1:2015/12/30(水) 06:39:41.79 ID:

渡部 児嶋も高橋もダメではあるんですけど、高橋は生い立ちが良くないですからねえ。
嫌いじゃないんですけど、人間的に卑しいじゃないですか。
だから、残念ながら愛すべきポイントがないんですよ(笑)。
逆に、高橋の全部が世間にバレたら、テレビに出れないんじゃないんですかねえ。
あいつ見てると、親の教育や愛情って大事だなって思いますよ。




http://www.cyzo.com/i/2012/11/post_11911_entry_3.html








2:2015/12/30(水) 06:42:15.38 ID:
同じ穴の狢
3:2015/12/30(水) 06:43:24.64 ID:
人間的に卑しかったな、本当に
4:2015/12/30(水) 06:45:09.85 ID:
-なんか湿っぽい話になったので、話を戻して...

これ絶対インタビュアーが「ヤバい、なんか地雷踏んだ」って勘付いてんじゃんw
てかそれを原稿に起こすなよ
5:2015/12/30(水) 06:45:20.27 ID:
「生い立ちが良くないので人間的に卑しい」
場合によっては人権団体から吊し上げ食らいそうな発言
6:2015/12/30(水) 06:51:17.03 ID:
どんな生い立ちなんでしょうね
7:2015/12/30(水) 06:51:18.73 ID:
こいつ何様不快だな氏寝よ
8:2015/12/30(水) 06:53:04.79 ID:
>>1
誰だよ
9:2015/12/30(水) 06:53:17.80 ID:
子供の時に母親が自殺したことをこういう風にいえる人も相当に無神経だと思う
11:2015/12/30(水) 06:56:51.19 ID:
>>9
子供の頃じゃねーだろ
14:2015/12/30(水) 07:01:03.76 ID:
>>11
人格や性格って経験から形成されるんだぜ。生まれた時は本能的に生きてるだけだから
15:2015/12/30(水) 07:02:25.31 ID:
>>14
母親が自殺したのは子供の時じゃない、って他スレで見たぞ
25:2015/12/30(水) 07:07:19.63 ID:
>>14
氏より育ちとも言いますな
10:2015/12/30(水) 06:53:59.76 ID:
しかし、言ってる事はだいたい合ってる。
12:2015/12/30(水) 06:59:23.81 ID:
自分で悩み考え抑制が出来ない状態であったということで
本人ではなく両親友人環境などに流され犯行したと言う見解なわけか
キンコンは池沼レベルで飼ってた吉本も同レベル
13:2015/12/30(水) 06:59:41.70 ID:
世間一般の見方だわな
家柄の良し悪しだけじゃない
育ちの良し悪しも大事
16:2015/12/30(水) 07:03:17.00 ID:
そこまで言うってどんだけヤバイもん見たんだよ渡部…
17:2015/12/30(水) 07:03:52.29 ID:
この渡部とかいうやつの生い立ちはどうなんだよ
最近テレビで通ぶってるのが鼻につく
18:2015/12/30(水) 07:04:17.11 ID:
>>1
後出しじゃんけんって一番みっともない。
20:2015/12/30(水) 07:05:17.17 ID:
>>18
3年前の記事やで
26:2015/12/30(水) 07:07:21.31 ID:
>>20
痴漢やった後だけどな。
24:2015/12/30(水) 07:07:03.17 ID:
>>18
俺も事件後だと思ったら事件前のインタビューみたいだぞ
29:2015/12/30(水) 07:09:04.67 ID:
>>24
渡部は痴漢を冤罪とは見てなかったのかもなw
芸人は内々みんな知ってたのかも
34:2015/12/30(水) 07:12:40.51 ID:
>>29
身近な芸人は大なり小なり知ってたらしいが黙ってたってのは事実だしな
渡部はそういうところ真面目っていうか常識あるから見過ごせなかったんだろ
37:2015/12/30(水) 07:14:02.73 ID:
>>29
そう思うと芸人仲間の誰かがタレこんだって線もあるよね
少なくとも高橋について誰かしら事情徴収ぐらいはされてると思う
35:2015/12/30(水) 07:13:21.25 ID:
>>18
ぷっ
19:2015/12/30(水) 07:04:29.60 ID:
母親が自殺した(とされている)部屋でアホな事やってるVTRを全国に見せるようなやつだしな
21:2015/12/30(水) 07:05:38.91 ID:
人の事をここまで言えるってなにを見たんだよ
22:2015/12/30(水) 07:06:19.67 ID:
具体的に卑しいとは
どういうこと?
23:2015/12/30(水) 07:06:55.06 ID:
自分の人生がクソだから顔がクソな今野とコンビ組んだんだなw
27:2015/12/30(水) 07:07:27.96 ID:
高橋ってのがどうなのかは別にして、他人の「生い立ち」を云々言うのはどうかと思うな
こういう奴を下種野郎っていうんだよ
28:2015/12/30(水) 07:08:55.33 ID:
こいつの痴漢疑惑を擁護して被害者ディスってた芸人は退場ということで
30:2015/12/30(水) 07:10:21.81 ID:
普通の人は芸人になんてなろうと思わないからな
31:2015/12/30(水) 07:11:44.98 ID:
今回みたいな窃盗をしていることを薄々気が付いていたんじゃないか?
痴漢冤罪の件といい、何か犯罪の臭いを醸し出してたんだろうな。
32:2015/12/30(水) 07:12:10.68 ID:
事件について発言する芸人の発言が糞過ぎて芸人全体が嫌われていくな
33:2015/12/30(水) 07:12:20.81 ID:
60才超えた、若手から頭下げられるような芸人さんは殆ど育ちヤバいのんばっかだろ。

『地雷を踏んだらサヨウナラ』
36:2015/12/30(水) 07:13:29.42 ID:
前からクズ人間だっていじられてたぞ
38:2015/12/30(水) 07:14:05.53 ID:
そもそも芸能人って結構めちゃくちゃじゃん
超えちゃいけない線は一応有れども基本的にクスリ女暴力に寛容で
芸の肥やしだの言って独特のモラルを持ってる
また我々大衆も、道化のやる事だからとそれをある程度まで容認してきた
でも今回は一線を越えた表に出てないヤバめのネタが有るんだろうなと思う
容疑の段階でさっさと首を切ったことも、とても庇いきれないと事務所が判断したのではないか?
39:2015/12/30(水) 07:15:01.88 ID:
よくこれ騒動にならなかったな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1451425181/