1:2015/07/05(日) 14:19:11.62 ID:
ブラジル マッチョな腕にあこがれた男性、腕にガソリンを注射

英紙「デイリー・メール」は7月1日付で、ブラジル人男性が上腕2頭筋を大きくしようとして、腕にガソリンを注射したために感染を起こして病院を訪れたと報じた。

病院のベッドで、男性の右腕が赤く腫れ上がり、ひどく苦しんでいた。病院職員が彼の腕に針を打つと緑色の液体が出てきた。
多くの人がマッチョな筋肉を目指して注射するシンソールは合成油脂で少量のアルコールと痛み止めが入っている。
ある健康関係のブログは、シンソールは油、鎮痛剤、アルコールからなる混合燃料だと指摘している。

新華ニュース
http://www.xinhuaxia.jp/social/74002
画像









2:2015/07/05(日) 14:21:18.37 ID:
心が病気なポパイ
5:2015/07/05(日) 14:28:10.66 ID:
頭おかC
6:2015/07/05(日) 14:32:27.46 ID:
感染しなければ画像みたいになるの?
7:2015/07/05(日) 14:33:59.75 ID:
人体自然発火ってこれが原因なんじゃねえの
11:2015/07/05(日) 14:47:43.11 ID:
>>7
マジレスするとプラズマな。
高名な物理学者もそう言ってる。
8:2015/07/05(日) 14:34:17.45 ID:
こいつの腕はハイブリットだったんだろうな
9:2015/07/05(日) 14:36:39.37 ID:
でかく見えるけど中はただの油だから見掛け倒しだけどな
10:2015/07/05(日) 14:47:05.31 ID:
テロやられたら防ぎようがないな 飛行機でやられたら全員死亡確実
14:2015/07/05(日) 15:03:06.94 ID:
あと、細かい情報がないから軽々には判断できないが、
腕にガソリンを注射ってのも、恐らく、依存症ではない。w
15:2015/07/05(日) 15:07:16.21 ID:
ブラジルのヤツらは犯罪者ばっか
16:2015/07/05(日) 15:09:12.35 ID:
ガソリンは毒性高いだろ
18:2015/07/05(日) 15:11:20.53 ID:
ガソリンには大量の鉛が含まれてるからこいつはそう長くは生きられないのでは
26:2015/07/05(日) 15:18:37.06 ID:
ジョジョのスタンド使いの人でしょ?
27:2015/07/05(日) 15:19:14.11 ID:
タイラントにでもなるつもりか
28:2015/07/05(日) 15:21:02.62 ID:
ステロイドの失敗例でも似たような奴沢山いるよ。

ボディビルの世界一を何年も続けているアイツ。
アイツもステだよ。
ボディビル界は副作用である内臓肥大が疑われるミゾオチから下の
膨らんだ腹を失格の基準にしているのに訴えられることを恐れて
いつまで経っても認定しない。
アイツ筋肉もすごいけど腹の膨らみもすごいぜ。
内臓肥大して長生きできないと思う。
35:2015/07/05(日) 15:45:25.54 ID:
>>29
確かに甘えの部分も個人差は別としてあると思いますよ
でも親や周囲の無理解(学校・教師含む)或いは嫌な事ですが悪意で援助してもらえなかった発達障害やその他の精神的障害の人達も世間で考えられている以上に多いのではと自分では思っています
そういう人達まで十把ひとからげにするのはどうかと思いますよ
もっとも貴方の言う様に外に放り出せば案外簡単に治りそうなのもこれまた多いとも思いますけどね
国民年金制度を止めてしまうのも引きこもりを治すだけなら効くと思いますしw
32:2015/07/05(日) 15:33:01.66 ID:
女がこういうタイプを好むと
勘違いしてる男多すぎ
体だけでかくても馬鹿じゃどうしようもない
女性は優しい人が好きなのよ
38:2015/07/05(日) 16:26:39.62 ID:
過度の整形とかもそうだが異性へのアピールや美意識というよりは精神病の一種だと思う
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/news5plus/1436073551/


オススメ記事
【画像あり】av女優が撮影現場で食べる弁当をご覧くださいwwwww 

【驚愕】山ガール目当てで登山始めたけどwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】神田うの人徳無くてワロタwwwwww

東大理Ⅲが恐ろし世界過ぎるwwwwwwwwwww

【超悲報】フジテレビの放送がクソ過ぎて批判殺到wwwww

【悲報】入山杏奈の右手が、ガチでヤバイ件・・・

【画像】乙葉の現在wwwwwwww

【ボッキ注意】春麗「普通の女の子に戻ろっと」 → 結果wwwwww(※画像あり※)

ワイ「男でAT限定だと馬鹿にされるんか。ワイはMTにしたろ」→結果wwwwww

【めちゃシコ速報】 安達祐実がチクビめっちゃつままれてて超スケベwwwwwwwww (GIF画像あり)

パトカーの後ろを制限速度で走った結果wwwwwww

【悲報】台湾女のスカートが短すぎてハミケツしてるwwwwwwww(画像あり)

【悲報】はしのえみの現在がガチでヤバイ件・・・・・・(画像あり)

新婚さんいらっしゃいに妥協した男が登場www嫁やばいwww(動画・画像あり)

コジルリの修正無しの水着wwwご覧くださいwwwww(画像あり)

【画像あり】 まーん「私、言うほどエヴァのマリに似てるか????」

【緊急悲報】春野サクラ、ガチでサスケを寝取られてたことが判明