1:2015/12/31(木) 10:54:06.30 ID:
元Jリーガーの阿部敏之や俳優の溝端淳平など、今までに多くの男性と浮名を流してきた片瀬那奈。
このほど年商3億円のIT企業社長と同棲中であると報じられ、話題を呼んでいる。

「お相手はNHKの朝ドラで今話題のディーン・フジオカに似た長身のイケメン実業家。アウトドアやスポーツが得意で、
同じくアウトドアが大好きな片瀬と意気投合して交際がスタートしたようです。現在都内の高級マンションで同棲中です」(テレビ局関係者)

まさに“玉の輿”の交際が始まった片瀬。芸能界きっての“肉食女子”で知られる彼女は、
以前に阿部や溝端以外にKAT-TUNの中丸雄一とも交際の噂が上がっていた。

「中丸とは二年前に『フライデー』で“深夜の牛タンデート”をスクープされました。
どうやら好きな男性とは“肉”を食べるのが彼女のパターンみたいですね。
例のIT社長とも休日にはBBQに出かけたり、自宅マンションのベランダで、おしゃれにグラスを傾けたりしているようです」(スポーツ紙記者)

肉食女子は食の嗜好もやはり“肉食”のようだ。ちなみに最近まで交際していた溝端とは、
今年の1月に破局したことが明らかになっている。

「当時の記事によると、どうやら溝端から別れを切り出されたようです。適齢期の片瀬は以前から番組でも結婚願望を口にしていました。
当然溝端との交際でも、“結婚”を視野に入れていたはず。8歳年下の彼には、それが重荷になったようですね」(事務所関係者)

となると、今回のIT社長とも当然“結婚”を目論んでいるはず‥‥。

「前回の(溝端との)失敗があるから、片瀬も慎重になっているようですね。もし結婚ということになれば、
片瀬は晴れて“社長夫人”となるわけですが、お相手の“年商3億”ということに疑問の声が上がっています」(前出・スポーツ紙記者)

確かに、ネット上では「年商3億って弱すぎない?」「商店街の八百屋レベル」「ちょっと売れているセブンイレブンでも年商4億」と冷ややかな反応が多数見受けられる。
しかし、愛があればお金など問題にならないはず。来年で35歳になる片瀬。そろそろ“肉食女子”を卒業して、落ち着いてもらいたいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1066125/
アサジョ 2015.12.31 09:59










2:2015/12/31(木) 10:57:25.46 ID:
オレよりは金持ち
3:2015/12/31(木) 10:58:19.38 ID:
年収を言えよ 笑う
5:2015/12/31(木) 11:00:43.08 ID:
八百八レベルか
6:2015/12/31(木) 11:01:05.61 ID:
年商3億で利益いくらなのよ
7:2015/12/31(木) 11:01:36.50 ID:
ウチの社長と結婚するようなもんか、うわーさえないなー
8:2015/12/31(木) 11:01:42.54 ID:
そこまでバカにする必要ねえだろ
9:2015/12/31(木) 11:02:17.94 ID:
商店街の八百屋って年商2000万くらいじゃね?
10:2015/12/31(木) 11:02:24.33 ID:
もしあるのならば年商3億の八百屋のほうが良いと思う。
11:2015/12/31(木) 11:02:58.68 ID:
愛があればお金などいらないはずwww
愛がなくなったら離婚じゃんwww
書いたヤツの知能疑う文だなwww
12:2015/12/31(木) 11:03:09.10 ID:
この人はとんでもない地雷臭がする
13:2015/12/31(木) 11:03:31.57 ID:
お前らの年収200万円よりは良いだろww
14:2015/12/31(木) 11:04:15.12 ID:
社長ならなんでもいいって感じ
相当追い込まれてるな
15:2015/12/31(木) 11:04:50.56 ID:
俺の親父と知り合いが共同経営していた某小売会社は、
従業員3人でいい時で年商2億だった。
16:2015/12/31(木) 11:05:43.20 ID:
ITなんて利益率3割以上行くでしょ
3億でも大したもの

セブンと違って、
原価が無いのだから。
17:2015/12/31(木) 11:05:52.47 ID:
無借金なら年商3億は有能だろ

無借金ならな
18:2015/12/31(木) 11:06:03.61 ID:
八百屋ってそんなに儲けてんのか…
19:2015/12/31(木) 11:07:11.63 ID:
八百屋って年商三億もあんのか
来年始めるわ
20:2015/12/31(木) 11:08:04.98 ID:
年収じゃなくて年商だからな
3億から自分の役員報酬取るとショボいかも
21:2015/12/31(木) 11:08:47.88 ID:
IT系で年商三億て普通に凄くないか
22:2015/12/31(木) 11:08:59.80 ID:
20代だったら引く手あまただっただろうに
女優と言えど35になるとキツいね
23:2015/12/31(木) 11:09:10.53 ID:
> 年商3億円のIT企業社長

この手の報道になるとかならずこんなのが現われるが、
どこにそんなたくさんいるんだろうなw
24:2015/12/31(木) 11:09:22.49 ID:
吉本芸人にもいたな、八百屋をやりながら
芸人やってる奴が。やはり儲かるのか!?
25:2015/12/31(木) 11:10:25.10 ID:
IT企業の売上高経常利益率ってどれぐらいなの?
20%と仮定すると、従業員は20人ぐらいかね
26:2015/12/31(木) 11:11:22.55 ID:
俺も八百屋やろうかな
27:2015/12/31(木) 11:11:35.38 ID:
1割が利益でも年収3000万だからな。たいしたもんだわ。
28:2015/12/31(木) 11:12:46.57 ID:
>「ちょっと売れているセブンイレブンでも年商4億」
上手いこと言ったつもりだろw
29:2015/12/31(木) 11:13:18.80 ID:
年商3億円(笑)
30:2015/12/31(木) 11:13:40.33 ID:
伊藤忠商事なんか
年商20兆円で、利益は100億円ぐらいだったが。
31:2015/12/31(木) 11:13:52.43 ID:
八百屋>>>>>>アサジョ記者
32:2015/12/31(木) 11:14:37.75 ID:
俺が一人で経営してる零細企業は年商900万で役員報酬700万。労働時間は1日5時間で年130日休み。しょぼいシャッター商店街にあって
周りからすぐ潰れると囁かれながらも8年続いてる。もう楽するのに慣れきって他で働く気にはなれないね。
38:2015/12/31(木) 11:17:07.19 ID:
>>32
何売ってるの?
33:2015/12/31(木) 11:15:24.49 ID:
都内のそこそこ繁盛しているコンビニのオーナーが年商3億円ぐらいで
オーナー自身の年収は700から800万円と聞いた、まあフランチャイズだけど

IT企業の社長さんなら、年商3億円で年収1500万円ぐらいかね
34:2015/12/31(木) 11:15:32.38 ID:
ほんとに商店街の八百屋で年商3億あったら年収3億よりすごい
35:2015/12/31(木) 11:15:35.51 ID:
年商三億って・・・

コンビニの当たり店ぐらいじゃね?
36:2015/12/31(木) 11:16:32.81 ID:
俺の会社年商3億で従業員15人だけど…商店街の八百屋って家族経営だろ?それで3億はスゴイな。
37:2015/12/31(木) 11:16:46.12 ID:
IT系は固定費以外の原価はないようなもんだから
八百屋のビジネスモデルと比べる方がバカを露呈してることにこの記者は気づかないレベルなんだなw
39:2015/12/31(木) 11:17:12.80 ID:
業態や従業員数とかによるから
なんとも言えない。
40:2015/12/31(木) 11:17:34.91 ID:
4-12月の俺の営業成績が約8億だったわ
まぁこんなの売っている商品によって大きく上下するだけだけど
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1451526846/