwww

【速報】有村架純の怖がる姿くっそかわいいな


【画像うpあり】ミニスカ制服でバイク通学をするJKをご覧くださいwwwwwwwwwwwwww


【悲報】ウィルスミスの息子の現在wwwwwwww

【速報】ベッキー&オードリー若林が熱愛wwwwwww


【悲報】浜崎あゆみさんがヤバイ・・・・・・

元嫁から復縁要求来やがったwwwクソワロタwwwww


二宮和也が付き合ってきた女達がすげぇ・・・(画像あり)
>

フジテレビの女子アナの勢力図ワロタwwwwwwwwwwwwwww


西野カナが超イメチェン 「誰?」と目を疑うほどのナチュラルメイクを披露






15
:2014/11/05(水) 01:33:01.89 ID:
親日すぎるKARAの新メンバー

◇ヨンジ
・事務所前で入り待ちしている日本人ファンと気さくに会話し、最後に日本語で「一生懸命頑張りますから、応援してください」と挨拶。
・韓国で偶然あった日本人ファンに自ら手を出して握手した。
・韓国で偶然あった日本人ファンとの会話が「 カムバックの準備頑張っています」「 日本語もっと勉強します」「私これから練習行ってきます!」などほとんどが日本語だった。
・日本人からプレゼントされた服をすぐ着ていた。
・韓国で行われたミニファンミーティングで日本人が来ていることを考慮し日本語で挨拶した。
・誕生日に日本人ファンにプレゼントされた帽子をすぐかぶって記念写真を撮った。
・韓国のラジオで日本のファンの反応はどうだった?と聞かれ最高でした!と答えた。
・日本語の勉強をしてから日本に行ったら、いくつか単語がわかるようになっていたのでますます日本語の勉強が楽しくなったとコメント。
17:2014/11/05(水) 01:33:37.80 ID:
ヨンジ すっぴん

18:2014/11/05(水) 01:34:19.35 ID:
あんだけ新メンバー嫌がってたのに、今日LIVE行ったらヨンジ好きになってしまった。。
可愛いし、笑顔にやられた!
単純。
今日からKARAのなかではヨンジ推しで! pic.twitter.com/13uH198vAe
4分前








なにこれワロタwwwwwwwwwwwwwwwww





ヨンジファン急増中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
22:2014/11/05(水) 01:43:19.21 ID:
競泳の入江みたいだな
37:2014/11/05(水) 02:02:30.19 ID:
KARAのライブ最高だったww
ヨンジ可愛すぎーー?
39分前

1階の後ろの方の席だったので、近くで観るのなんて諦めてたけど、まさかの通路を歩いて来て間近でKARA全員を観ることできた!
生ヨンジ可愛かった?
39分前

Karaのコンサートに行ってきた??
スンヨンは相変わらず可愛かったけど新加入のヨンジも可愛かった。
楽しいコンサートだった??
33分前

最高のKARASIAだった!KARA???!
ヨンジも、もうちゃんとKARAの一員になってたし、本当に涙が出ました、行けて良かった(;O;)
また二人で絶対行きたい! 48分前

KARASIA in名古屋 行ってきましたー?
みんなか可愛すぎてテンション
上がりまくりww
ヨンジが本当にカッコいいし可愛いし
最高すぎ??
30分前

KARAちゃんたちテンションがすごく高かった(笑)とくにギュリがひゃ?いぇ?いみたいなことを言ったり、次はスンヨ?ンふぉ??とか(笑)(笑)
可愛かった????

ヨンジもうなぎ食べたんだって?
すごく美味しかったですって言ってたヽ(≧▽≦)ノ
39分前

ライブ行ったらまじでヨンジに興味持つよw
25分前

ソロも一番ヨンジが個人的に一番よかったヽ( ̄▽ ̄)ノ
25分前

ヨンジのソロが1番個人的によかった(*^^*)
振り付けがくそ可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))
けど原曲を知らないのはジェネレーションギャップってやつ??!(◎_◎;)
23分前





なにこれw




ヨンジ大絶賛じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
40:2014/11/05(水) 02:05:15.76 ID:
すっぴんて改造済やんけw
42:2014/11/05(水) 02:07:29.51 ID:
俺はスンヨンが一番好きだな
43:2014/11/05(水) 02:22:51.12 ID:
141102 仁川空港 ヨンジファンカム









なにこれw





可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
50:2014/11/05(水) 03:02:38.91 ID:
ヨンジなんて名前の人いたんだ、ジヨンかと思ってた
55:2014/11/05(水) 03:32:18.86 ID:
クネちゃんみたいな顔だな
61:2014/11/05(水) 04:08:14.92 ID:
親日のフリするの大変だろうなあw
64:2014/11/05(水) 04:42:15.38 ID:
<丶`∀´>「俺ネトウヨだけどKARAだけは許す」
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1415117258/

★人気記事

タモリ、故郷の福岡に移住

【悲報】ピカチュウ、スカートめくりして完全終了のお知らせ

加藤シルビアが逆ナンパ→お持ち帰り失敗の午前2時

【衝撃】 新垣結衣の幼少期が妖怪でワロタwwww

【画像】高橋愛の服装センスワロタwwwww

【画像】剛力彩芽が錦織に便乗かwwwwww

【画像】渡辺麻友、しまむらの新CMでパンツ姿wwwww

【画像】山下智久の幼少期が可愛すぎる件

ふなっしーの中の人wwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

中村アンのJK時代wwwwwwwwwwwww(画像あり)

【画像】山本裕典「エラ顔」コンプレックスで整形wwwww

佐々木希と新垣結衣の私服センスの差wwwwww(画像あり)

最近の暴走族の集会wwwwwwwwwwwwwww

【悲報】中川翔子の精神がもうボロボロらしい・・・(画像あり)

【SMAP】中居正広の駐車場代wwwwwwwwwwww(画像あり)

Mr.ビーンの娘可愛すぎわろたwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)