a
1
:2015/12/24(木) 18:07:08.40 ID:
娘に言われた一言が許せないのは母親としておかしいか、御意見をお願いします。

娘が2人、高2と大1です。
長女は主人に似て、成績は優秀、完全に父親っ子です。
次女は私に似て愛嬌があり、私に何でも話しますが、長女は私に対し、色んな所で冷酷です。

ここ数年腰を痛め、おかしな姿勢で歩いたり、家事がおろそかになったりしている事で、主人の姉達2人の前で長女が「この人大袈裟だから」と笑いました。
その時、トイレに行くフリをし、洗面所で涙が出てしまい、その夜も、気持ちが収まらず、それから10日経つのに思い出すと長女が憎くてたまりません。








2:2015/12/24(木) 18:07:29.90 ID:
同じように大事にしたつもりだし、いつごろからか、全く身に覚えがないのですが、提出すべきお金を用意して持たせるでも、
「お父さんありがとう」とわざとらしく言い、

母の日のカーネーションを渡しながら、「専業主婦って、よくやってられると思う、1円も稼げないのにヘルパーみたいにして」と見下すような言い方。

正直、次女だけが自分の子と思える時もあり、
何が悪くてこうなったのか、長女は明るく、私の気持ちなど全く気づきもしていない模様ですが、幼い頃の写真を見たりすると、悲しくなると同時に、我が娘ながら、憎しみがこみ上げて来ます。

これは異常な事でしょうか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14142865819;_ylt=A2RAqR8vtHtWmlkAaxBY__N7
3:2015/12/24(木) 18:08:15.76 ID:
はい
4:2015/12/24(木) 18:08:37.95 ID:
お前の教育が悪い
5:2015/12/24(木) 18:08:40.00 ID:
悲しい世界
6:2015/12/24(木) 18:08:37.32 ID:
異常やで
8:2015/12/24(木) 18:09:16.25 ID:
どうみても精神病定期
11:2015/12/24(木) 18:09:19.04 ID:
夜中に洗濯ヒモで首しめたれ
13:2015/12/24(木) 18:09:27.50 ID:
しゃーない
14:2015/12/24(木) 18:10:03.57 ID:
愛嬌アピール必死だな
15:2015/12/24(木) 18:10:21.32 ID:
長女は父親と不倫相手の子供かもしれんな
16:2015/12/24(木) 18:10:21.54 ID:
次女は私に似て愛嬌があり

えぇ…
17:2015/12/24(木) 18:10:17.58 ID:
なぜ知恵袋に投稿するのか
18:2015/12/24(木) 18:10:23.69 ID:
泣くポイント謎過ぎやろ
まさか言った方もそこでなくとは思わんわ
22:2015/12/24(木) 18:11:18.36 ID:
>>18
女ってそういうところあるやん
19:2015/12/24(木) 18:10:29.68 ID:
子供相手にボロ負けとか舐めた口聞く糞ガキには一発殴ったれ
20:2015/12/24(木) 18:10:59.05 ID:
これは長女さん殺されても仕方ありませんね
21:2015/12/24(木) 18:11:13.22 ID:
母の日にカーネーションくれるんならええ娘やん
23:2015/12/24(木) 18:11:23.84 ID:
子が親を憎むのが当たり前のようにあるんだから
逆があって何が悪い
24:2015/12/24(木) 18:11:24.38 ID:
ここ小町かと思った
26:2015/12/24(木) 18:12:41.69 ID:
1発ぶん殴ればええ
27:2015/12/24(木) 18:13:03.71 ID:
父親が影で悪口言ってるんやろなあ
28:2015/12/24(木) 18:13:05.46 ID:
自分にも嫌われる要因があったんだろ
29:2015/12/24(木) 18:13:28.92 ID:
子育てってこれだから嫌だ
30:2015/12/24(木) 18:13:40.10 ID:
ネットにネチネチ愚痴ってるあたりもう性格がアレなんやろなぁ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1450948028/