1:2015/12/23(水) 20:23:52.47 ID:
2015-12-23 13:32

お笑い芸人の明石家さんまが23日、フジテレビ系『ごきげんよう』に出演。
現在ハマっているものは、歌手・西野カナの「Darling」という曲で、
西野と「番組じゃなくて、私生活で会いたい」とラブコールを送った。

結婚生活を経験後、離婚してから迎える冬の寒い部屋が「つらい」というさんまは、
最近は自宅で西野の「Darling」を薄暗い部屋で聴きながら、
「ああいう奥さんが欲しい」と思っていると告白。
歌詞の「ねえダーリン」という部分に「はーい」と答えている、と照れながら明かした。

歌詞の内容についても言及。「スカートにするか、ワンピースにするか」尋ねるフレーズに、
自身の経験から「どっちかを選んではいけない。正解は、『両方似合うんじゃない』だ」
と持論を展開すると、観客の女性たちも思わず納得していた。

まだ西野とは会ったことがないといい、
MCの小堺一機から「会える力はあるでしょ?」と聞かれるも、
「番組じゃなく私生活で会いたい」と真剣モード。

続けて「東野(幸治)と食事している時に会って、
『西野かな?お前は東野かな?』って言いたい」とオチをつけた。


・明石家さんま(左)が「私生活で会いたい」と西野カナ(右)にラブコール (C)ORICON NewS inc.

http://www.oricon.co.jp/news/2064318/








2:2015/12/23(水) 20:24:27.45 ID:
かなちゃんは可愛すぎます!
3:2015/12/23(水) 20:24:34.10 ID:
西内まりあじゃないのか
5:2015/12/23(水) 20:25:34.45 ID:
さんまの、こういうネタ、あきた
6:2015/12/23(水) 20:25:38.03 ID:
まぁ確かにカワイイもんなぁ
一緒にお風呂入りたいわ
7:2015/12/23(水) 20:25:50.70 ID:
>>1
さんま、いい感じで枯れたな
9:2015/12/23(水) 20:26:49.35 ID:
さんまは老害
10:2015/12/23(水) 20:27:19.88 ID:
いまや声がでかいだけの人
11:2015/12/23(水) 20:28:17.39 ID:
ゾッとする
12:2015/12/23(水) 20:28:31.15 ID:
さんまに曲覚えられるアーティストは落ち目
14:2015/12/23(水) 20:29:27.76 ID:
この子歌上手いのに歌詞馬鹿丸出しだよな
15:2015/12/23(水) 20:29:30.85 ID:
震えて眠れ!
16:2015/12/23(水) 20:29:59.32 ID:
若い女に必死なジジイはキモい
17:2015/12/23(水) 20:30:28.37 ID:
さんま「会いたくて会いたくて震える」
19:2015/12/23(水) 20:31:12.53 ID:
口クサ出っ歯vs鼻ほじ西野
21:2015/12/23(水) 20:34:32.70 ID:
さんまは必死で若い子に流行ってるものを話題にしてるだけだよ。
ワンピースとかドラゴンボールとか水嶋ヒロとか・・・
その努力は認めるけどね
22:2015/12/23(水) 20:35:22.53 ID:
ずっと20代追いかけてるなw
還暦なんだから親父より年上だろ
24:2015/12/23(水) 20:35:30.55 ID:
悪い事は言わんからJUJU39歳にしとけ
26:2015/12/23(水) 20:35:52.12 ID:
お爺ちゃん気持ち悪い
サンマも自分の娘が還暦に追いかけられてる様子を想像して見るといいよ
27:2015/12/23(水) 20:35:57.08 ID:
会えよ
28:2015/12/23(水) 20:36:47.47 ID:
トリセツねカネヤン可愛すぎだろ
29:2015/12/23(水) 20:37:14.28 ID:
ストーカーみたいな歌詞書く女の何がいいんだか
30:2015/12/23(水) 20:37:14.88 ID:
まず震えなきゃあかん
31:2015/12/23(水) 20:37:38.38 ID:
さんまはトリセツのとおりに扱わないからすぐ関係がぶっ壊れるだろう
33:2015/12/23(水) 20:38:23.16 ID:
女にだらしない浮気性の若作りなおっさん受けする歌詞だと思ったら案の定www
34:2015/12/23(水) 20:38:36.61 ID:
いい年した中二
35:2015/12/23(水) 20:38:50.41 ID:
ポトッポトッとしか出ないだろうに
なんか痛々しいな
36:2015/12/23(水) 20:39:24.18 ID:
A型のうたとかいう痛い詞書いちゃう面倒くさい女とは
典型的なB型のさんまとは合わないだろうな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1450869832/