1:2015/01/14(水) 16:07:13.40 ID:
もう少しましな方法ないのかよ








2:2015/01/14(水) 16:17:54.08 ID:
あれ上手い人は良いんだけど無茶苦茶下手な奴はぶち殺してやろうかってくらい痛い
3:2015/01/14(水) 16:19:29.54 ID:
>>3
どっちにしてもしばらく鼻に違和感残るよな
5:2015/01/14(水) 16:28:54.27 ID:
一種のプレイだと思え
こっちがMになれば幸せ
6:2015/01/14(水) 16:51:23.76 ID:
>>7
その発想はなかったな
7:2015/01/14(水) 16:51:52.68 ID:
インフルになったことないから勝ち組
8:2015/01/14(水) 16:53:43.98 ID:
>>9
インフルにならなくてもこの時期風邪ひいて病院行くとやられるぞ

この冬二回目だが両方ともインフルじゃなかった
9:2015/01/14(水) 16:55:07.63 ID:
>>10
えっ…まじで…
てかそもそもこの時期病院に行く時点でなにか移されそう
10:2015/01/14(水) 16:55:16.04 ID:
加減なんて分からんからテメーでやれやって毎回思う
11:2015/01/14(水) 17:00:20.95 ID:
>>11
仕事柄インフルエンザだと困るからってことで風邪ひいたら病院行かないとならんのだが行ったら行ったで確実に綿棒やられる

帰宅した今でも鼻の奥が変だわ
12:2015/01/14(水) 17:03:26.83 ID:
鼻水かんでそれで検査できませんかって言っても無理ですだとさ
13:2015/01/14(水) 17:11:00.05 ID:
粘膜を取らなきゃいけないから鼻の奥か喉の奥かは言えば選ばしてくれるよ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1421219233/