a
1
:2015/12/30(水) 10:04:40.87 ID:

kita9kidouraku
おふくろ曰く
「結婚しなかったり、彼女欲しがらない男が増えたのは、馬鹿な女が増えたから。賢い女相手なら、男もこの女と一緒居ようと思うもの。今は男の方が賢いから馬鹿な女を相手にしなくなってるだけ」

男の口で言ったら炎上必死な内容だけど、68歳の母が言うと説得力ある。

https://twitter.com/kita9kidouraku/status/680686409942867968








2:2015/12/30(水) 10:06:12.44 ID:
団塊の世代の希望の光
3:2015/12/30(水) 10:06:41.88 ID:
ポタポタ焼きの袋の裏にでも書いてろ
4:2015/12/30(水) 10:07:29.59 ID:
このキモヲタにいい女が寄り付かないだけだろ
5:2015/12/30(水) 10:08:52.58 ID:
こういう一般人に叩く情熱燃やせる思考回路が解らない
27:2015/12/30(水) 10:19:33.15 ID:
>>5
だよなあ
一般の人だし

ツイった民は暇なんかね
6:2015/12/30(水) 10:09:01.35 ID:
当たってるような当たってないような
7:2015/12/30(水) 10:09:26.74 ID:
ただの願望だな
8:2015/12/30(水) 10:09:49.73 ID:
結局炎上してるやんかw
9:2015/12/30(水) 10:10:26.19 ID:
婆ちゃんが孫を慰めてるんだよ
12:2015/12/30(水) 10:13:01.02 ID:
>>9
これ
10:2015/12/30(水) 10:12:32.26 ID:
「結婚しなかったり、彼氏欲しがらない女が増えたのは、馬鹿な男が増えたから。賢い男相手なら、女もこの男と一緒居ようと思うもの。今は女の方が賢いから馬鹿な男を相手にしなくなってるだけ」
11:2015/12/30(水) 10:12:34.20 ID:
男らしい男、女らしい女は減っているんじゃないかな
13:2015/12/30(水) 10:13:12.14 ID:
糞女の供給が増えたってこと?
いや、そんなことないんじゃない?
単に需要がなくなっただけだと思うよ。
14:2015/12/30(水) 10:13:18.33 ID:
バカ女発狂w
15:2015/12/30(水) 10:14:02.09 ID:
ザ・ルサンチマン
17:2015/12/30(水) 10:14:23.52 ID:
とりあえずこれで発狂するような女は馬鹿な女だと思うわ
18:2015/12/30(水) 10:14:44.73 ID:
残飯処理なんて無理
19:2015/12/30(水) 10:15:05.48 ID:
2拍三日で、全員まとめて眠らずにちょうらぃょ~…♪。
20:2015/12/30(水) 10:15:12.97 ID:
果たして本当にその母親は実在しているのだろうか
21:2015/12/30(水) 10:16:57.27 ID:
欧米は日本の男と違って紳士だの言うマスコミの嘘が原因
それを信じた女が調子に乗るようになった
23:2015/12/30(水) 10:17:20.15 ID:
いや、これ正しいじゃん。
25:2015/12/30(水) 10:18:43.64 ID:
「必死」を直したくてしょうがない
35:2015/12/30(水) 10:20:49.98 ID:
>>25
必死でも必至でも状況的には合ってるな
26:2015/12/30(水) 10:19:31.05 ID:
托卵が怖いし
28:2015/12/30(水) 10:19:35.37 ID:
年寄りの若者叩きなんてどうしても発生してしまう現象だから仕方ないと思うんだが、腹立つのはこの言葉を冴えないキモヲタがツイートしているという点。お前なんか誰も相手にしねぇよ。
29:2015/12/30(水) 10:19:36.97 ID:
貞操観念のない糞女ばかり
30:2015/12/30(水) 10:20:08.82 ID:
ケチなんだろうね
女性らしさを教えないと言うのは、自分を踏み台にして浮気されたくないとかあるんだろうか ブリッコ男子みたいなやつも途中で糞さに気づいて気持ちが悪くなった
31:2015/12/30(水) 10:20:18.63 ID:
女は年取ると若い女に嫉妬するらしいからな
こいつの母親も例に漏れず馬鹿女のお仲間ですわ
32:2015/12/30(水) 10:20:29.21 ID:
結婚出来ない息子を慰める母親の図
33:2015/12/30(水) 10:20:48.88 ID:
女々しい
34:2015/12/30(水) 10:20:49.39 ID:
単にモテない男を草食系って言うのやめろよ
36:2015/12/30(水) 10:21:03.51 ID:
いつまでもまわりのせいにしてても仕方ないのよJ( 'ー`)し
37:2015/12/30(水) 10:21:04.78 ID:
実際若いクソ女より60代の女性に魅力を感じる
38:2015/12/30(水) 10:21:19.67 ID:
間違っていない。
女性の社会進出だ平等だなんて言葉に騙されるようなバカが増えてるからしょうがない。
39:2015/12/30(水) 10:21:36.77 ID:
フェミニズムの延長だよ
母親が力を持つようになると
息子を変な女に渡すわけないだろ
だから消極的になるように洗脳するんだよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1451437480/