a
1
:2015/12/29(火) 08:18:51.86 ID:

年越し その瞬間 A型…あけおめLINE一斉送信 O型…「おめでとー!」絶叫 AB型…しみじみ1年を振り返る B型…寝ている(夢の中)

血液型【年越しカウントダウン】

1年の幕開けを祝うカウントダウンまで、あと少し。さて、あなたはカウントダウンの瞬間、どうしていることが多いですか? 気になるあの人は? 
血液型別のカウントダウン行動をあるあるで見ていきましょう!

■A型……年越しと同時にあけおめLINE一斉送信!
人間関係の鬼であるA型は、カウントダウンの瞬間も、お世話になったあの方やこの方への気づかいを忘れません。「今年もよろしくどうぞ!」の願いを込めて、
あけおめメールを一斉送信するでしょう。

■B型……寝ている(夢の中)
カウントダウンには、ほぼ興味がないB型。「朝起きたら新年」の感覚で、こたつの中でうたた寝しながら年越しするタイプです。もちろん、
0時きっかりの初詣も面倒くさいからパスするほう。

■O型……「おめでとー!」と大絶叫
カウントダウン系の盛り上がりが大好き過ぎて、大晦日は怖いくらいハイテンションになるO型。23時を過ぎたあたりから、3分ごとに「あと○分×秒後!」など、
うるさく触れ回る始末です。

■AB型……しみじみ1年を振り返る
体質的にお祭り騒ぎを受け付けないAB型は、年越しごときに張りきってどうする、というスタンス。カウントダウンで盛り上がる人々を尻目に、
この1年をしみじみ振り返ってみたりするでしょう。

http://woman.infoseek.co.jp/news/fortune/uportcocoloni_26147








3:2015/12/29(火) 08:24:03.12 ID:
各血液型の行動ないない
4:2015/12/29(火) 08:24:17.23 ID:
O型だがB型が
当てはまるw
19:2015/12/29(火) 08:55:58.84 ID:
>>4
俺もO型だけどやってることはB型
39:2015/12/29(火) 10:31:52.25 ID:
>>4
んだな
7:2015/12/29(火) 08:30:02.93 ID:
A型が一番迷惑だな
くだらねぇことにトラフィック占有するんじゃねぇよ
8:2015/12/29(火) 08:30:37.36 ID:
お前らはB型の行動してんだろ
9:2015/12/29(火) 08:33:51.26 ID:
11:30に神社に並んで、年が明けたら初詣に決まってんだろ
10:2015/12/29(火) 08:34:28.66 ID:
コミケ聖戦の後は爆睡しとるわ
11:2015/12/29(火) 08:37:44.85 ID:
腹弱いからいつも便所で年越しうんこ
12:2015/12/29(火) 08:38:48.26 ID:
一番嫌われてる血液型だがの、該当しない
「はて、どんな年になることやら」
こんな感じなんだが
13:2015/12/29(火) 08:39:25.51 ID:
B型だけど年越しの瞬間はジャンプしてるわ
14:2015/12/29(火) 08:40:42.40 ID:
A型だけどB型だわ
15:2015/12/29(火) 08:42:17.61 ID:
ここであけおめする
16:2015/12/29(火) 08:43:08.52 ID:
B型の俺は例年バイクツーリングで走ってるか映画館で映画観てるかのどちらかだな
17:2015/12/29(火) 08:47:34.92 ID:
血液型性格診断とかまだ信じる奴いるのかよ、くだらね
当たってたけど
21:2015/12/29(火) 08:58:05.39 ID:
>>17
マジ俺もわからんわ。ま、当たってたけど
18:2015/12/29(火) 08:55:54.32 ID:
こういう決め付けはやめてもらいたい
22:2015/12/29(火) 09:11:46.17 ID:
血液型にある程度の傾向があるかもしれないのはわかるが、年末にまで当てはめるのは病的。
23:2015/12/29(火) 09:20:28.67 ID:
ジャンプして空中で新年を迎える
24:2015/12/29(火) 09:22:30.51 ID:
AだけどいつもBだな
酒飲んでたら寝落ちして1日になってる
いつも川崎大師に初詣を考えてるが寒くていったことがない
25:2015/12/29(火) 09:23:14.49 ID:
A型だがLINEはしてないぞ
Facebookであけおめするさ
26:2015/12/29(火) 09:25:16.97 ID:
B型だがB以外の全てに当てはまるんだが。
27:2015/12/29(火) 09:34:17.50 ID:
B型だが、全部外れてる。
元旦は初詣行ったあとそのまま初売りに行く予定。
2日も遊ぶ予定入ってる。

これ書いたやつ頭の悪そうだなー
29:2015/12/29(火) 09:41:03.17 ID:
俺は0型だけど、毎年行動が違うな
決まった行動してない
仕事してるときもあるから統計なんてムダ
30:2015/12/29(火) 09:45:26.77 ID:
0時きっかりの初詣
寒いからやだな
31:2015/12/29(火) 09:46:34.72 ID:
当てはまらなすぎて草生える
33:2015/12/29(火) 09:53:23.07 ID:
O型だけど年越しは仕事中だわ
34:2015/12/29(火) 09:54:28.35 ID:
暇じゃねえのか楽天
潰れろ
35:2015/12/29(火) 09:54:49.36 ID:
B型は寝てなアカンのか?無茶言うなよ

大抵夕方から宴会してて夜中は潰れてるけど寝てる訳じゃないぞ(´・ω・`)
37:2015/12/29(火) 10:02:02.82 ID:
血液型占いは廃れたんじゃないのか?
まだやってるんだ
38:2015/12/29(火) 10:04:25.83 ID:
女って血液型の話好きだけどなんで?
40:2015/12/29(火) 10:34:44.68 ID:
全然あってなくて笑った
O型だけどカウントダウンとか興味ない
あとメール送るの面倒くさすぎ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1451344731/