a
1
:2015/12/23(水)10:39:36 ID:
ゴミ拾いをしろとは言わん
せめてゴミのポイ捨てをするな








3:2015/12/23(水)10:40:54 ID:
するやつを注意できる世の中になれば減るやろな
5:2015/12/23(水)10:41:20 ID:
彡(゚)(゚)「前歩いてるねーちゃん、ガム吐き捨てやがったやで!」パクー
10:2015/12/23(水)10:42:49 ID:
>>5
笑い飯かな?
7:2015/12/23(水)10:42:05 ID:
ワイは捨ててあったら拾うようにはしてる
ただ、週一ではできんわ、イッチサンガツやで
14:2015/12/23(水)10:44:23 ID:
>>7
サンガツ

飲み屋街があるから休み前の駅前とかヒドイねん
8:2015/12/23(水)10:42:06 ID:
イッチ「ゴミ拾いしたでーー」
店員「おい乞食、店のゴミ箱あさるな!」
12:2015/12/23(水)10:43:37 ID:
イッチが拾えるように捨てといたぞ(ニッコリ
15:2015/12/23(水)10:44:37 ID:
週7でゴミ拾いをしてるワイ、高みの見物
18:2015/12/23(水)10:46:34 ID:
イッチ「今日もゴミ拾いしたでーー」

なおゴミ袋ごとその辺にポイ捨てする模様
19:2015/12/23(水)10:47:33 ID:
>>18
まとめて拾いやすくなってるしへーきへーき
21:2015/12/23(水)10:47:39 ID:
>>18
小さいゴミがまとまってると他の掃除する人がやりやすくて楽やで
23:2015/12/23(水)10:48:56 ID:
(ゴミのポイ捨てしちゃ)いかんのか?
26:2015/12/23(水)10:50:26 ID:
ハロウィンの後の日はどんな感じやったんや
30:2015/12/23(水)10:53:03 ID:
>>26
ワイは地元の駅しかやってへんのやがオフィス街やからハロウィンは特に普通やったかな
むしろイベント会場が近いからコンサートとかある時がヤバイ
36:2015/12/23(水)11:02:07 ID:
視覚的にも衛生的にもいいこと全くあらへんしポイ捨てなんかしないに限るわな
そのくらいのモラルは保ちたいものやね
47:2015/12/23(水)11:26:07 ID:
とりあえずこのスレ見て少しでもゴミは捨てたらアカンなぁ、落ちてるの見たら今度拾ってみようかなぁって思ってくれる人がいたら嬉しいで

あと喫煙者の人はポイ捨てしないように、最低でも火の始末だけはちゃんとお願いしますやで


追記
ゴミ拾いとか徳の高そうなことしてたらスロットで30万勝ちました
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1450834776/