1:2015/12/28(月) 10:55:54.31 ID:

東京都内の高校に忍び込んで制服などを盗んだとして警視庁に逮捕された人気お笑い
コンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者(44)が、無施錠の門から校内に入ったと
みられることが28日、捜査関係者への取材で分かった。

警視庁は、校内に人が少ない土日を狙って、登校する生徒のために開いている門から
侵入したとみて調べている。

捜査関係者によると、情報を得て捜査に当たっていた捜査員が、世田谷区の都立高校の
門から中に入る高橋容疑者とみられる男を確認。その後、男は塀を乗り越え逃走した。

捜査3課は同日、高橋容疑者を送検。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015122801001206.html



※ちゃんと尾行されてないか後ろを確認しないとね








2:2015/12/28(月) 10:56:23.44 ID:
うしろー!
3:2015/12/28(月) 10:57:09.04 ID:
なんだっちみわ
4:2015/12/28(月) 10:58:06.19 ID:
20年選手だから言い訳も通用しないし病気
5:2015/12/28(月) 10:59:02.05 ID:
水着だったらナイスなのにな
6:2015/12/28(月) 10:59:33.92 ID:
一年間くらいマークしてたのかねこれで執行猶予じゃ報われないな警察も
7:2015/12/28(月) 11:00:09.28 ID:
阿佐ヶ谷姉妹の妹さんがかわいそうだよ・・・
妹さん泣かすようなまねはするなよなあ~
15:2015/12/28(月) 11:03:18.71 ID:
>>7
どういう関係?
8:2015/12/28(月) 11:00:47.98 ID:
現場の張り込みで尾行じゃないでしょ。
17:2015/12/28(月) 11:03:47.22 ID:
>>8
>情報を得て捜査に当たっていた捜査員が

たぶん軽トラから高橋が割れてマークされてたものと思われ
何処に忍び込むかまでは分からないので恐らく尾行かと
9:2015/12/28(月) 11:00:54.95 ID:
女子高生の制服盗むとか意味わからんわ。
制服は女子小学生までだろ。肌触りと締め付けが全然違う。
10:2015/12/28(月) 11:01:00.30 ID:
統合失調症「俺は創価学会から尾行されてるんだ!」
12:2015/12/28(月) 11:02:18.78 ID:
>>10
(´_ゝ`)ニヤニヤ
19:2015/12/28(月) 11:05:34.06 ID:
>>10
カメラ持って東京の信濃町で散歩してみなさい
貴重な体験ができるから  
22:2015/12/28(月) 11:06:22.69 ID:
>>19
統合失調症患者が出たぞーッ!
35:2015/12/28(月) 11:19:04.43 ID:
>>22
ニコ生で横山緑や石川典行など有名生主が多数、信濃町の創価本部の近所をカメラ向けて散歩するだけで、多数の学会職員に尾行されたりしてトラブルになってる。
38:2015/12/28(月) 11:22:55.14 ID:
>>22 無知すぎw まあパッと聞くと集団ストーカーとか言う電波っぽく感じるよな
宗教拠点だしまあそんなもんだとは思うわ
11:2015/12/28(月) 11:01:59.85 ID:
「情報を得て」ってのはタレこみでもあったのか?
13:2015/12/28(月) 11:02:27.15 ID:
犯罪者って何でか知らないけど無駄に万能感に満ちてるんだよなあ・・・
23:2015/12/28(月) 11:08:21.02 ID:
>>13
荒木の悪口はやめろ
32:2015/12/28(月) 11:17:35.28 ID:
>>13
白昼堂々と校門からだもんね異常だよこの人
性癖って怖いね脳内麻薬でシャブ中みたいになってるかもね
14:2015/12/28(月) 11:02:28.14 ID:
慢心したか
16:2015/12/28(月) 11:03:25.24 ID:
それでも20年捕まらなかったんだろ?たいしたもんだよ
18:2015/12/28(月) 11:05:19.83 ID:
授業中の学校から盗み出すって凄いな 
一流の窃盗犯だろ
26:2015/12/28(月) 11:09:46.08 ID:
>>18
土日だろ
部活や補習の生徒が少数登校してただけだから人目も少なかったんだろ
30:2015/12/28(月) 11:15:09.09 ID:
>>26
ニュースでは捕まえたのは土曜日の午後1時頃って言ってたな
もうプロの犯行レベル
27:2015/12/28(月) 11:11:57.00 ID:
>>18
体育の授業中じゃないと大人数の脱ぎたてが手に入らないんだろ。
20:2015/12/28(月) 11:05:42.50 ID:
どっかのテレビ局が、去年6月の高橋が自宅から出てくるところをカメラで抑えてるけど
これってやっぱ捜査関係者からリークがあったんだろうかね
21:2015/12/28(月) 11:06:00.71 ID:
塀を乗り越えて逃走したってことは校内で見つかったのか。
すげードキドキしただろうな。
これで性癖に1つ追加されて治りようが無くなったな。
24:2015/12/28(月) 11:08:25.13 ID:
>>1
高橋うしろうしろw
25:2015/12/28(月) 11:09:38.30 ID:
尾行してたのに4月の犯行で今ごろ逮捕?
28:2015/12/28(月) 11:13:42.24 ID:
朝やってたけどカウンセリングだの相方が~だのふざけんなよコメントばっかりだよ
被害者の女子高生の事考えろよ馬鹿コメンテーターが
29:2015/12/28(月) 11:14:35.13 ID:
都会でこれだけ防犯甘いんだから地方ならまだまだ狙い放題だね
31:2015/12/28(月) 11:15:49.40 ID:
初犯だからセーフとかまじかよ
日本に生まれてよかったー
33:2015/12/28(月) 11:17:39.68 ID:
覚醒したなら仕方ないね
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1451267754/