1:2015/12/31(木) 10:36:59.91 ID:
12月29日夜に放送された日本テレビ系のバラエティ『解決!ナイナイアンサー2時間SP』に、
NMB48・小谷里歩が登場。
番組中で大胆に語ったその強烈すぎる結婚観がファンの間で話題となっている。

〈結婚に本当に必要なモノ〉というテーマで、女性ゲストたちを中心に熾烈なバトルトークが展開されたこの日、
ナインティナイン・矢部から「小谷さん、昔からね?」と水を向けられた小谷は
「そうですね。もちろんこっち側(お金派)です。(相手がハゲちゃびんでも)大丈夫です!
落ち込まないハゲちゃびんであれば」と完全な"お金派"であることを名言。
そうした上で、トレンディエンジェル・斉藤を例に出された小谷は
「斉藤さん、もう自信アリアリで。むしろ『よろしくお願いします!』っていう感じですね。
(M-1チャンピオンの)実力もあるハゲちゃびんなんで」「男性の方は月300万あればいいなと思って」と、
やはりお金を稼げることが重要だと力説。

それを聞いたナインティナイン・岡村から
「その先にあることは大丈夫なの?あなたをまさぐろうとするわけですよ」
「まさぐってきても大丈夫?」とつっこまれたものの、
「300万円ある小峠さんなら大丈夫です」と力強く語り、スタジオを大いに沸かせることに。

こうした小谷の語った内容に、ネット上の視聴者からは
「マジかwww」「人生に絶望しました」「300万はさすがに限られてくる」
「無職のハゲですがまだチャンスありますか?」「よし、宝くじ買ってくる」
「300万稼げればまさぐれるのかwwww」「全力でまさぐりたいwww」
「選ばれし美少女を嫁にできるのは選ばれし勇者だけなんやな」といった声が。

とはいえ、結婚生活にはお金も愛情も必要不可欠なもの。
どちらか一方だけが突出しすぎていても、得てしてアンバランスなものとなりがちであるだけに、
今回彼女が語ったその結婚観が、今後の人生においてどのように変化していくのか、
そのファンならずとも実に気になるところだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/aolcelebrity_20151230_dfda85d29612307cb8b0/

NMB48 小谷里歩









3:2015/12/31(木) 10:38:26.27 ID:
月300万あるならブサイクとは結婚しない
4:2015/12/31(木) 10:38:51.45 ID:
じゃあハゲてる月300万円と
ハゲてない月300万だったらどっち?
28:2015/12/31(木) 10:47:59.20 ID:
>>4
うるせえハゲ
5:2015/12/31(木) 10:39:05.86 ID:
Chinge
6:2015/12/31(木) 10:39:12.24 ID:
ムテキ域だな
7:2015/12/31(木) 10:39:22.46 ID:
お前の顔面レベルから導き出された金額は月35万ぐらいが相応しい
9:2015/12/31(木) 10:41:15.94 ID:
月300万あったら自分だけで生活するわボケ
10:2015/12/31(木) 10:41:19.69 ID:
月300万あげる価値がない せいぜい3万
12:2015/12/31(木) 10:41:28.80 ID:
月収300万円のハゲちゃびんは不細工な女とは結婚しない
13:2015/12/31(木) 10:41:49.32 ID:
スレタイ見た時はなんだこの女と思ったが
画像見て納得
14:2015/12/31(木) 10:42:19.94 ID:
セクシー顔だな
15:2015/12/31(木) 10:42:23.90 ID:
月300万の価値が無いことに早く気付けよ。

更にその額も年々減額w
17:2015/12/31(木) 10:43:57.24 ID:
月300万の男性なら引く手数多。
世の中そう言うもんよ。
ケチや貧乏は、男女共に嫌がられる。
18:2015/12/31(木) 10:44:02.90 ID:
俺が月収300万以上あれば
もっといい女と結婚するわ。
19:2015/12/31(木) 10:44:17.01 ID:
月300万稼いでたら、もっと総選挙の順位が上の女と一緒になれるんじゃないかー(棒
20:2015/12/31(木) 10:44:22.13 ID:
りぽぽの実家ってどビンボーだったよな 今のりぽぽは超大金持ち
お金のことをあまり分かってないんだろうな
21:2015/12/31(木) 10:44:49.76 ID:
ATMとでも結婚してろ
22:2015/12/31(木) 10:44:54.58 ID:
ハゲちゃびんの「ちゃびん」ってのどういう意味?
23:2015/12/31(木) 10:45:43.69 ID:
月300万ならこれは選ばんだろうと突っ込んだら負けですかね
24:2015/12/31(木) 10:45:52.08 ID:
この子のヲタがキモいハゲばっかりなのかな
25:2015/12/31(木) 10:46:39.75 ID:
まともな価値観のある家庭に育っていないんだろう?

同じ学年にいた神田在住の女は、下着は毎日使い捨て。
ポルシェ⇒ゲレンデ⇒マセラッティ⇒ウアイラ⇒ヴェノムGT⇒ラ・フェラーリと乗り継いで、
今はなぜかプリウスに乗っている。

噂では、親が衆院選に出馬するため、有権者の印象操作に入ったらしい。
26:2015/12/31(木) 10:47:03.66 ID:
なんて日だ!
27:2015/12/31(木) 10:47:43.17 ID:
月300万円稼ぐ男に選ばれるレベルの容姿ではないわな
手取り月30万円で手打っといた方がいいよw
29:2015/12/31(木) 10:48:06.13 ID:
そりゃそうだろう、仲居だってハゲなんだし
30:2015/12/31(木) 10:48:13.33 ID:
そしたらもっと別のマシな娘を選ぶと思う
31:2015/12/31(木) 10:48:23.76 ID:
10万出せばやらせてくれるのか
32:2015/12/31(木) 10:48:55.23 ID:
もうちょいフォトショ加工すれば鈴木そのこになりそうな顔でなにいってんだw
33:2015/12/31(木) 10:49:32.91 ID:
ネトウヨだもの
      はげお
34:2015/12/31(木) 10:49:44.21 ID:
ハゲは月収300万ないと人権がない
35:2015/12/31(木) 10:50:54.55 ID:
月300万あればこいつよりいい女抱き放題だし
36:2015/12/31(木) 10:50:58.10 ID:
骸骨っぽいな
まったくいらんわw
全国のハゲ茶瓶にまわすわ
37:2015/12/31(木) 10:52:42.06 ID:
年収でいうと6000万くらいか?
38:2015/12/31(木) 10:53:24.67 ID:
自分にそんな価値があると思えるって凄いよね
39:2015/12/31(木) 10:53:50.54 ID:
>>1
月300万稼いでたらこんな女と結婚しないと思う
40:2015/12/31(木) 10:54:06.25 ID:
その程度のカネで買える幸せで満足するなら、ある意味では無欲だとも言える
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1451525819/