a
1
:2016/01/03(日) 16:37:41.38 0.net ID:
大体、周囲で踊ってる連中って必要あんの?
歌だけ聞いたらボーカルの声しか入ってないんでしょ?








3:2016/01/03(日) 16:39:04.72 0.net ID:
三代将軍家光みたいなもんだからな
ダサさが半端ない
4:2016/01/03(日) 16:39:20.51 0.net ID:
いまのEXILEが売れるのはどうかと思うけど3代目は案外かっこいいとこある
9:2016/01/03(日) 16:40:48.70 0.net ID:
>>4
EXILEのほうがレベルは上だよ
ATSUSHIは歌唱力はあった
5:2016/01/03(日) 16:39:39.22 0.net ID:
今JKにすごい人気だからなぁ
6:2016/01/03(日) 16:39:40.85 0.net ID:
あれどういう気持ちで踊ってるんだろう
7:2016/01/03(日) 16:39:59.05 0.net ID:
三代目めちゃくちゃかっこいいじゃん
あの先鋭的なサウンドが受け入れられるって昔なら考えられない
12:2016/01/03(日) 16:41:14.71 0.net ID:
>>7
先鋭的ってEDMって既に五年前から世界で流行ってたんですけど
17:2016/01/03(日) 16:42:23.13 0.net ID:
>>12
世界と日本は違うし
あと5年前って最近だろ
10年前の音楽シーンを見渡してみ
クソダセエのしかいねーから
22:2016/01/03(日) 16:43:03.60 0.net ID:
>>17
だから三代目は特に先鋭的じゃないでしょ
EDMなんてもうオワコンだぞ
23:2016/01/03(日) 16:43:11.88 0.net ID:
>>17
爺おつ
28:2016/01/03(日) 16:43:36.08 0.net ID:
>>17
10年前のEXILEのほうが上なんだよなぁ
10:2016/01/03(日) 16:40:50.80 0.net ID:
>>1は誰が売れても気に入らなくてイライラするタイプ
11:2016/01/03(日) 16:41:07.85 0.net ID:
嵐よりはカッコいいと思う
13:2016/01/03(日) 16:41:22.23 0.net ID:
たしかに三代目は音痴すぎるし声も全然出てないけど
14:2016/01/03(日) 16:41:56.32 0.net ID:
もしかして9代目モーニング娘。よりマシじゃないのか
18:2016/01/03(日) 16:42:29.75 0.net ID:
>>14
もしかしたらそうかも
15:2016/01/03(日) 16:41:57.25 0.net ID:
まず売れてるの?
背の高い人はなんか面白いとは思う表情とか
16:2016/01/03(日) 16:41:58.86 0.net ID:
K-POPのほうが上だと思うよ
歌唱力もあいつらのほうがすごいもん

こんなこと言ったらどうせ叩くんだろ?
20:2016/01/03(日) 16:42:36.85 0.net ID:
>>16
俺もK-POPのほうがレベル上だと思う
東方神起の歌唱力すげーもん
19:2016/01/03(日) 16:42:31.89 0.net ID:
Japanese Soulなのに日本人っぽいのがいない
25:2016/01/03(日) 16:43:20.85 0.net ID:
>>19
いるぞ
黒髪で目が出てる奴とか金髪だけど目が細い奴
21:2016/01/03(日) 16:42:59.56 0.net ID:
俺の母親も踊っている人いてもいなくても変わらないって言ってたな
24:2016/01/03(日) 16:43:14.41 0.net ID:
大塚寧々と結婚してすぐ離婚したのが三代目なんとかって言ったな
26:2016/01/03(日) 16:43:25.08 0.net ID:
エグザイルとかJSBは全然良いと思わないけど
E-girlsは結構気に入っててyoutubeで見るから
女からすれば良く見えるんだろう
27:2016/01/03(日) 16:43:33.76 0.net ID:
名前の話で言うと、「モーニング娘」とか「○○ファクトリー」も
思い入れのない人にとってみれば大概だと思う
29:2016/01/03(日) 16:43:40.76 0.net ID:
三代目は結構好きだ
RYUSEIはやっぱいい
30:2016/01/03(日) 16:43:48.22 0.net ID:
ガンちゃんみたい
31:2016/01/03(日) 16:44:02.96 0.net ID:
おっさんの痛い踊り見て何が楽しいんだか
32:2016/01/03(日) 16:44:11.77 0.net ID:
年寄りは歌わないメンバーに厳しいな
うちの婆もフェアリーズに同じこといってた
34:2016/01/03(日) 16:44:26.65 0.net ID:
>>1
お爺ちゃんかな
どこで時計止まっちゃったの?w
35:2016/01/03(日) 16:44:29.04 0.net ID:
まじで最先端のEDM音楽を作ってるのはジャスティン・ビーバーだな
39:2016/01/03(日) 16:46:32.22 0.net ID:
>>35
これはガチ
三代目ってAfrojackとコラボしてたけど、洋楽歌手の捨て曲みたいなのだった
36:2016/01/03(日) 16:45:16.95 0.net ID:
たしかに全員アラサーで馬鹿みたいな踊りしてるけど
それが間抜けで面白いんだろ
37:2016/01/03(日) 16:45:34.26 0.net ID:
ジャニーズがデカイの揃えたら対抗出来るけどチビばっかりだからな
40:2016/01/03(日) 16:46:35.30 0.net ID:
名前のセンスがないところはダメだ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451806661/