a
1
:2015/12/24(木)16:43:57 ID:
もうだめだ・・・
彼女と盛大にクリスマスのお祝いしようと思い切って
貯金全額1486万円使って100倍でドル円をロングしたら
やられて残金が4800円になってしまった。
今晩予約してた高級ディナーはキャンセルして場末の焼き鳥屋に変更。
プレゼントの30万の指輪も返品して300円の浮き輪に変えた。
高級ホテルもキャンセルして駅の待合室で一晩過ごすことになりました。
みんなに言っておくよ。ハイレバやめときな。マジで








2:2015/12/24(木)16:44:49 ID:
100倍レバレッジ・・・もうアホかと
3:2015/12/24(木)16:45:00 ID:
クリスマスガチャで35万すった男とどっちが不幸だろう?
4:2015/12/24(木)16:45:27 ID:
浮き輪て
5:2015/12/24(木)16:46:18 ID:
どこまでが本当なんだよ…
全部うそか?
6:2015/12/24(木)16:46:29 ID:
投資は生活防衛費を除いた余剰資金でやるべき
これは基本中の基本

で、投資をやるならインデックスファンドを基盤にバリュー株を買うのが堅実な方法
11:2015/12/24(木)16:47:36 ID:
∫F(x)dx
12:2015/12/24(木)16:47:36 ID:
釣り針でかすぎ
13:2015/12/24(木)16:47:44 ID:
最近そんなに価値下がったっけ?
14:2015/12/24(木)16:48:17 ID:
やっぱGPZか
15:2015/12/24(木)16:48:19 ID:
わかるDXフォーマットに限るよねD7200最高って言いに来たけど


あ、はい
17:2015/12/24(木)16:49:06 ID:
こう言うのは清々しくて良いな
21:2015/12/24(木)16:54:31 ID:
しいたけだっけか
23:2015/12/24(木)16:55:01 ID:
うんちぱくぱくが一番インパクトあるかな個人的は
26:2015/12/24(木)16:57:29 ID:
FX掛けた額以上の金が飛んでいくんだよな・・・
普通怖くてやれねえわ
28:2015/12/24(木)16:58:24 ID:
>>26
金手に入れるリスクとしては高すぎるな
29:2015/12/24(木)16:58:47 ID:
株やFX知らないんだけど残金以上に借金になるのってなんなの?
30:2015/12/24(木)16:59:28 ID:
>>29
簡単にいうと借金して賭事するから損したら手持ち以上になくなる
49:2015/12/24(木)17:05:18 ID:
FXって、どう考えても一般顧客殺しだと思うんだがなぁ
相場ってのは、時々瞬間的に急激に変動してすぐに元に戻る事がある
その急激に変動した瞬間に、逆貼りしてた人は強制ロスカットされてしまって大赤になり、相場がすぐに戻っても残るのは借金だけになる
52:2015/12/24(木)17:07:59 ID:
FXとかギャンブルなんだから手を出すべきではないよな
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1450943037/