a
1
:2015/12/27(日) 22:18:31.30 0.net ID:
やっぱ芸人って儲からないんかな








3:2015/12/27(日) 22:20:10.95 0.net ID:
もともととんでもない親の借金があった
5:2015/12/27(日) 22:20:50.88 0.net ID:
ギャラ折半で今野は中古の軽 キンコメクラスじゃそこまで貰えてないよ
6:2015/12/27(日) 22:20:54.23 0.net ID:
今となっては本当かわからんけど
父親の大きい借金を少しずつ返してたんだろ
7:2015/12/27(日) 22:20:55.10 0.net ID:
金のためにやってたの?
8:2015/12/27(日) 22:21:34.97 0.net ID:
借金が億単位だったっけ?
9:2015/12/27(日) 22:21:40.40 0.net ID:
親父の借金はだいぶ目処が立ってたみたいよ まぁ今回の逮捕でオジャンだが
10:2015/12/27(日) 22:23:00.03 0.net ID:
親の借金が莫大だからな
11:2015/12/27(日) 22:23:21.95 0.net ID:
コントは面白いけど披露する場所がテレビでないからな
やっぱテレビでナイト大変なんだろ
12:2015/12/27(日) 22:23:50.68 0.net ID:
間違いなく違約金で億単位の借金背負うな
人力舎も潰れるかも
13:2015/12/27(日) 22:24:22.59 0.net ID:
5000万の借金してる奴が賞金1000万貰っても貧乏のまま
14:2015/12/27(日) 22:24:44.80 0.net ID:
高橋は境遇聞くと結構笑えないからな
親の莫大な借金背負わされてたり
まあ大罪人だからもう同情する気も起きなくなったが
15:2015/12/27(日) 22:24:47.77 0.net ID:
恥ずかしながらキンクオブコメディってのを昨日初めて知った
16:2015/12/27(日) 22:25:27.49 0.net ID:
また新たに借金積み増しかw
17:2015/12/27(日) 22:26:10.02 O.net ID:
親の話絡めて美談にしようとしてる奴がいるな
18:2015/12/27(日) 22:26:12.66 0.net ID:
親父が借金してるからだろ
20:2015/12/27(日) 22:26:52.52 0.net ID:
小学生の時母親が自分の部屋で自殺
40:2015/12/27(日) 22:39:01.27 0.net ID:
>>20
これほんとなの?
すごい悲惨じゃん
21:2015/12/27(日) 22:27:14.22 0.net ID:
売れっ子芸人ってホントなの?
全く知らないんだけど
22:2015/12/27(日) 22:27:43.02 0.net ID:
相方も貧乏だぞw
23:2015/12/27(日) 22:27:58.68 0.net ID:
何千組もエントリーするコントの大会で優勝しても
貧相な家にしか住めないって厳しい世界だな
24:2015/12/27(日) 22:28:09.05 0.net ID:
だって20年も下着ドロボーしてたんだぞ
貧乏とか借金とか関係ないわ行き着くところは同じ
真っ当な人間じゃないしこれからも真っ当な人間にはなれないだろ
25:2015/12/27(日) 22:28:17.07 0.net ID:
正直、ドラマに出てる今野しかみたことなかった
高橋とか一回も見たことない
バラエティとか全然見ない人だから
26:2015/12/27(日) 22:29:10.95 O.net ID:
500点以上の盗品があるのに引っ越せる訳ない
27:2015/12/27(日) 22:29:27.87 0.net ID:
逆に20年も犯罪繰り返してここまで逃げ延びてきたのがヤバイ
28:2015/12/27(日) 22:30:09.52 0.net ID:
稼げる道を強いて挙げるならセクシーの世界だろ
ここなら本当の王や神になれる
作品によっては笑いの経歴も生かせる
29:2015/12/27(日) 22:30:26.99 0.net ID:
借金ガー?老い先短い親父を自己破産させれば済む話じゃん
今回の件でパーケンはいろいろと怪しくなったわな
35:2015/12/27(日) 22:34:17.97 0.net ID:
>>29
理由次第じゃ破産認められない事もある
特に犯罪の損害賠償とか
30:2015/12/27(日) 22:31:21.72 0.net ID:
下着泥棒でも大臣になれるんだから大した罪でもないんでわ
31:2015/12/27(日) 22:31:34.08 0.net ID:
44歳なんだね
若手みたいな扱いだけど
32:2015/12/27(日) 22:32:12.31 0.net ID:
ニコキン見れなくなって残念
33:2015/12/27(日) 22:32:19.00 0.net ID:
まあシワシワだもんな
37:2015/12/27(日) 22:36:34.95 0.net ID:
運送業で失敗としか書いてないし
子供が借金返す必要無いだろうし
自己破産できるし

エピソード全体が怪しくなったね
39:2015/12/27(日) 22:38:14.31 0.net ID:
ブサイクの相方が可哀相だな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451222311/