1:2016/01/03(日) 09:27:30.15 ID:

並のビーフカレーでも、597円
(゚Д゚)ハァ?

海の幸カレー(並)は、ナント!741円
ヒィーッ、高過ぎるっー!!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あと、コーンサラダも288円・・・
貧乏人にはとても払えない。
(´・ω・`)ショボーン

画像 ビーフカレー 597円

2 海の幸カレー 741円

3 コーンサラダ 288円









2:2016/01/03(日) 09:28:57.03 ID:
食べた後の満足感で「これくらいなら払えるし」と思えるからいいんじゃね?
4:2016/01/03(日) 09:31:11.85 ID:
ファミマの300円ぐらいのカレーが美味しい
5:2016/01/03(日) 09:32:50.62 ID:
うずら卵フライが復活するまでは行かんぞ!
6:2016/01/03(日) 09:33:13.10 ID:
レトルトのモンハンチーズカレーが美味かった
7:2016/01/03(日) 09:33:43.63 ID:
大して美味しくないってのは同意するが、800円や600円が高いって言ってる奴なんなの?
300円の牛丼の肉が少ないとか本気で怒ってる奴とかいるし。
8:2016/01/03(日) 09:34:32.48 ID:
こないだ十数年ぶりに食ったら昔のシャバシャバよりはマシになってたわ
でもボッタには変わりなし
9:2016/01/03(日) 09:34:39.55 ID:
松屋の300円カレーなかなか
10:2016/01/03(日) 09:35:02.00 ID:
てっきり
イチモツカレーかと
11:2016/01/03(日) 09:35:21.45 ID:
ナスカレー(600円)
辛さ2   (42円)
追加のルー(100円)

約750円
12:2016/01/03(日) 09:35:33.25 ID:
髪の毛少ないから安くしろ!って言っても安くなんなかったし適正価格なんやろ
13:2016/01/03(日) 09:36:01.85 ID:
500円位の高いレトルト食った方が満足度高い
14:2016/01/03(日) 09:36:56.46 ID:
普通だろ。
牛丼屋のカレーとでも比較してるの?
15:2016/01/03(日) 09:37:31.53 ID:
c&cも高くなった
16:2016/01/03(日) 09:37:36.30 ID:
松屋で満足
17:2016/01/03(日) 09:38:08.22 ID:
カツカレー以外かわねぇだろココイチで・・・
なんだよ海鮮とかバカじゃねぇの
ってかカツカレー680円だったはずなのに最近行ったら750円ぐらい払った・・
18:2016/01/03(日) 09:38:28.07 ID:
だから、いつもボンカレー並みだって言ってるだろ
19:2016/01/03(日) 09:38:29.58 ID:
バニラがカチカチに冷えてるだけの普通のが出てきた
20:2016/01/03(日) 09:38:31.15 ID:
は?すき家と吉野家のカレーよかうめえから!
21:2016/01/03(日) 09:39:11.99 ID:
ラーメンと同じ感覚で食いに行くと気持ち楽だぞ
22:2016/01/03(日) 09:39:27.94 ID:
DQNや乞食のいない静かな店内で落ち着いてカレーが食えるというのが値段以上に価値がある
23:2016/01/03(日) 09:40:17.91 ID:

ラーメンのが独自性とか工夫があって満足度高い
24:2016/01/03(日) 09:40:21.75 ID:
立ち食いソバ屋か松屋で十分。
 
ところでC&Cだっけ?この前いってみた
 
不味過ぎてワロタw
25:2016/01/03(日) 09:41:03.74 ID:
卵焼き食いたくなったら行く所
27:2016/01/03(日) 09:44:05.33 ID:
>>1
自分で作って食えば
28:2016/01/03(日) 09:44:05.40 ID:
チーズ入れると美味いけど、でもあの値段は無いな。
しかも追加ソースが有名になった途端に有料にしやがって。

ここで働いてるバイトとかが食べるとき何割引きか書いてみ?
いかにガメつく儲けてるかよくわかる。原価低いだろ。
29:2016/01/03(日) 09:44:41.66 ID:
どこで食べてもこんなもんだろう?
2000~3000円のホテルのは食べたことないけどさ
30:2016/01/03(日) 09:45:20.96 ID:
無料になるのって1500グラム?
31:2016/01/03(日) 09:46:11.92 ID:
あのレトルトチックな味が好きな人もいるんだよな
誰もかれもが本格的なカレーが好きなわけじゃないから存在価値がある
32:2016/01/03(日) 09:46:40.25 ID:
つか、ここのカレー食ってる奴って
味覚が破壊されてるとしか思えん
もっと上手いカレーがあるだろw
33:2016/01/03(日) 09:48:40.75 ID:
>>32
別に本気で美味いと思って食べてるわけじゃないだろ
34:2016/01/03(日) 09:51:23.55 ID:
原価しか頭にねえアホ
自分で作れよ
35:2016/01/03(日) 09:51:30.40 ID:
サラダは高く感じるのはみとめる
36:2016/01/03(日) 09:51:44.90 ID:
通ぶった馬鹿のセンズリカリー
37:2016/01/03(日) 09:52:48.84 ID:
今はネットクチコミで美味くて安い店いくらでも探せるんだから
みんなチェーンとか行かなきゃいいのにな
ココイチに限らずチェーンは材料費ケチりすぎ
38:2016/01/03(日) 09:53:10.42 ID:
スープカレーはどう?少し気になってる
39:2016/01/03(日) 09:53:37.23 ID:
ランチ1000円ぐらいが予算だから、大して高いと感じない
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1451780850/