a
1
:2015/12/28(月) 10:11:37.45 ID:
女子高生の制服を盗んだとして逮捕されたキングオブコメディの高橋健一容疑者(44)について28日、
バナナマンの設楽統がMCを務めるフジテレビ系「ノンストップ!」(月-金曜、前9時50分)で語った。

設楽は高橋と「高橋クンとは仕事以外でも食事に行く仲だった」と親交があったことを明かした。

だから、「土曜日に仕事現場で、知り合いからメールで知らされて驚きました。
今、『ノンストップ』でこうやってしゃべってるのも、本当なのかなって気持ちです」と客観的には伝えられず、
ただ高橋に対して「今後どうやって生きていくか、見つめ直して欲しい」という言葉を贈った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151228-00000042-dal-ent

バナナマンの設楽統









4:2015/12/28(月) 10:13:00.32 ID:
同類と思われ身辺調査が
5:2015/12/28(月) 10:13:05.16 ID:
ゲロってんだろうがボケ
6:2015/12/28(月) 10:13:31.75 ID:
散々かばって仕事まで与えてたのにあっさりしてるな
23:2015/12/28(月) 10:17:58.25 ID:
>>6
いやいや
>>1には書いてないけど
「今後の【人生を】どう生きていくのか、しっかり考えて欲しい」って言ってたから
芸人としては完全終了、人間としてもほぼ詰みとかなり厳しい姿勢だったよ
7:2015/12/28(月) 10:13:42.33 ID:
親しい友人がそんなことするなんて・・・
と、信じたくない気持ちは分かるが現実を受け止めないとね。
8:2015/12/28(月) 10:13:52.29 ID:
20年やり続けて
我慢でキーン、行ってくる!

じゃ、多分復帰は無理。
9:2015/12/28(月) 10:14:12.86 ID:
まるで単発事件を起こしただけのような言いぐさ
10:2015/12/28(月) 10:14:15.18 ID:
ヒャッホーブラボーくらい言えんかね
11:2015/12/28(月) 10:14:39.69 ID:
友達なんだからちゃんと喝入れとけよ
12:2015/12/28(月) 10:14:48.34 ID:
もう既に他人事
13:2015/12/28(月) 10:14:57.65 ID:
現実見ろよ
14:2015/12/28(月) 10:15:21.02 ID:
相方じゃないし事務所も違うし、このくらいしかコメントできないだろ
15:2015/12/28(月) 10:15:33.29 ID:
設楽の焼き土下座まだか
16:2015/12/28(月) 10:15:48.77 ID:
白々しい
17:2015/12/28(月) 10:16:17.90 ID:
被害者の女子高生が多数いるのに、本当なのかな?じゃねーよ
22:2015/12/28(月) 10:16:49.53 ID:
>>17
親しい友達がこんなことしでかしたら本当なのかな?くらいは思うだろ
30:2015/12/28(月) 10:19:17.14 ID:
>>22
だよな。
17は引きこもりニートだから友達が居ないんだよ
ネットが友達
ネットが全てなのさ
33:2015/12/28(月) 10:20:10.55 ID:
>>22
友達居ないから分からないんだよ
察してやれ
18:2015/12/28(月) 10:16:24.27 ID:
痴漢擁護してたのか?
19:2015/12/28(月) 10:16:28.33 ID:
ハゲてきてるし、こいつももう駄目だなw
20:2015/12/28(月) 10:16:36.43 ID:
言っても仲良くなったのは最近だからな
運がなかったと諦めろ
21:2015/12/28(月) 10:16:39.67 ID:
>>1
こいつ、また冤罪ってことにするつもりだぞ
25:2015/12/28(月) 10:18:25.95 ID:
むしろ高橋が犯罪者だと見抜けなかった自分を恥じろよ
29:2015/12/28(月) 10:18:57.45 ID:
こんなのを庇ってたのが赤っ恥だな
31:2015/12/28(月) 10:19:33.90 ID:
散々かばって擁護して痴漢も冤罪にまで仕上げたんだ
今は帯番組の司会者だろ
ここはしっかり縁を切っておかないと過去をほじくり返されて
自分に跳ね返ってくるぞ
37:2015/12/28(月) 10:20:54.75 ID:
>>31
お前なんかがこんなところで心配しなくても設楽は色々考えてるに決まってるだろ
34:2015/12/28(月) 10:20:19.25 ID:
当たり障りのないコメント
35:2015/12/28(月) 10:20:43.40 ID:
こんなのと親交を深めてきたということは設楽には人を見る目がないということだな
36:2015/12/28(月) 10:20:50.53 ID:
>>1
そりゃ、相方のほうが怪しいもんなw
38:2015/12/28(月) 10:21:11.19 ID:
これたぶんラジオはスルーだな
確か元旦だろ?こんな辛気臭い話するかね
40:2015/12/28(月) 10:21:48.61 ID:
仲良くなった時期が悪かったな
高橋が2007年で捕まっていれば赤の他人だったのに
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1451265097/