a
1
:2015/12/24(木) 18:46:31.73 ID:

また、指原がハロプロオタクであることは広く知られているが、不登校だった時には2ちゃんねるのハロプロ板によく書き込んでいたという。指原によると「めっちゃ2ちゃんねるでも超有名人。
ハロオタの中でもカワイイ女オタみたいな感じ」だったらしい。この「カワイイ」発言には高橋も大ウケだったが、「そこ(不登校)から今、ここにいるってスゴくない? 夢あるよね」と、感心していた。
??つい先日、仕事で初めて会う人は2ちゃんねるで評判を調べると発言して話題になった指原。中学生時代、そして現役アイドルである現在、
どちらでも指原にとって2ちゃんねるは、自分を支える重要なツールであるようだ。

http://taishu.jp/19321.php








3:2015/12/24(木) 18:48:05.73 ID:
特に印象に残っていない
4:2015/12/24(木) 18:48:42.55 ID:
忘れた
5:2015/12/24(木) 18:48:52.90 ID:
才能の涸れた旧速にそんなのあるわけないじゃん
6:2015/12/24(木) 18:49:59.10 ID:
今年はメモってあったのこれだけ

西郷隆盛って何で石にされたの?
8:2015/12/24(木) 18:50:55.45 ID:
>>6
鹿児島に古くからいる頭が蛇の女妖怪「じめっさー」と目が合っちゃったから
7:2015/12/24(木) 18:50:09.49 ID:
「墓が無料!急いで氏ね!!」を超えるスレタイに未だ出会えない悲劇
9:2015/12/24(木) 18:51:59.21 ID:
今年は特に無い
俺の中で「GK川口の嫁妊娠」が殿堂入り
10:2015/12/24(木) 18:52:10.78 ID:
そういえば今年印象深かったスレタイないな
11:2015/12/24(木) 18:53:49.30 ID:
カブレラがものすごい勢いで東尾を犯してる動画きぼんぬ
12:2015/12/24(木) 18:54:07.33 ID:
「無断転載~」がうるさくてスレタイをじっくり見ることがなくなった
14:2015/12/24(木) 18:55:01.69 ID:
一個だけあったけど忘れたわ
32:2015/12/24(木) 19:10:47.93 ID:
>>14
あるあるwww
15:2015/12/24(木) 18:57:00.84 ID:
数年前の「もょり液って何?」に匹敵するスレタイが未だに出てこない
16:2015/12/24(木) 18:57:02.40 ID:
311の時の車「乗るしかない!このビッグウェーブに!」が不謹慎大賞すぎて超えるのがない
18:2015/12/24(木) 18:57:26.79 ID:
結局、兵庫のののちゃん県議を超えるもの、ってないと思う
あとは、ぱよぱよちーんと新潟日報社の報道部長くらい

3大今年の印象大賞
19:2015/12/24(木) 18:58:47.16 ID:
秀樹還暦!
20:2015/12/24(木) 18:59:09.14 ID:
「職場に戻ってこいよ。おまえがやめると家族も困るぞ」説得にあたった上司を逮捕

何年か前だがスレタイ見て内容読んで爆笑したな。
21:2015/12/24(木) 19:00:17.58 ID:
ハンカチが手ごたえ感じて、どっかに祈願にいくけど、参拝さえ断念したやつは面白かった
22:2015/12/24(木) 19:02:29.92 ID:
家「イエーイ!」の瞬間最大風速はすごかった
311の時の
23:2015/12/24(木) 19:02:43.61 ID:
東原ダミアン元気にそだっとるかな?
24:2015/12/24(木) 19:03:12.66 ID:
五寸釘
25:2015/12/24(木) 19:04:01.28 ID:
マンションの杭関連と花の慶次を掛け合わせたスレタイ
あれは爆笑したわ
31:2015/12/24(木) 19:10:21.94 ID:
>>25
北斗の拳なら覚えてる

ケン「お前はもう住んでいる」だっけ
26:2015/12/24(木) 19:04:25.81 ID:
俺が好きなのは去年の
なぜ「B型差別」は始まったのか ギャンブルフー俗好き バイブをすぐ全開にする ドラクエではパルプンテを多用
だな
27:2015/12/24(木) 19:06:19.23 ID:
55才ぼくアルバイトォォ
これ
29:2015/12/24(木) 19:07:22.93 ID:
みごと傾いたものよ!大偽であった!傾いたマンション300件突破!傾奇RUSH継続!
40:2015/12/24(木) 19:19:12.50 ID:
>>29
これだわ
モヤモヤがとれたありがとうよ
33:2015/12/24(木) 19:11:35.78 ID:
今のν速は東亜でやれってスレが多過ぎて気の利いたレスとか全然ないよね
何となく惰性で見続けてるし嫌儲とか行くつもりもさらさらないが
36:2015/12/24(木) 19:14:04.72 ID:
>>33
実+においで
昔のニュー即やでw
35:2015/12/24(木) 19:13:30.88 ID:
【速報】増毛駅 減少を止められず廃止が決定
【速報】 加油天津!!
語彙が少ない奴ってアレだよね とにかくヤバイっていうか
38:2015/12/24(木) 19:14:36.56 ID:
新型小便器「オシッコ跳ね過ぎ」訴訟で原告敗訴 裁判長「尿跳ねが多いとは認められない」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1448532288/l50

本名がファック・ダット・ビッチと読めるベトナム人、名前が下品だとしてFBが何度もアカ停止し激怒
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1448351667/l50

華原朋美さん、ホタテの貝殻に大興奮
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1446525004/l50
39:2015/12/24(木) 19:18:11.26 ID:
面白いのあってメモしてたけどなくした
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1450950391/