a
1
:2016/01/03(日) 17:17:29.94 ID:
お笑い芸人のとにかく明るい安村(33歳)が、1月1日に放送されたバラエティ番組「新春解禁!余談大賞」(TBS系)に出演。
“全裸ポーズ”でブレイク後、パンツ一丁のスタイルで多くの女優や女性タレントに会う中で、唯一股間をガン見していた女優の名前を暴露した。

この日、安村はパンツ一丁で駆け抜けた2015年を振り返り、
「楽屋へ挨拶しに行くときもパンツ一丁で行くことが多かったんです。女性と挨拶したときに、チラッと胸見たりするじゃないですか、男子は。
それを女子が気付いているというように、僕は顔見てパンツをチラッと見られたら気付くんです。
『この女性の方、いまパンツ見たな』って」と、「8割方パンツ一丁」という特殊な環境で日々を過ごしたことで、希有な能力を手に入れたそうだ。

そして、全くパンツを見なかった女性として、
「志田未来ちゃんは、パンツ見たのは0回」「加藤ローサさんなんて、顔も見ずにずっと上見てました」
「新垣結衣さんは、(パンツを)見ずにずっと顔だけしか見ない」の名を挙げた。
一方、ガッツリとパンツを見ていたのが、女優の新川優愛(22歳)だったという。

そのときの状況を新川も覚えているそうで、「股間は見たの?」と改めて問われると「見ました(笑)」。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

Yahoo!ネタりか|2016/1/3 09:48 ナリナリドットコム
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160103-83005591-narinari








2:2016/01/03(日) 17:18:02.15 ID:
 おいらも ガン見されたいw
4:2016/01/03(日) 17:19:22.40 ID:
>加藤ローサさんなんて、顔も見ずにずっと上見てました

さりげなくディスってね?
9:2016/01/03(日) 17:21:59.66 ID:
>>4
パンツ一丁だから恥ずかしがって目を背けていたってことじゃね?
10:2016/01/03(日) 17:22:23.17 ID:
>>4
不快さを軽く感じるな。股間を意識しすぎ
22:2016/01/03(日) 17:28:36.21 ID:
>>4
加藤ローサがアレなのは有名なんじゃないの
5:2016/01/03(日) 17:19:32.97 ID:
新川ちゃんに見られたい
6:2016/01/03(日) 17:21:17.62 ID:
股間にガンが見つかったのかと思った
7:2016/01/03(日) 17:21:34.45 ID:
ガッキーに顔をガン見されたい

ゆあたんにあそこをガン見されたい
12:2016/01/03(日) 17:23:18.29 ID:
性癖を芸に昇華させてるだけかよ
13:2016/01/03(日) 17:24:03.29 ID:
俺はいつも新川ちゃんの女をガン見
14:2016/01/03(日) 17:24:07.26 ID:
パンツが見えるか見えないかの芸なのに
パンツ見たからどうだって言うんだ
15:2016/01/03(日) 17:24:36.01 ID:
逆セクハラで訴えるべき
23:2016/01/03(日) 17:28:52.25 ID:
>>15
つか、普通にセクハラだろwこれw
16:2016/01/03(日) 17:25:13.43 ID:
暴露系やりだしたら先は短いぞ
パン一なのに爽やかで行かなきゃ
17:2016/01/03(日) 17:26:09.63 ID:
新川さんの好感度が上がりました
18:2016/01/03(日) 17:27:22.92 ID:
俺はおでこの生え際をよく見られる
ちゃんと気付いてますよ( ´・ω・`)
19:2016/01/03(日) 17:28:01.46 ID:
早いとこ履いてないパターンをやって消えてほしい
20:2016/01/03(日) 17:28:21.64 ID:
女は基本 服の上から男子の股間見るよ

なぜかわかんないけど もう必ず見るよ
21:2016/01/03(日) 17:28:23.75 ID:
他の一発屋に比べればまだフリートーク出来る方だし今年一杯は生き残れる?
24:2016/01/03(日) 17:30:20.28 ID:
紅白の視聴率爆サゲしたのは
これが映ったからだろ
26:2016/01/03(日) 17:34:53.96 ID:
未だにドキドキキャンプのジャックバウアーと区別っかない
27:2016/01/03(日) 17:36:28.74 ID:
新川は何かの番組でMM号のことを最初は知らないふりしてたけど、最後は見たことありますって白状していて可愛かった。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1451809049/