a
1
:2015/10/10(土) 18:19:29.88 *.net ID:
時事通信 10月10日 11時59分配信

 【リマ時事】麻生太郎財務相と黒田東彦日銀総裁は9日夜(日本時間10日朝)、ペルーの首都リマで開かれた一連の国際金融会議に出席後、市内のホテルで共同記者会見を開いた。

 麻生財務相は日本経済の現状について「急激に回復するというわけではないが、きちんと進んでいる」と述べ、緩やかな景気回復が進むとの認識を示した。

 黒田総裁は量的・質的金融緩和について「2%の物価安定目標を目指し、それが安定的に持続するようになるまで継続する」との立場を繰り返した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151010-00000056-jij-pol








4:2015/10/10(土) 18:28:10.91 0.net ID:
自営は借金まみれだろうに。
クズが。
5:2015/10/10(土) 18:36:58.13 0.net ID:
この人は、いつも春なのか?
6:2015/10/10(土) 18:37:13.68 0.net ID:
罪二値村は日本ではないよ
7:2015/10/10(土) 18:39:34.38 0.net ID:
麻生セメントは儲かってるのか。。。
8:2015/10/10(土) 18:41:56.07 0.net ID:
麻生が言うことはゼッターイ
9:2015/10/10(土) 18:43:23.60 0.net ID:
若い奴らは知らんだろうが
バブルの頃だって貧民は蚊帳の外だったんやで?
12:2015/10/10(土) 18:52:51.60 0.net ID:
麻生がそう思うんならそうなんだろう 麻生の中ではな
13:2015/10/10(土) 18:52:54.07 0.net ID:
自営だけど普通に景気いい方だよ
14:2015/10/10(土) 18:55:32.43 0.net ID:
そういえばちょっと前まで「どこがだよ!」ってツッコむヒマもないぐらい火の車だった
15:2015/10/10(土) 18:56:02.26 0.net ID:
工事関係はどうなんだろうね。
17:2015/10/10(土) 19:02:20.28 0.net ID:
商店の空き店舗が半端じゃないな
18:2015/10/10(土) 19:02:36.38 0.net ID:
電気関連はなにかと忙しいぞ。。。
19:2015/10/10(土) 19:12:56.00 0.net ID:
回復つーのはどれくらいまで行けば回復なの?
バブル期?
21:2015/10/10(土) 19:18:05.58 0.net ID:
  
アメリカから「緩和するな!」と釘でも刺されているのか?w
24:2015/10/10(土) 19:28:27.95 0.net ID:
爆買いする中国人のいる日本だけ
27:2015/10/10(土) 19:43:42.67 0.net ID:
生保世帯は増える一方じゃないすか
そういう数字減らす事から始めたらいいんじゃないかな
日本人のための救済システムなんで外人は停止な
29:2015/10/10(土) 19:52:11.03 0.net ID:
>>27
国民年金者の大部分が年取ったら生保世帯になるから減らすのは無理
地域によっては厚生年金よりも恩恵があるからどうにもならない
30:2015/10/10(土) 19:59:58.63 0.net ID:
福島第一の周りを麻生セメントで汚染水対策しよう もちろん全額麻生財閥の金で
31:2015/10/10(土) 20:22:22.57 O.net ID:
政治献金に来るものは皆ホクホク顔
麻生の周りには中小零細はいない
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqnplus/1444468769/