a
1
:2016/01/03(日) 06:08:36.04 ID:

高校時代から5年間、年末年始の巫女バイトをしているというKさん(22歳・学生)に、
巫女ナンパのコツについて話を聞いた。

――期間はいつまで?

 私がバイトした神社は7日まで。なかには11日までのところもあるみたいです。3日以降は人手も
 要らなくなってくるから、巫女も減っていきます。

――声かけるなら狙い目の日は?

 4日の昼がいちばん暇ですね。3時間くらい誰もお守り買いに来なくて、みんな机の下でこっそり
 スマホいじってました。それと、1月2日以降は17時くらいにバイトが終わる時もあるから、巫女同士で
 飲みにいくこともあります。

――巫女バイトでの意外な経験は?

 去年は、バイト中に地元の同級生に10年ぶりに会いました。真面目だった子が当時の不良と手を
 つないでて驚いたのを覚えてますね。一緒にバイトしてる友達は、小学校のとき好きだった人に
 再会したって言ってました。なので、同級生を見かけたら積極的に声掛けするのはアリだと思います。

――ちなみに、巫女バイトで嫌なことは?

 「巫女マニア」がいて、毎年真正面から写真を撮られたり、自作のお守りを渡されたりするんです。
 毎年欠かさず来るから怖いんですよね……
 あとはやっぱり寒さが嫌。カイロとかもらえたら嬉しいです(笑)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151231-01015719-sspa-soci








5:2016/01/03(日) 06:12:47.59 ID:
女からバイトの実態きいたら神社いくきなくなった
稲穂に感謝してたほうがまし
6:2016/01/03(日) 06:19:19.61 ID:
巫女さんバイトな上に子供だし
7:2016/01/03(日) 06:19:36.88 ID:
みっこ巫女
9:2016/01/03(日) 06:23:54.55 ID:
巫女で画像検索したらギャルっぽいのばっか引っかかるよな
それが現実なんだろうな
10:2016/01/03(日) 06:29:51.06 ID:
バイトの即席まがいもの巫女に用はないからこの期間終わってから行く
12:2016/01/03(日) 06:38:28.72 ID:
巫女て神主(呪術師)のアシスタントだろ?
本来、不気味な者で美化される業種じゃないじゃん
13:2016/01/03(日) 06:44:53.69 ID:
大曲の諏訪神社に居た巫女さん
白い巫女服の下に毛糸のセーター着てた。
ガタ高のJKだと思うが、可愛かったなあ(*´Д`*)ハァハァ
14:2016/01/03(日) 06:47:19.07 ID:
鉄道もそうだけど、おたくって、なんで好きで気に入ってる人らを不安にさせるようなことして、仕事邪魔するの?

好きなら好きでいいじゃん。
写真撮りたいなら不安にさせるなよ。

なんなら天体望遠鏡買って数百メートル先のアパートの上から写真撮って、警察に捕まってしまえ。
15:2016/01/03(日) 06:50:20.78 ID:
巫女はヤリマン率が高いのは本当
16:2016/01/03(日) 06:52:53.07 ID:
>>15
看護婦もOLもなんでもそうだけど、どこも童貞の想像以上に軽いのが多いってだけ。
そりゃ男よりは身持ち堅いというか、心許さないとさせないのはそうだけど、あれだけ
恋愛恋愛って毎日のように友達としゃべくってるんだから男よりもむしろ積極的じゃ
ないとおかしいだろ。
25:2016/01/03(日) 07:52:37.74 ID:
>>16
他は知らんが看護婦はマジで軽いやつ多いな
医者の俺が体験してるんだから間違いない
26:2016/01/03(日) 07:58:35.90 ID:
>>25
俺が昔入院した病院(外科病棟)は街中だったこともあってか患者と
飲みにいく看護婦が居たそーで意気投合した挙句結婚までしたそーな

看護婦には美人がそこそこ居るけど巫女で美人を見たためしがない…
29:2016/01/03(日) 08:01:29.05 ID:
>>25
確かに。特に脳神経外科。
何度か入院した俺が体験してるんだから間違いない。
17:2016/01/03(日) 06:54:48.33 ID:
未婚だから、巫女
18:2016/01/03(日) 06:55:50.62 ID:
黒髪ロングの前髪ぱっつん以外は巫女とは認めない
19:2016/01/03(日) 07:02:03.46 ID:
四日は仕事だけど 昼休みにナンパしてみるわ
20:2016/01/03(日) 07:02:08.58 ID:
透けるからスケルトン
未婚だから巫女
21:2016/01/03(日) 07:02:20.24 ID:
俺は眼鏡をかけたガタイのいい神主に抱かれたわ
22:2016/01/03(日) 07:03:59.54 ID:
>>21
山寺行って山林の保守もやってる大入道と仲良くなるほうがいいんじゃないかw
23:2016/01/03(日) 07:10:45.31 ID:
>>22
生臭坊主より神主の方がええで

坊主がドカタなら神主は変態銀行員くらいの
差があるぞ
24:2016/01/03(日) 07:39:45.02 ID:
よし!ちょっとビガーパンツ購入してくるwキリッ
28:2016/01/03(日) 08:01:03.32 ID:
みんな机の下でこっそり○○○いじってました。
31:2016/01/03(日) 08:16:49.73 ID:
巫女さんってみんな期間限定のバイトなのかな。
そのうち宮司のちょっと下まで勤めあげる人とかいないのかな
35:2016/01/03(日) 08:34:47.50 ID:
>>31
巫女は無資格
宮司は有資格
どれだけ勤めても巫女は巫女
32:2016/01/03(日) 08:21:47.27 ID:
巫女装束が好きなのであってその人自身に価値は無い
33:2016/01/03(日) 08:27:13.26 ID:
昨日初詣行ったが御守り売り場の客寄せ声上げてる巫女さんがアニメ声で可愛かったなぁ。
無論なにも買わなかったがな。
34:2016/01/03(日) 08:28:12.60 ID:
昨日初詣行ったが御守り売り場の客寄せ声上げてる巫女さんがアニメ声で可愛かったなぁ。
無論なにも買わなかったがな。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1451768916/