1:2015/12/24(木) 10:22:26.66 ID:
香山リカ ‏@rkayama
仕事場に行く途中に偶然、遭遇。私に気づき「バカ女」「化粧しろ、口角あげろよ」と罵る

https://twitter.com/rkayama/status/679504274938724353

香山リカ ‏@rkayama
ひとりで「うるさいよ、帰れよ」と言ってみたがヘイト街宣止められない…

https://twitter.com/rkayama/status/679504796064157697

香山リカ ‏@rkayama
悔しい、はしゃいでるけどひとりじゃ止められない

https://twitter.com/rkayama/status/679504965132365824

香山リカ ‏@rkayama
ありがとうございます。20人の男女から「オバサーンこっち向いてー」「バカ女ーイエーイ」との声を一身に浴びながら現場離れました。
神宮前の閑静な住宅街に朗々と響きわたるヘイト街宣。カウンターいないのでレイシストたちは得意満面。悔しい。
https://twitter.com/rkayama/status/679508858084003840

香山リカ ‏@rkayama
ヘイト街宣するレイシストの肖像権を守れと言うなら、ヘイト被害者の人権や生存権を守れと彼らに言ってやってください
https://twitter.com/rkayama/status/679514805992996865








2:2015/12/24(木) 10:24:01.98 ID:
ミイラ取りの話を地で行ってるな
3:2015/12/24(木) 10:24:26.29 ID:
馬鹿vs馬鹿軍団w
4:2015/12/24(木) 10:24:41.25 ID:
幼稚な奴等だな

DQNそのものじゃん
5:2015/12/24(木) 10:24:51.83 ID:
また乗っ取られたの w
6:2015/12/24(木) 10:26:12.19 ID:
これは本人でいいの?
7:2015/12/24(木) 10:26:22.47 ID:
訴訟はどうした?
8:2015/12/24(木) 10:26:42.98 ID:
こんな人がまだBPOの委員に居座ってるのな
BPO委員会は自浄能力もない腐った組織だ
9:2015/12/24(木) 10:26:49.38 ID:
メディアはいまだにこんな下品な女を使ってる
12:2015/12/24(木) 10:27:42.87 ID:
アカウント乗っ取られたんじゃなかったんでしたっけ?w
13:2015/12/24(木) 10:27:50.53 ID:
Twitterのあれがきっかけで
TVのコメンテーターから干されたな
21:2015/12/24(木) 10:29:39.19 ID:
>>13
その席には室井佑月が座ってるね。
14:2015/12/24(木) 10:28:02.89 ID:
>>1
いや、それはお前の行いに対する反応だからヘイトとは違うだろ
15:2015/12/24(木) 10:28:24.33 ID:
天皇誕生日に反天連はデモしたの?
16:2015/12/24(木) 10:28:30.92 ID:
結局Twitter乗っ取り事件、有耶無耶にしてるけど、それについてちゃんと釈明してほしいんだが…
本人は終わった気になってるの?
17:2015/12/24(木) 10:28:57.09 ID:
ほめられてるじゃん
どこがヘイトなの
50代の女性が「女」扱いされたという自慢じゃないの?
18:2015/12/24(木) 10:29:09.01 ID:
自分を省みない自称医者
19:2015/12/24(木) 10:29:17.76 ID:
香山リカはともかく、この手の連中はKUZUとしか言いようがねーわ
20:2015/12/24(木) 10:29:36.28 ID:
アカウント乗っ取られたのにまだTwitterやってんの?
新たに立ち上げたの?
22:2015/12/24(木) 10:29:56.02 ID:
ダッフルコートきめぇwwwwww
23:2015/12/24(木) 10:30:31.57 ID:
べつにヘイト的な内容のプラカードもなくね?
日の丸掲げてたらヘイトなのか?
30:2015/12/24(木) 10:31:43.83 ID:
>>23
バカ女って言われたからヘイトだと思ってるんじゃね?w
36:2015/12/24(木) 10:33:02.60 ID:
>>30

なるほど、でもそれは客観的な指摘だなw
25:2015/12/24(木) 10:30:58.16 ID:
香山リカ、お前はバカ女イエーイ!!
27:2015/12/24(木) 10:31:20.05 ID:
有名になれば悪口も言われる
若くてカワイイ芸能人だってそれくらい言われる
28:2015/12/24(木) 10:31:27.23 ID:
くやしい、でも
29:2015/12/24(木) 10:31:29.87 ID:
最近ツイッターでサヨク発言吼えまくってるからな
じゃんじゃんそれに答えてあげないと お前らも
31:2015/12/24(木) 10:32:22.75 ID:
「私 リカちゃん みんなにイジメられてかわいそうなの」
32:2015/12/24(木) 10:32:29.76 ID:
何か小学生の頃思い出すやり取りだ
33:2015/12/24(木) 10:32:37.38 ID:
まぁ、そうなんだから仕方ないな
34:2015/12/24(木) 10:32:43.36 ID:
幻覚だろ病院いけ
35:2015/12/24(木) 10:32:45.32 ID:
バカ女にバカと言っても侮辱罪にあたるから気を付けた方が良いw
37:2015/12/24(木) 10:33:06.91 ID:
医者なのか患者なのかハッキリしろ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1450920146/