1:2015/12/28(月) 16:43:08.92 ID:



先日、中国大手キャリアのChina Telecom(中国移?)がパネルの中で、2016年4月以降に発売される3,000元(約36,000円)以上の端末に
「アップルの新製品」を挙げていたことをもって、iPhone7c(iPhone6cという話もあり)が4月頃に発売されるのではないかと話題になったことをお伝えしました。
そして今回新たに、Foxconn従業員のリーク情報として、iPhone7cについての詳細が中国の複数メディアで明らかにされています。

外見はiPhone5sと区別がつかず
Foxconnの従業員が語ったところによれば、iPhone7cの外見はiPhone5sと非常に似ており、4インチでメタルボディの採用となるとのことです。
サイズは、高さ・幅・厚さともにiPhone5sと全く変わらず、言われない限りは勘違いしてしまうほどだそうです。


バッテリーは1,642mAhとなり、iPhone5sの1,570mAhから向上となる見込みです。また、その他のスペックに関しては、最小内蔵ストレージが16GB、
ディスプレイが1,136×640の4インチで2.5Dガラススクリーンで覆われ、SoCがA9プロセッサ、カメラが800万画素、メモリは2GB、
Touch ID搭載となるとされています。色展開は3色で、iPhone5cほどの豊富なカラーバリエーションとはならないようです。

なお、本格的な量産は2016年1月より開始され、価格は中国国内で4,000元(約80,000円)以上とされています。これまでiPhone7cは
廉価版という位置づけで、価格が400-500ドル(約48,000円-60,000円)前後になるのではと目されていただけに、仮に同リーク情報が事実であれば、
やや驚きの価格設定となっています。

http://iphone-mania.jp/news-96261/








2:2015/12/28(月) 16:44:15.34 ID:
これは売れますわ
3:2015/12/28(月) 16:44:16.62 ID:
CheapからCompactになるのか
4:2015/12/28(月) 16:50:10.54 ID:
5s信者だったけどもう5インチ未満には戻れない
5:2015/12/28(月) 16:52:56.87 ID:
押す強さでなんちゃらって便利なの?
9:2015/12/28(月) 17:01:43.29 ID:
>>5
LINEを既読付けずに見れる
あとは知らん
12:2015/12/28(月) 17:13:52.82 ID:
>>5
強く押すと右クリック的なことが出来る
6:2015/12/28(月) 16:58:05.11 ID:
漏れずっとperiaだけど次はようやくアイホンにするは
ジョギングに携行したいのでな
19:2015/12/28(月) 18:12:44.74 ID:
>>6
periaって書くならXperiaって書けよ
もしくはぺリアだろ
7:2015/12/28(月) 17:00:46.07 ID:
なるほど
8:2015/12/28(月) 17:01:22.41 ID:
解像度がクソのままかよ
10:2015/12/28(月) 17:02:20.83 ID:
押す強さって長押しと何が違うの?
11:2015/12/28(月) 17:05:29.27 ID:
これいつ発売なの?
13:2015/12/28(月) 17:24:22.02 ID:
使えば実感するけど、角がないと滑りやすいんだよね。
14:2015/12/28(月) 17:26:12.56 ID:
解像度だけは上げてくれ、いやマジで
買うからさ
15:2015/12/28(月) 17:37:56.57 ID:
再利用品か
16:2015/12/28(月) 17:41:28.76 ID:
バッテリーの容量はそのままでいいから、バッテリーの劣化速度を半分くらいにしてほしい
17:2015/12/28(月) 17:43:03.13 ID:
下取りした5sをガワだけそのままで入れ替えてたりして。
18:2015/12/28(月) 18:10:51.85 ID:
とりあえずiPhone6はクソダサかったってことを認めたんだな
20:2015/12/28(月) 18:13:22.14 ID:
めっちゃ人気出ると予想
21:2015/12/28(月) 18:49:17.20 ID:
ユーザーを逃すまいとするネットゲームのアプデみたいだな
22:2015/12/28(月) 18:58:19.81 ID:
解像度だけ中途半端だな(´・ω・`)
23:2015/12/28(月) 19:02:12.07 ID:
5万前後なら買ったんだがなあ
24:2015/12/28(月) 19:05:11.22 ID:
7+はよ
25:2015/12/28(月) 19:18:47.75 ID:
よっしゃ6S買ってこよう
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1451288588/