a
1
:2015/12/23(水) 10:57:07.46 ID:

UFOキャッチャーで起きた「うまい棒大量なだれ現象」 「機体の不備」理由に「半分没収」でネット大反発
J-CASTニュース 12月22日(火)18時43分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151222-00000004-jct-soci

- 上記リンクの記事から一部を以下に引用 -

 真相はどうなっているのか。そのゲームセンターを運営する企業はJ-CASTニュースの取材に、落ちた量の「半分」しかその場で渡さなかったのは事実だと認め、
「従業員が『機体側の不備』と勘違いしたためです」と詳しい理由を説明した。

 取材に応じた担当者は「本来なら全部お渡しするべきでした」として、「次にご来店された際は、落ちたすべてのうまい棒を差し上げるご用意をしています」と明かす。
また、アカウントを削除した投稿主については、「連絡を取りたいのですが、まだ出来ていません」と語った。なお、来店日時は把握していないという。








3:2015/12/23(水) 10:58:02.81 ID:

【動画】
18:2015/12/23(水) 11:05:55.53 ID:
>>3
全然不正じゃなくて草生えるwww
これで機械の不備とか言ってるんならもうUFOキャッチャーは出来ないわ
23:2015/12/23(水) 11:09:27.95 ID:
>>18
何とっても機械の不備で通るからな
36:2015/12/23(水) 11:16:18.70 ID:
>>3
うまい棒になりたい
39:2015/12/23(水) 11:16:35.14 ID:
>>3
楽しそうに普通に遊んでるだけじゃんわろた
ぼっちでこの状態になったらどうリアクション取ればいいのか悩むな
4:2015/12/23(水) 10:58:08.76 ID:
また勝ってしまうのか
6:2015/12/23(水) 11:00:30.73 ID:
普通の大人なら例えば600本やっても6000円だろ、小せえな。ってなるよ
7:2015/12/23(水) 11:00:45.72 ID:
そんなにうまい棒が6,666,633,111,1
8:2015/12/23(水) 11:01:07.36 ID:
機械の不備だかなんだか知らんが、別に不正して取ったわけでもないんだから、うまい棒くらいくれてやれよ。ケチ臭いなぁ…
9:2015/12/23(水) 11:02:50.89 ID:
動画いつの間にか200万近く再生されてて草。ゲーセンは下手こいたなあ
10:2015/12/23(水) 11:03:55.37 ID:
半分没収どころか3分の1ぐらいしか貰えなかったらしいけど
11:2015/12/23(水) 11:04:52.78 ID:
いやな店だな機械の不備か確認してから断ったのか?
ケチくさい
12:2015/12/23(水) 11:04:54.67 ID:
なんで落ちたのかよくわからん
13:2015/12/23(水) 11:05:35.95 ID:
機体の不備ならメーカーに損害賠償請求するべきだな
14:2015/12/23(水) 11:05:36.90 ID:
「次にご来店された際は、反りたったすべての肉棒を差し上げるご用意をしています」
15:2015/12/23(水) 11:05:41.78 ID:
女子高生も正直どうでもいいだろな
そのどうでもいいじゃん的なことをケチったゲーセンのセコさだけが最後に残った
16:2015/12/23(水) 11:05:49.90 ID:
そんなにうまい棒ってほしいかな
17:2015/12/23(水) 11:05:49.97 ID:
騒ぎがデカくなったから態度をかえました


にしか見えない
20:2015/12/23(水) 11:08:03.34 ID:
少なくともこれでSEGA系列のゲーセンには行きたくなくなった
21:2015/12/23(水) 11:08:26.12 ID:
100円で3回か
24:2015/12/23(水) 11:09:34.47 ID:
なぜ真っ先に従業員の積み方に問題があったと考えないのか
25:2015/12/23(水) 11:09:40.85 ID:
俺のうまい棒でよければ
26:2015/12/23(水) 11:11:54.59 ID:
>>25
それ、まずい棒だろ
27:2015/12/23(水) 11:12:17.45 ID:
この事件を引き起こした原因は経営者の指導不足と対応した従業員の下劣な人間性にある
28:2015/12/23(水) 11:12:26.57 ID:
そんな大事にせんでも…
29:2015/12/23(水) 11:12:36.68 ID:
理由判明やのうて、言い訳発表やろが?
方々から凸られて逃げ打っただけやで
30:2015/12/23(水) 11:13:29.84 ID:
女が怒るのは分かるけど、関係ない奴が必死に店叩く日本の風潮気持ち悪すぎ。
鬱陶しいくらい他人に干渉するくせに自分はしっかり隠れてるっていう卑怯なゴミ民族ww
32:2015/12/23(水) 11:15:38.12 ID:
>>30
常に日本人と戦ってる鬱陶しい民族おはようw
40:2015/12/23(水) 11:16:36.72 ID:
>>30
まさにお前の事じゃんwww
31:2015/12/23(水) 11:14:30.91 ID:
オーナーは朝鮮人か?
33:2015/12/23(水) 11:15:46.96 ID:
JKがキャッキャ言ってるのはほんと和むなぁ
店の対応で幸せな動画になったのに
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1450835827/