a
1
:2015/12/29(火) 09:57:28.27 ID:

中国にある多くの会社は社員を確保するためには給料や昇進・キャリアへの将来性を与えるだけでなく、
きれいな空気を提供することも必要だと認識しはじめています。
中国では北京と上海を含む北と東で大気汚染がひどく悪化しました。
これらの都心に拠点を置いている会社、特に多国籍企業は、
空気の濾過システムとリアルタイムで汚染の状態を確認することの出来る装置を
取り付けるのに何万ドルも費やしています。
http://www.greatnews.top/archives/51226809.html








2:2015/12/29(火) 09:59:31.30 ID:
金太郎らーっしゅ!
3:2015/12/29(火) 10:01:08.50 ID:
イノセントだけが住めるドーム型都市はまだか
4:2015/12/29(火) 10:01:47.60 ID:
日本製品を売りまくればええよ。

空気の缶詰だって買いそうだわw
5:2015/12/29(火) 10:04:37.96 ID:
毎日フィルタに数センチの汚染物質がついてそう
6:2015/12/29(火) 10:05:11.43 ID:
アルアル
7:2015/12/29(火) 10:05:36.56 ID:
あれだけ人数いれば人力で浄化できそうなものだけどな
8:2015/12/29(火) 10:05:52.43 ID:
空気に金払うのか・・・
9:2015/12/29(火) 10:14:16.32 ID:
駐在の人まじで可哀想だわ
広州は北京よりましみたいだが
10:2015/12/29(火) 10:15:31.34 ID:
空気綺麗にしたところで水も土壌も食物も全部毒だからさほど意味は無いだろ
12:2015/12/29(火) 12:27:02.74 ID:
肺の病気でみんな死んだら綺麗になるね(ニッコリ)
13:2015/12/29(火) 13:44:10.00 ID:
深 土川 な空気
14:2015/12/29(火) 13:49:03.57 ID:
まぁ中国全土だからなw
あの濃度で日常生活してるんだから
殆どの中国人がCOPDになる
肺胞がぷちゅぷちゅと弾けて酸素吸入なしでは生活できない
カネのないものは早死するし
激減するだろうな
15:2015/12/29(火) 14:05:27.23 ID:
>>14
それ以上のスピードで増えていくから問題ないアル
16:2015/12/29(火) 14:08:16.59 ID:
>>15
こないだ一人っ子政策止めるとか言い出したのは
やっぱ環境汚染で死にまくるであろう未来を考慮した結果か
17:2015/12/29(火) 14:15:33.20 ID:
個人でできることをやる、だな。


庭に植木を植える。
アパートやマンションなら植木鉢、プランターで植物を育てる。
なるべく電車やバスなどの公共交通機関を使う。
タバコをポイ捨てしない。

まずはそこから始めよう!

なんでもかんでも大局から考えない。
小さなことの積み重ねが
民度を高めるし、
大きな流れになる。


なんてことは、理解できないよね
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1451350648/