1:2015/12/31(木) 05:18:06.23 ID:

皆さんも初詣(はつもうで)の時期になると、神社にお参りしてお賽銭を投げ入れ、私利私欲に満ちた利己的な願い事を祈ると思いますが、デートしながら初詣に行くカップルも多いかと思います。

・将来性とカリスマ性は皆無
もしあなたが、彼氏と初詣に行く女子ならば、彼氏が賽銭箱に投げ入れるとき、いくら投げ入れたか、金額に注目してください。もし小銭を入れているようなら、即刻別れたほうが良いでしょう。

・二度と連絡を取り合わないのが得策
神様に対して小銭しか投げない男なんですよ? 小銭で神様に願いを叶えてもらおうという厚かましい性格ですよ? そんな男はあなたにも小銭しか与えませんよ。

将来性とカリスマ性は皆無。ただDNA構造がオスというだけの生命体です。関わらなければ無害なので、即刻帰宅し、二度と連絡を取り合わないのが得策です。

・女子を不幸にする男子
そもそも、1年前にも「初詣でお賽銭を小銭で入れる男子は女子を不幸にする」という話題が大きく注目されました。

当時、今まで100人以上の男性と交際してきた熟練の恋愛女子・A子(43歳)は以下のように語っていました。

・A子(43歳)のコメント
「小銭を賽銭箱に投げ入れる男子と初詣に行ってしまったこと自体が「縁起が悪い行為」になるので、厄払いをする必要があるのではないでしょうか。

すぐさまケータイで着信拒否をし、LINEからも削除し、独り身状態になって厄払いをしましょう。恋愛のパワースポットめぐりをして、小銭男子に吸い取られた運気を取り戻しましょう」(引用ここまで)

・貧乏くさい男子は非常識
また、昨今は財布に小銭を入れていること自体が「どうなの?」という議論もされていますね。硬貨は紙幣やカードと比べて効率が悪い存在です。

それをジャラジャラと持ち歩き、物理的にも圧迫させ、財布も傷め、何も良いことはありません。

・お賽銭の適正価格は?
では、お賽銭の適正価格はいくらなのでしょうか? それは「最低でも1000円札、普通なら5000円札、紳士なら1万円札が常識です」とのこと。せめて5000円札くらいは投げ入れたいですね。

http://buzz-plus.com/article/2015/12/31/osaisen/










3:2015/12/31(木) 05:20:11.72 ID:
1ドル紙幣にするわ
7:2015/12/31(木) 05:21:26.26 ID:
神に金みたいな俗物あげる時点で終わってる
男ならその場で彼女の首締めて生贄に捧げるべき
8:2015/12/31(木) 05:22:06.14 ID:
御縁がありますようにで5円だろ
5円玉30枚用意したわ
東大通は10円投げてしもて35円追加してたな
9:2015/12/31(木) 05:22:10.11 ID:
小銭投げよ。あえて。
10:2015/12/31(木) 05:22:10.47 ID:
前にお賽銭はどんな額でもよくて願いがかなったら最初に入れた額より一円でも多い金額を賽銭箱に入れるって聞いたけど
11:2015/12/31(木) 05:22:54.33 ID:
そもそも神社は感謝するところであってお願いするところじゃない
12:2015/12/31(木) 05:23:03.25 ID:
1000ドン札入れてやんよ
13:2015/12/31(木) 05:23:36.66 ID:
>> 今まで100人以上の男性と交際してきた熟練の恋愛女子・A子(43歳)

釣る気まんまんすぎてなぁ
14:2015/12/31(木) 05:23:45.92 ID:
そんなこと言ってるから43歳になるまで行き遅れて
100人相手にしてもそいつらからはセフレ程度な軽い扱いしか受けられないんじゃないですかね?

とか言っちゃうと女性差別になりそうなのでやめときます
16:2015/12/31(木) 05:24:11.37 ID:
神社庁のステマ
17:2015/12/31(木) 05:25:09.27 ID:
女は小銭で良くて男が駄目という線引きどこ
18:2015/12/31(木) 05:25:29.34 ID:
子供銀行の偽札入れてもバレなさそうだよな
20:2015/12/31(木) 05:27:15.97 ID:
賽銭に適正も糞もあるか
21:2015/12/31(木) 05:28:24.85 ID:
153 円
153 $
153 Euro
153 рубль
22:2015/12/31(木) 05:28:36.01 ID:
意地でも小銭入れたくなる
24:2015/12/31(木) 05:31:25.40 ID:
100人以上付き合って43にもなっても結婚出来てないのなら男選びの方法が間違ってるんじゃね?

って事は逆張りすればおk。
25:2015/12/31(木) 05:40:01.81 ID:
坊主の酒代に消えるだけなのに千円もいれるわけねー
26:2015/12/31(木) 05:40:38.20 ID:
坊さんも金なくて大変らしいけど、神社が流す記事って面白いね
27:2015/12/31(木) 05:42:46.48 ID:
順序が逆

賽銭で万札ポーンするやつは既に稼ぐ仕組みを手にしてる人間ってだけ

そんなやつは賽銭いれてもいれなくても同じ
28:2015/12/31(木) 05:46:06.44 ID:
それでも釣られて女を叩くのがニュー速クズ紳士
29:2015/12/31(木) 05:46:13.53 ID:
パワプロでしか札は入れたことねーわ
30:2015/12/31(木) 05:47:03.42 ID:
神社も最近は厳しいのかな
こんな記事が出るなんて
32:2015/12/31(木) 05:47:40.89 ID:
縁結びのお守り買って行く女がいて
彼氏出来たらお守りのおかげだと思うか?
そもそも彼氏欲しいから縁結び神社で拝んだりお守り買っていくんだろ?

バーカ
33:2015/12/31(木) 05:48:11.88 ID:
人間が作ったカネを入れたら神様が喜ぶ?

そんなもので御利益あると思うと発想が貧困だよ
34:2015/12/31(木) 05:48:27.19 ID:
ご縁があるように5円を入れるのがバターなんだぜ
35:2015/12/31(木) 05:48:41.49 ID:
女の前だからって見栄張って1万円を賽銭にする奴の方がやばいぞw
36:2015/12/31(木) 05:52:55.03 ID:
そこそこデカイ神社で正月にバイトしたことあるが、お賽銭はその日の夜の宴会代だったぞ。
酒屋で1番高い日本酒買ったの覚えてるなあ。お賽銭で飲む罪の意識と相まってめちゃうまかったわ
40:2015/12/31(木) 05:55:02.56 ID:
>>36
ちゃんと神様の分も供えてやれば文句は無いと思うよ
37:2015/12/31(木) 05:53:41.16 ID:
>A子(43歳)www

負け犬が喚き散らしてるだけにしか見えないわ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1451506686/