a
1
:2015/12/31(木) 12:45:25.91 ID:
アラサー独身女性向けウェブメディア「東京独女スタイル」は、
「あなたが抱かれたい男性俳優は誰ですか?」という質問で独身女性1000人にアンケートを行った。その気になるランキングは・・・・・・。

日本人部門の首位は斎藤工さん! 「色気があってカッコイイ」「あのワイルドな雰囲気と優しいまなざしで抱かれたい」など、男のフェロモンむんむんなところから支持を集めている。
ちなみに、2位は今年結婚を発表して数々の独女を悲しませた福山雅治さんだが、「結婚したけどかっこいい」という声が多く、既婚者になっても人気は健在だ。
目を引いたのは、昨年の24位から7位にジャンプアップした鈴木亮平さん。次回は、もっと順位を上げるかな?

一方、ハリウッド部門では、ジョニー・デップが4連覇を達成! 年齢を重ねるごとに色気も増していく、人類最強の男といえるのかもしれない。
こちらで特筆できるのは、今年007シリーズの最新作「スペクター」が全世界大ヒット中のダニエル・クレイグで昨年の圏外からランクインした。

アジア部門は、金城武が大混戦を勝ち抜き2年連続の第1位を獲得している。

■2015年独身女性が抱かれたい男~日本人部門トップ10~
1位 斎藤工 (↑)
2位 福山雅治 (↑)
3位 西島秀俊 (↓)
4位 竹野内豊 (↑)
5位 北村一輝 (↑)
6位 綾野剛 (↑)
7位 鈴木亮平 (↑)
8位 松坂桃李 (↑)
9位 大沢たかお(↑)
10位 松本潤 (↑)

■2015年独身女性が抱かれたい男~ハリウッド部門トップ5~
1位 ジョニー・デップ (→)
2位 ブラッド・ピット (→)
3位 オーランド・ブルーム(→)
4位 トム・クルーズ (↑)
5位 ジョージ・クルーニー(↑)

■2015年独身女性が抱かれたい男~アジアスター部門トップ5~
1位 金城武 (→)
2位 イ・ビョンホン (→)
3位 トニー・レオン (↑)
4位 チャンミン(東方神起)(↑)
5位 ペ・ヨンジュン (↑)

オーヴォ 12月29日(火)9時58分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151229-00000004-ovo-life








2:2015/12/31(木) 12:46:46.98 ID:
女は剛力でおけ
4:2015/12/31(木) 12:51:50.84 ID:
岡本信人
5:2015/12/31(木) 12:53:39.40 ID:
抱かれたい男ランキングって
時々やってるように思うけど

やりたい女ランキングって見た記憶ないんだけど
差別なんじゃないっす?
9:2015/12/31(木) 12:57:01.33 ID:
>>5

続き


女でやると
女を性の対象で価値付けをするのか!

ってセクハラ扱いされるからだろうけど

男はじゃあ性の対象にしていいって言うのは
やっぱ差別
13:2015/12/31(木) 13:00:14.94 ID:
>>5>>9
単純に凸凹だからだろ
受け入れたいランキングと攻め込みたいランキングじゃワケが違う
7:2015/12/31(木) 12:55:21.21 ID:
長谷川博己
10:2015/12/31(木) 12:58:53.77 ID:
日本人部門とかハリウッド部門、アジアスター部門とかいちいち枠分けする意図が分からん。
普通に「抱かれたい男トップ10」でいいのに。
14:2015/12/31(木) 13:00:31.32 ID:
オレが参加してないからな
15:2015/12/31(木) 13:01:16.59 ID:
キムタクとかもう入らないのか
16:2015/12/31(木) 13:02:56.53 ID:
一応気を使ってジャニーズ入れてるな
17:2015/12/31(木) 13:03:13.03 ID:
どうみてもババア
18:2015/12/31(木) 13:03:30.06 ID:
だいたい

男は食う方で
女は食われる方なんだから
味の良しあしは女の方が重要で

女は殿方においしく召し上がっていただけて喜びを感じるもんで
だから化粧したりオシャレしたりすんだろ

だからどういう男に抱かれれば幸せかっていうと
たとえマズくても我慢してオイシイそうにいただいてくれる男がいいと思うぞ
19:2015/12/31(木) 13:04:31.37 ID:
何の職人さん?
20:2015/12/31(木) 13:05:38.44 ID:
斎藤工って反日なんだろ?
なんでこんなやつが1位なんだよ
おかしいわ
21:2015/12/31(木) 13:09:08.96 ID:
なんでこの手のランキングってアラフォー世代がいつも上位にランクインするの?
31:2015/12/31(木) 13:49:02.34 ID:
>>21
アラフォーどころじゃねえぞ
こいつらは40代中盤~後半

福山雅治 46歳
西島秀俊 44歳
竹野内豊 44歳
北村一輝 46歳
大沢たかお 47歳

俺、生まれ変わったら北村一輝になりたい
22:2015/12/31(木) 13:10:37.96 ID:
あれ

キムタクは?

スマップは?

嵐は?

エグザイルは?
23:2015/12/31(木) 13:12:05.93 ID:
>>22
>嵐は?

そこは笑うところか
27:2015/12/31(木) 13:30:36.99 ID:
>>1
俺男だけど
斎藤ってのが人気なのわからんのよね
あと綾野
ブサイクだし
28:2015/12/31(木) 13:39:33.18 ID:
斎藤の旬は23くらいの頃だよ
30:2015/12/31(木) 13:48:17.19 ID:
斎藤って異常に毛深そうな奴だろ?ないない
32:2015/12/31(木) 13:50:11.64 ID:
何だよ斎藤工って
配管工とか塗装工はランクインしてねーのかよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1451533525/