1:2015/12/28(月) 09:08:08.80 ID:

しらべぇで何度も取り上げているが、「血液型別性格診断」には科学的根拠がまったくない。
しかしそうだとしても、気になる異性ができたとき、相手の血液型が気になってしまう人もいるだろう。そこで、しらべぇ編集部では、
全国の20代~60代の男女1347名を対象に「もっとも付き合いたい異性の血液型」を調査した。

■大人気はA型とO型! 圧倒的な不人気はAB型…


<A型が付き合いたいのは…>
1位 A型 54.7%
2位 O型 32.1%
3位 B型 7.7%
4位 AB型 5.5%
<B型が付き合いたいのは…>
1位 O型 42.7%
2位 B型 35.7%
3位 A型 16.0%
4位 AB型 5.7%
<O型が付き合いたいのは…>
1位 O型 58.3%
2位 A型 24.9%
3位 B型 11.8%
4位 AB型 6.0%
<AB型が付き合いたいのは…>
1位 AB型 46.0%
2位 A型 28.1%
3位 O型 17.3%
4位 B型 8.6%

http://sirabee.com/2015/11/17/61795/








2:2015/12/28(月) 09:08:57.93 ID:
3:2015/12/28(月) 09:09:13.23 ID:
>>1
外人にも訊けよ
4:2015/12/28(月) 09:09:22.58 ID:
需要と供給が釣り合ってるからいいじゃん
5:2015/12/28(月) 09:09:53.96 ID:
おい、差別につながるだろ!
大分県で騒がれちゃうぞ
6:2015/12/28(月) 09:11:09.74 ID:
AB型だが女に不自由したことないぞ
32:2015/12/28(月) 09:26:25.18 ID:
>>6
同じく
7:2015/12/28(月) 09:11:39.52 ID:
AB型は性格診断とか抜きで穢れた血ってイメージがあるわ。混血って感じで
29:2015/12/28(月) 09:23:17.14 ID:
>>7
他の血液型だって区別してないだけなんだが
8:2015/12/28(月) 09:11:59.17 ID:
ネタに困ったら血液型でも取り上げればいい
こんな感じだよね
9:2015/12/28(月) 09:12:11.14 ID:
将来自分に血液くれる血液型選ぶんだろう
占いとか言ってるけど
自分が助かりたいだけの血液型聞く奴ら
10:2015/12/28(月) 09:14:23.29 ID:
血液型で性格が違うとか言ってるのは日本人と韓国人だけらしいな
18:2015/12/28(月) 09:17:42.25 ID:
>>10
と思い込んでる日本人
33:2015/12/28(月) 09:27:36.94 ID:
>>18
調べもしないバカ
11:2015/12/28(月) 09:14:27.93 ID:
中学の頃AB型の同級生いたけど同じ卓球部で向こうは鼻くそほじくりながらプレイしてるのに
まったく歯が立たなかったな。AB型は優秀なイメージあるわ
12:2015/12/28(月) 09:14:38.84 ID:
ABでBが最下位って
13:2015/12/28(月) 09:14:40.56 ID:
B型じゃなければなんでもいいよ
14:2015/12/28(月) 09:15:51.85 ID:
付き合いたいのと結婚したいのは別
15:2015/12/28(月) 09:16:20.98 ID:
まだ血液がどうの言ってるのか
しかも赤血球の型だけで判断するのかアホだ
17:2015/12/28(月) 09:17:14.32 ID:
>>1
同じ血液型と付き合いたくねえっていうのがB型だけなのが笑える
19:2015/12/28(月) 09:17:51.19 ID:
血液型で人を判断するような人は、そもそも恋愛の対象外。
20:2015/12/28(月) 09:18:36.28 ID:
ABは人としてはそんなに嫌いではない
ただ恋人には絶対無理だわ
気分屋すぎる
21:2015/12/28(月) 09:18:38.84 ID:
ああ、韓国と兄弟国なんだなぁとほっこりするニュース
なんだかんだ言ってこの迷信は抜けないね
22:2015/12/28(月) 09:18:47.67 ID:
知ればわかるAB型の素晴らしさ
23:2015/12/28(月) 09:18:54.19 ID:
血液型で何が分かるのか分からんけど、お前らの観てるものってひょっとして
自分の影の投影じゃないの。同じようにやってみたら、案外すっきりするかもよ。
本当はそうしたい自分ていうものを、他人に投影して叩いたり否定する。
血液型じゃなくても叩くのはそのせいだと思うよ。
24:2015/12/28(月) 09:20:03.08 ID:
>>1
ABよりもBの方がヤバいよな。
なぜって、他の血液型は同じ血液型を1位に挙げてるのに、Bはそうではないから。
自分で自分達を否定してる証拠。
28:2015/12/28(月) 09:23:11.38 ID:
>>24
A型はネチネチ細かいことまでうるさそう
B型はガサツでカスだからダメ
AB型とかわけわかんない
O型は優しくて胸大きい娘が多い
B型から見るとこんな感じ
25:2015/12/28(月) 09:20:13.48 ID:
O型♂ですが器用に見えて実は自己矛盾に気付いてて凹むAB女子が可愛くて好きです
26:2015/12/28(月) 09:22:32.40 ID:
これはB型が嫌いな奴が集計してるな。
27:2015/12/28(月) 09:22:54.28 ID:
※ ただし
30:2015/12/28(月) 09:25:10.66 ID:
いや顔の問題だよ
俺ABでももてまくるよ
女が言う細かな条件みたいなのはルックスの前に全て吹き飛ぶ
31:2015/12/28(月) 09:26:11.57 ID:
韓国人はA型がおおい
マメな
35:2015/12/28(月) 09:32:55.61 ID:
A型がネチネチしてると思われがちだが、
一番ヤバイのはO型だからな。
地球の端までストーカーしてくるよ。
B型から見た感想
36:2015/12/28(月) 09:36:03.83 ID:
>>35
分かる!
O型ってネチネチしてるって言うかネットリしてるんだよね
纏わりついてくる感じで気持ち悪い
37:2015/12/28(月) 09:39:02.91 ID:
Aは常識人たろうとしてるからきちがい率は高くない
Bはキチガイじゃない場合どこかおかしい
Oは常識人の皮を被ったキチガイ
ABはよく分からん
38:2015/12/28(月) 09:39:10.49 ID:
O型のワイどーりでモテるわけか
39:2015/12/28(月) 09:40:33.88 ID:
AB型の人間って言っちゃ悪いけど、本当変わり者が多いよな。
あとB型は適当って言うけど、A型以上に几帳面な人が多い気がする。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1451261288/