1:2015/08/03(月) 01:50:07.59 ID:
















ゲームイベント参加で熱中症の症状 11人搬送
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150802/k10010175901000.html
幕張メッセで熱中症疑い11人搬送 炎天下の列で混乱
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000055976.html





4:2015/08/03(月) 01:53:51.33 ID:
運営側酷すぎて吹いたwwwwwwww
ゲーヲタざまあああああああ
5:2015/08/03(月) 01:55:06.09 ID:
運営も客も知恵遅れっていう不幸
6:2015/08/03(月) 01:55:50.03 ID:
ミクシィ株暴落で買い時ということですか
7:2015/08/03(月) 01:56:20.06 ID:
球場とかでもそうだけどペットボトル規制いらねえだろ
8:2015/08/03(月) 01:56:23.01 ID:
ペット禁止じゃねえか!スレタイ詐欺!と思ったら抜き打ちでペットボトル没収かよ
11:2015/08/03(月) 01:58:16.30 ID:
こういう子どもしかやらないコンテンツのイベントって需要あるの?
実際こんな事態になったからすげー需要あるんだろうけど

メインユーザーは夏休みでプールや宿題や部活や何やらやってて、交通費とかかかるしわざわざ遺憾でしょ
ミニ四駆の大会とかなら現場で遊ぶわけだから行くこともわかるけど、コレは現場行かなくても遊べるんだろ?
14:2015/08/03(月) 02:03:31.07 ID:
>>11
ソシャげはパチンコから流れた層も多いから
17:2015/08/03(月) 02:04:46.75 ID:
>>11
だよな
実物がくるわけでもないのに馬鹿じゃねーの
話は変わるが20年くらい前のときメモイベントは楽しかった
関西方面とヴェルファーレ行った奴はおらんかね?
33:2015/08/03(月) 02:18:22.29 ID:
>>11
家族連れ死ぬほど多かったぞ
35:2015/08/03(月) 02:19:20.78 ID:
>>11
特典目当てにきまってんじゃん
13:2015/08/03(月) 02:00:57.54 ID:
飲み物没収ってマジかよw
運営が参加者を殺しに来てるじゃねーかw
15:2015/08/03(月) 02:03:50.95 ID:
ペットボトル持ち込み禁止はデマ
18:2015/08/03(月) 02:06:14.91 ID:
デマか、よかった
28:2015/08/03(月) 02:15:43.02 ID:
イオンにいきたいのにこいつらのせいで幕張大渋滞でバス全然来なかった
29:2015/08/03(月) 02:16:51.35 ID:
ここまでして行く意味があるほどのイベントなの?
30:2015/08/03(月) 02:17:13.45 ID:
モシモシゲーは運営もユーザーも程度が低すぎだな
コミケを見習うべき
31:2015/08/03(月) 02:17:43.31 ID:
自販機完売とかひでえな
暑いんだから水撒いてたりしないのか
32:2015/08/03(月) 02:17:53.28 ID:
ゲームオタクは普段外に出ないから
余計暑さに弱いをじゃねえか?
38:2015/08/03(月) 02:23:37.86 ID:
先日のレッドブルエアレースだって飲料持ち込み禁止だから
炎天下の中、口がベトベトになるレッドブルを
レッドブル主催のイベントなのに市販の価格より高い価格で買わされたんだぜw
しかもこっちはチケット代3万もふんだくられてw
二度と行かねえ!w
42:2015/08/03(月) 02:25:22.93 ID:
モノは知らんが命を天秤にかけて撤退するわ
いくら作品が好きでも死んじまったら楽しめない
43:2015/08/03(月) 02:26:02.15 ID:
やっぱりソシャゲ遊ぶ連中は民度が低いんだな
44:2015/08/03(月) 02:26:45.04 ID:
ああ、なんだ
コミケってやつじゃないのかこれ
48:2015/08/03(月) 03:29:11.15 ID:
水分補給出来ない状態にしたのか、こりゃ完全にイベント主催者の落ち度だな
被害者は訴えたら勝てるな
49:2015/08/03(月) 03:29:35.30 ID:
沢山倒れてニュースになってくれた方が宣伝になるな
53:2015/08/03(月) 03:34:18.96 ID:
以前にも似たような事件があったよな
55:2015/08/03(月) 03:41:40.12 ID:
入場無料と夏休みとプレイヤーの民度の低さと運営の無能さの奇跡のコラボレーション
69:2015/08/03(月) 04:43:26.77 ID:
ゲームのために死にそうになるなんて理解不能
72:2015/08/03(月) 06:02:53.04 ID:
お前ら熱中し過ぎ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1438534207/





オススメ記事
【衝撃的】スタバへの入店を一生禁止された男がこちら → 出禁になった理由がヤバすぎる…(画像あり)

「写真のフラッシュで赤ちゃんが失明…」記事がまさかの大炎上!!!

【悲報】神田うの人徳無くてワロタwwwwww

山本太郎議員「原発がミサイル攻撃される事を想定していないんですか!?呆れた、誰の税金で飯食べてるんだよ!」

【朗報】天才の俺、クーラーを使わずに快適に過ごすwwwwwwwwww

スギちゃんの嫁wwwwwwww(画像あり)

永作博美が日本人初の快挙

【悲報】さんま、謝罪・・・

【エロ目線】木村沙織(28)、ストレッチ動画が死ぬほど抜ける件wwwww

【悲報】ココリコ、不仲だった・・・

【バカッター】すき家の店員がTwitterでまたやらかすwww(画像あり)

昨日ラーメン二郎で俺の横に座ってた若者が青ざめた顔しててワロタwwwwwwwwwww

タカトシの「帰れま10」が打ち切りになった理由www

警官「ご職業は・・・?」 俺「無職ですが」 警官「・・・ちょっとパトカーの中で話しましょうか・・・?」 何故なのか

【驚愕】「シルシルミシル」のAD堀くんの現在wwwwwww(※画像)

ふと、俺がやめた後のコンビニ行ったらwwwwwwwwwwwww

【衝撃的】 レイフ゜された芸能人一覧をご覧くださいwwwwwwwwwww (画像あり)