1:2015/12/29(火) 09:52:43.26 ID:
女優で歌手の酒井法子(44)が29日、TBSの「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)に出演。
6年前の一連の覚せい剤取締法違反事件について激白した。

番組では酒井のディナーショーに密着。
酒井は現在も芸能活動を続けられるのは辛いときも支えてくれたファンのおかげだと語った。
09年8月に覚せい剤取締法違反で逮捕され、世間に衝撃を与えた。
酒井は当時を振り返り
「(ファンは)ショックを受けて、裏切られたって思ったと思う。悲しい思いをさせてしまった」と悔いた。

だが、ファンは変わらぬエールを送ってくれたといい
「声を掛けてくださったり、笑顔をくれたときに二度とこんな思いをしたくないし、
恥ずかしくないようにちゃんと生きていこうと思いました」と自身とファンに対して更正を誓ったと明かした。

芸能活動を再開してからは真摯に仕事に取り組み、15年は全国6カ所9公演のディナーショーを行った。
ショーでは「のりぴー、マンモスうれピー」の“決めゼリフ”も飛び出すなどファンを魅了。
「うれしいですね。歌手になりたくて10代からやってきましたので」と初心にかえり芸能活動ができる喜びを語っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151229-00000081-spnannex-ent

酒井法子









2:2015/12/29(火) 09:54:43.79 ID:
自分が自主的に使ったくせに何言ってんの
3:2015/12/29(火) 09:54:45.26 ID:
※ガンキマリで言いました
4:2015/12/29(火) 09:55:01.31 ID:
迎えの二人の絵面がすごかったな
5:2015/12/29(火) 09:55:03.69 ID:
この人
尖閣賭けて麻雀やってなかったか
7:2015/12/29(火) 09:55:12.11 ID:
法廷でやるっていって執行猶予もらったんだから
嘘つかず介護の仕事しろよジャンキーw
8:2015/12/29(火) 09:55:16.02 ID:
ガンバスターEDトライアゲイン、のちに人生をトライアゲインするとは
 
9:2015/12/29(火) 09:55:16.64 ID:
被害者面ですか?
10:2015/12/29(火) 09:55:36.76 ID:
と、大麻を吸いながら話す酒井法子であった。
12:2015/12/29(火) 09:56:13.30 ID:
>>1
でも覚醒剤はほとんど再犯するんだよなあ
13:2015/12/29(火) 09:56:23.04 ID:
逃げたのは印象最悪だったね
14:2015/12/29(火) 09:56:42.71 ID:
いやあ、嫁にこないかなぁ
15:2015/12/29(火) 09:56:52.90 ID:
やめれるかね
16:2015/12/29(火) 09:56:53.90 ID:
問題はこんな人に介護されたら
殺されそうな点
17:2015/12/29(火) 09:57:09.83 ID:
大人しく芸能界諦めればいいのに
下手にしがみつけばまたドラッグの誘惑絶対に来るよ
18:2015/12/29(火) 09:57:42.58 ID:
なんか旦那が悪いみたいに言っても逃げた時に言ってた言葉が印象悪い
19:2015/12/29(火) 09:57:43.39 ID:
>>1
さすがに、だいぶ老けたな、、、
20:2015/12/29(火) 09:57:57.17 ID:
白いクスリ ずっとやってる~♪
21:2015/12/29(火) 09:57:57.52 ID:
MUTEKIあくしろよ
22:2015/12/29(火) 09:58:31.30 ID:
クスリ抜く為に逃げ回ってた時「死なないでくれ」と願っていたもんだ
勘違いだったけど生きててくれてよかったよ
生活あるんだから綺麗なうちに稼がないとね、頑張ってください
23:2015/12/29(火) 09:58:33.34 ID:
介護の仕事につくはずが
いつの間にやらパチンコ屋まわり
24:2015/12/29(火) 09:58:49.90 ID:
犯罪者にやさしい芸能界
反社会組織すぎ
25:2015/12/29(火) 09:59:04.97 ID:
さぁ次はクスリネタで一儲けすっか
26:2015/12/29(火) 09:59:14.71 ID:
芸能界も引退するって話じゃなかったのか
27:2015/12/29(火) 09:59:33.39 ID:
まだ、酒井法子が若かりしとき
いわゆる、のりP語なる言葉を使ってよの男どもを誑かしていた頃
あんな変な言葉を使う女なんか性格が悪くて猫をかぶっているに決まっている
と妹がよく言っていたが、まったく取り合わなかった
しかし、妹の見る目は正しかった
女ってすごいなぁ
37:2015/12/29(火) 10:01:43.75 ID:
>>27
もともと893の娘だし
クスリも旦那のせいにしてたが、前からやってたんだよ
28:2015/12/29(火) 10:00:23.79 ID:
加護ちゃん失踪中
29:2015/12/29(火) 10:00:50.11 ID:
逃亡犯が何を言っても無理
30:2015/12/29(火) 10:00:51.29 ID:
芸能には戻らず介護に生きてゆくんじゃなかったのおばちゃん?
31:2015/12/29(火) 10:00:52.66 ID:
いずれにしてもにほんでは
警察検察法曹界>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>半永久的に撤去してはいけない壁>>
>>>>>>>>芸能界とろうがい だけどねw
32:2015/12/29(火) 10:01:01.16 ID:
覚せい剤は抜けられんらしいねwww(^o^)
またやるか、もうやってるよ、、、
33:2015/12/29(火) 10:01:10.57 ID:
思いはしたくないって
覚醒剤を所持、使用していたことへの反省は全く無くて
逮捕されて惨めな思いをしたことへの後悔しかないんだなこの屑
36:2015/12/29(火) 10:01:25.71 ID:
どす黒い
38:2015/12/29(火) 10:01:49.42 ID:
44歳なのに美人すな
39:2015/12/29(火) 10:01:51.77 ID:
捕まらなければまだやってただろ
40:2015/12/29(火) 10:02:02.23 ID:
どこが生き馬の目を抜く芸能界だよ、甘過ぎだわ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1451350363/