a
1
:2015/12/25(金) 12:22:12.93 ID:

ホリエモン
古舘伊知郎キャスター「報ステ」降板へ 

そもそも長期政権すぎるし、一部の視聴者に媚びたいだけなのかもしれないが感情論が多かった印象。辞めるのには基本的に賛成です

http://horiemon.com/news/2015/12/24/41679/








2:2015/12/25(金) 12:22:38.57 ID:
勝ち点3という意味では惜しかった
4:2015/12/25(金) 12:22:58.23 ID:
ヤフコメでやれ
5:2015/12/25(金) 12:24:32.18 ID:
古舘が降りてもお前に出番は回って来ねーから
6:2015/12/25(金) 12:25:43.62 ID:
この人が捕まって、同じこと二桁多くやってんのにのうのうと暮らしてる東芝経営陣はなんなの上級国民なの?

堀江好きじゃないけど、東芝と比べるとかわいそうだわ
10:2015/12/25(金) 12:27:19.06 ID:
>>6
東芝他の企業は粉飾を認めた。
ホリエは粉飾を認めなかった。
だから罪が重くなった。

馬鹿にはそれが分からない。
11:2015/12/25(金) 12:28:27.46 ID:
>>10
だねw
22:2015/12/25(金) 13:09:56.15 ID:
>>10
認否の差とか態度の差とか関係ないからw

朝日のような堀江ヨイショメディアの垂れ流す陰謀論やら
信者の逆ギレ感情の爆発やらで
立件や判決がむしろ甘くなった印象がある
21:2015/12/25(金) 13:06:52.37 ID:
>>6
>この人が捕まって、
>同じこと二桁多くやってんのにのうのうと暮らしてる東芝経営陣はなんなの上級国民なの?

こういう「エスタブリッシュメントと比べて扱いが不公平」みたいな
ウソを垂れ流して堀江を全力擁護したのが
ほかならぬ朝日であったw

堀江も堀江擁護も感情論だらけw
7:2015/12/25(金) 12:26:37.63 ID:
ヘイト稼いで注目集める商法がそっくりだよな
8:2015/12/25(金) 12:27:07.48 ID:
コメンテーターに意見することはほとんどなくただただ相槌を打ってるだけだったもんなあ
さすがにおかしな元官僚の暴走は咎めたがw
9:2015/12/25(金) 12:27:18.77 ID:
犯罪者だが古館よりマシな事は認めてやる
12:2015/12/25(金) 12:28:32.80 ID:
ワイはオッサンの中二病の方が嫌いだけど
18:2015/12/25(金) 12:37:22.06 ID:
>>12
古舘「よそと違った発言をしてれば注目を浴びるって一番嫌いなんだ」
13:2015/12/25(金) 12:30:32.40 ID:
>>1
おまえ刑務官に媚びたろハゲ
14:2015/12/25(金) 12:31:16.94 ID:
同属嫌悪。
16:2015/12/25(金) 12:33:06.20 ID:
タラコ「だよなぁ」
17:2015/12/25(金) 12:34:21.82 ID:
ホリエモンは、ネトウヨに媚びてるだろ。
ケント・ギルバートと一緒だぞ。

ネトウヨ商法は、田母神も百田もやってるが、全て嫌われて消えてゆくだけだからな。
28:2015/12/25(金) 13:42:44.14 ID:
>>17
おまえ不法滞在で通報したわ
19:2015/12/25(金) 12:41:30.25 ID:
【放送事故】堀江貴文(ホリエモン)vs古舘伊知郎の全く噛み合わない会話wwww
20:2015/12/25(金) 12:44:41.11 ID:
古舘の反原発主張は堀江と真逆だったな
23:2015/12/25(金) 13:31:47.13 ID:
とりあえず実況にもどれ、古舘
25:2015/12/25(金) 13:40:32.44 ID:
もうホリエモンスレはいいよ。
27:2015/12/25(金) 13:41:22.38 ID:
詐欺豚が一番嫌いです
29:2015/12/25(金) 15:04:50.14 ID:
>10 部下が勝手にやったとか言ってたが?
30:2015/12/25(金) 15:18:54.10 ID:
堀江はネトウヨ
31:2015/12/25(金) 15:23:07.51 ID:
東芝で許せないのが未だに「不適切会計」とやらの表現でお茶を濁していることで、
メディアが率先してお茶を濁してるからな。
32:2015/12/25(金) 16:24:57.51 ID:
ちょっと前の報ステのインタビューで全否定されてた仕返しか。。w
33:2015/12/25(金) 16:31:17.13 ID:
古舘にタックスヘイブンのことを突っ込まれて堀江が動揺してたな
株主賠償で一文無しになったはずだけど、おそらく海外に隠し財産があるんだろう

古舘伊知郎と堀江貴文氏が対談で反論に次ぐ反論 全く噛み合わず → 古舘「何もかも、すべてがかみあわない。本当に同じ日本語を使ってるのがウソのようです」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1421928463/
34:2015/12/25(金) 17:21:30.57 ID:
>>33
古館の発言を文字にしては駄目
どの発言も30点くらいの出来映えになってしまう
35:2015/12/25(金) 19:16:10.65 ID:
古舘も堀江も2ちゃんも発言の軽薄さは五十歩百歩だわ・・・
36:2015/12/25(金) 19:35:58.96 ID:
こんな俗ネタにまで首突っ込むようになったんか豚
37:2015/12/25(金) 19:39:41.77 ID:
媚びない奴はそもそも
大人の事情でがんじがらめの
護送船団業界で仕事できないから
38:2015/12/25(金) 19:40:27.52 ID:
何を言っても前科者よりマシ
39:2015/12/25(金) 19:40:27.90 ID:
感情論では堀江も負けてないだろw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1451013732/