a
1
:2015/12/30(水) 21:18:03.11 ID:

元プロ野球選手の清原和博氏が30日、ブログを更新し、「クリスマスや正月、海外旅行、自分の誕生日 大嫌いになった」と記した。もの悲しい内容に、コメント欄にはファンから
「自分の誕生日は大切にしてほしい」と“お願い”のような声が続いた。

 清原氏はブログのタイトルを「マクド」とし、仕事のために東京に訪れたことを報告。友人に頼んでマクドナルドで昼ご飯を買ってきたもらったという。清原氏はその報告に
続けて、「俺はクリスマスや正月、海外旅行、自分の誕生日 大嫌いになった」と記し、「俺が好きなのは岸和田のだんじり祭だけ」と故郷である大阪府岸和田市の祭りをあげた。

 コメント欄にはファンから「東京でいっぱい辛いことがあったんやろうなぁ」「自分の誕生日まで嫌いにならないで」「またうれしくなる日が来ますよ」などのあたたかい声が寄せられた。

http://news.livedoor.com/article/detail/11014011/








2:2015/12/30(水) 21:20:11.65 ID:
自業自得
3:2015/12/30(水) 21:20:17.59 ID:
ヤクザと手きれや
4:2015/12/30(水) 21:20:41.68 ID:
俺も同じだわ
5:2015/12/30(水) 21:21:23.01 ID:
誰がチンピラやねん
6:2015/12/30(水) 21:22:07.58 ID:
調子に乗りすぎたんだろ
絶頂期味わってるだけに残りの人生地獄だろうな
7:2015/12/30(水) 21:22:16.68 ID:
子供のことを考えたらこんな事言えないよね
8:2015/12/30(水) 21:22:19.22 ID:
同じくらいのクズの桑田が人生うまく立ち回ってるのを見ると
やはり馬鹿なチンピラでも清原を応援したくなる
9:2015/12/30(水) 21:22:24.26 ID:
まさか清原がメンヘラになるとはなあ

江夏パターンで行くとシャブで逮捕だが
10:2015/12/30(水) 21:22:40.93 ID:
結局あのパンツ一丁徘徊は何だったんだ。
11:2015/12/30(水) 21:23:22.96 ID:
東京は人の住む土地じゃないからね、歯車として生きて行くなら良いかと
12:2015/12/30(水) 21:23:32.23 ID:
○○○打たずにホームラン打とう
13:2015/12/30(水) 21:23:45.17 ID:
清原ってメンタル弱いんだよな

女々しすぎる
14:2015/12/30(水) 21:23:55.21 ID:
鏡見とけ、オマエの人生がずーっと恵まれてるわけ無いだろ、
15:2015/12/30(水) 21:26:00.41 ID:
浪費癖治らず家族泣かせたからな~

正直救いようがないよほんと
16:2015/12/30(水) 21:27:00.43 ID:
何?東京にいるの?
17:2015/12/30(水) 21:28:26.48 ID:
家業の電気屋を継げ
18:2015/12/30(水) 21:28:43.11 ID:
ヤクザからも門前払いされるようなゴミクズだしな
19:2015/12/30(水) 21:28:57.63 ID:
弱いからこそ、モンモン入れたりシャブやったりするんやろな
20:2015/12/30(水) 21:29:12.36 ID:
小田に謝れよ
21:2015/12/30(水) 21:29:21.96 ID:
やっぱ岸和田がええんやろな城下町やし無機質な東京には無いものが一杯にあるし
ワイも東京で10年程住んでたけど年を重ねると大阪の良さが見に染みる
22:2015/12/30(水) 21:30:02.91 ID:
伊良部の二の舞にならなきゃいいが
23:2015/12/30(水) 21:30:07.57 ID:
キヨハラ記念館でも立てて館長やれば生活には困らないと思うんだがな
24:2015/12/30(水) 21:30:36.64 ID:
キヨハラくん…
25:2015/12/30(水) 21:30:56.48 ID:
ほぼ本人が悪い
野球界で仕事しとけば良かったのに勿体無い
野茂みたいにやとけば…
26:2015/12/30(水) 21:31:03.16 ID:
今まで散々良い思いをしてきたんだろうに。
自業自得だ
27:2015/12/30(水) 21:31:43.68 ID:
馬鹿なんだろ
28:2015/12/30(水) 21:36:23.08 ID:
家族や子供がコイツの存在を心底迷惑がってるあたり、気の毒でならない
29:2015/12/30(水) 21:36:26.87 ID:
何があった
30:2015/12/30(水) 21:38:01.87 ID:
伊良部みたいになっちゃうの?
31:2015/12/30(水) 21:39:17.18 ID:
全部嫌いになった
ご飯も嫌いになった sionさんよりはマシ
32:2015/12/30(水) 21:40:02.68 ID:
ブログ見たらまだ高級車に乗ってるみたいだし
なんだかんだで食っていける程度の仕事はあるんだろ

離婚して寂しくなったのと
かつての贅沢三昧ができなくなったというだけでな
33:2015/12/30(水) 21:40:19.42 ID:
いつまで経っても巨人に戦力外通告された事を根に持ってるよなこいつ
でもあの時点で実際に使い物にならない選手になってたんだから
巨人が戦力外にしたのも当然なんだし
36:2015/12/30(水) 21:42:26.80 ID:
>>33
オリに行ってからは
ウン億の金を貰い続けながら
リハビリばっかりやってたからな

そらマトモな球団は戦力外にするわ
清原のネームバリューが欲しい球団が拾っただけで
34:2015/12/30(水) 21:40:30.46 ID:
女遊びにシャブにモンモン
もう更正は無理でしょ
37:2015/12/30(水) 21:42:53.24 ID:
刺青入れてる時点で野球関係も無理だろうしなぁ
38:2015/12/30(水) 21:43:29.25 ID:
誰も助けてくれんのか
日頃の行いは大切だなw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1451477883/